[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-03-31

[未分類]

凹むなぁォィ…

今日の天気は、雨。
そして今日、長い日記を2回も削除しちゃった自分の心も…雨><。

久しぶりでそれはないだろー(怒

あぁ、久しぶりだから操作間違ったんだなwwwぅむ(納得

まず土曜日に。
花見に行った。
近所(って言っても歩いて30分はかかるw)なんだけども。
金曜日にバスでそこを通ったとき、娘が花見したいと言い出して。
パパが休みのときにね!と言ったら覚えててw
行くハメにw

お弁当持参で行きましたb
画像 1001

キレイー
写真の腕前はまぁ、おいといてw
(手ブレ補正機能、壊れてるんかなwww)
画像 1000

息子は桜ょりも電車に夢中でしたw
まったく…

で。
帰りにスーパーと子供服のリサイクルショップ寄って帰宅。
リサイクルショップでカッコイイスカート買いました。
うちの娘はボーイッシュな格好がいいんです(勝手においらが納得してるだけw


そして日曜日。
近所にしゃぶしゃぶ屋がopen♪
11時からだったので、12時くらいに行ってみると…
混雑orz
娘、大ショックw
仕方ないので、イトヨで遊ばせる。

ここで。
とある出来事が。
プリキュアのゲーム機で。
カードだけ買うってボタンあって。
娘が遊んでいる隙に買ってあげたら。
見慣れないカードが1枚出てきた。
画像 1032

当たりでしたw
レアと言うか、3回スキャンするゲームなんだけど。
(1回目は人物 2回目は衣装 3回目はアイテム)
全部揃ってるんだw
ぃぇーぃ♪
これは娘に喜ばれるであろう!


……

「何で凛ちゃん(プリキュア:赤)じゃないの?」

………
ぁぃとぅいまてぇーん

ちゅか、メインキャラなんだけどな…コレ><。
欲しいコもおるというのに、なんちゅーことだwww


うち、比較的レア出やすい?!のか。
トーマスのもレアなの持ってます。
画像 1034

←は娘が大好きな凛ちゃんのアイテムカードw
→がレアなトーマスのカード。
セレブリティって名前らしい。
やたら早いので、ママは連打が楽ですw

時間が微妙だったので。
家に帰った。
そして息子と旦那は昼寝w
二人して、交代でいびきかいてたwwwwww

その間、娘と一緒にアンパンマン見てた。
ホラーマンに大ウケw
いいね、癒されたw


そして…
16時過ぎに息子と旦那をたたき起こし。
しゃぶしゃぶリベンジw
17時前にしゃぶしゃぶ屋に到着。
外は雨だったので、無理かなぁと思ったら。
すいてた♪
すぐ入れて、しかも端っこの窓際w

が、しかし…
外にある垂れ幕?!みたいなので、外が見えず…
息子が
「バス見えない!」と怒ってたwww

まず、先付け。
画像 1009

ゴマ豆腐~
ンマー(o-∀-o)

追加でオーダーした豆腐と湯葉のサラダ!
画像 1015

豆腐は一番下にいたんですけど。
断面ショーを失敗して、やたら汚かったのでwwwww
綺麗なままの状態の写真です。
おぼろ豆腐がいてました♪
これまた、ンマー(o-∀-o)

画像 1013

鍋のベースはカツオだしでした。
これまたあっさりしてました。

画像 1017

野菜を入れたらこんな感じー
ンマンマー(o-∀-o)

画像 1018

メインです!w
肉です!
娘が大好きらしいですwww
やっぱしゃぶしゃぶと言ったらポン酢でしょ!w

画像 1022

いただきまー
ブレまくってるけどw
左手で撮影はブレるよね(何

画像 1027

デザートのアイス♪
抹茶でした(o-∀-o)

ぁ。
うどん撮影すんの忘れたわorz
うどんは、ポン酢か、このお出汁+塩胡椒でいただきました。
んまかったでふ。


でも。
抹茶アイスが苦手な娘は…
画像 1028

ミニぱふぇ頼んでたwww
息子にはイチゴあげてたw

うちの息子はというと…
画像 1029

しゃぶしゃぶに興味無しw
なんてったって、この後家に帰って
「ママ、おにぎり!」
っておにぎり要求したぐらいwwwww
うちの息子は安上がりだwwwww

とまぁ、久しぶりにちょっと料金設定が↑なお店に行ったのでした。
(2500円のしゃぶしゃぶ膳が1980円だったから行ったんだけどねw)

家でもしゃぶしゃぶしたいんだけどねー
卓上コンロありませんw
ま、ポン酢と肉が好きなだけだろうから、たまには作ろうと思います。
もち、豚肉でwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に。
全く持って関係ない話題をwww

幼稚園セット。
作りました(妹がwwwww
画像 1023

おいらがやったことと言えば。
①名前つけた(アイロンで)
②ワッペンつけた(アイロンで)
③上履き袋にボタン縫い付けた
とまぁ、アイロンだらけでwwwwwwwwww
でも。
一応言っとくと、上履きのゴムんとこ、火傷と隣り合わせだったんだw
だから何と言われても困るがwww

妹は器用です。
だから適任でしたwww
(    )ノ ドモ(*´∀)アレ?コッチカ・・・アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★

友達のコの幼稚園では、スモックの裾にレースを付けるのが流行ってるらしいです。
うちの幼稚園、流行ってないみたいなので…
おいらも真似てやってみようかと思います!
もち、アイロンでペタペタwwwwwwwwwwwww
レースと裾テープ買ってこよっとw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)14:31

comment

[ハムポン]

No title

  2008/04/01 12:58 
しゃぶしゃぶおいしそ~o(>▽<)o
近くにいいお店ができて羨ましいわ。

妹さん、すごい器用だね!
いつか私にもそんな日がきたらお願いしようかしらw
[さおりん♪]

No title

  2008/04/01 19:35 
二回も削除・・・凹むわな~(笑)
まぁ私もよくやるっすよ、ええ。

しゃぶしゃぶいいなぁ~~~♪
町田にお気に入りのしゃぶ屋があったんだけど、潰れたYO!ゴマだれがうまかったのにYO!

幼稚園グッズ、妹ちゃんが作ったんだww
本気で手縫いで頑張ったのかと思った(笑)
うちはビミョーに小物作りが残ってるんだナー。そろそろやんないと!
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/04/02 00:13 
卓上コンロはあるけど肉がありません(汗)
やっぱ締めは抹茶アイスですよね♪
[おらくる♪]

花見酒したぃ!w

  2008/04/02 21:10 編集
レースでふぁふぁはσ(・・。)のどストライクですぜ(何

しゃぶしゃぶー♪豚肉もいいけどやっぱ牛肉でそーw
オフの時は余裕があったら肉とコンロ買っていきますかねw

家事全般は普通か普通以下クライには出来るけど、裁縫系だけはダメだーw
グッサグサ指刺します…w
みーちゃんが羨ましい…(´・ω・`)
[みぃ]

いいな・・・

  2008/04/03 10:22 編集
しゃぶしゃぶううううううううう・・・

薄い肉も厚い肉もいいよね

ステーキもいいし

でもそれよりあの肉団のがうまいぞ!!!

いいな・・・外普通に歩けて。。。
花粉ひどいとね・・・

・・・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2008/04/05 13:20 
はむぽん
しゃぶしゃぶ、美味しかったょ~
食べ放題プランにしたかったwww
はむぽんも器用じゃん!しかも頭いいし…
お願いしなくても完璧に出来ると見た!w
暇になったら飲みいこ~♪

さおりん♪
凹んだよー
ネトゲに逃げたもんwwww
ネトゲ仲間に愚痴ってまた書いてみたさw
しゃぶしゃぶんまーょね。
潰れちゃったのは悲しいね~
ちなみにおいらはポン酢派だw
幼稚園グッズ、そうよあたぃには無理だったわwwwww
レース貼る予定だったんだけど、選んだレースのせいで
また妹にお願いしちゃったぜwww
妹様様です…

みっつ~サン
肉が無いのは非常事態ですねwww
うちは卓上コンロも肉もないですwwwwwwwwww
お互い、家しゃぶ出来るように頑張りましょう(o-∀-o)

おらチャ
レースでふぁふぁストライク…
そんなん杏ちゃに頼めばいいんじゃ(マテコラ
オフんとき、んじゃー肉買い捲ってさー
しゃぶしゃぶしながら打って(ぇ
あぁ、コックさんが増えるっていいことだわ♪ケケケ
(おいら何もしないで良さそうだw)

みぃコ
また来たら肉団子待ってるからwww
ちゃーんと作るよーに言うしwww
花粉も仕事も…オチカレ><。
ステーキて文字みてステーキ食べたくなった…
でも肉ねぇしwwwwwぷ
あ、TOPをsunのがあってさーしてみたの♪
これでみぃコもばばさんも毎日訪問…グヘヘ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
