[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-03-18

[未分類]

再び…

ズーラシアに行った家族ですw
2週連続wwwwwwwwwwww
今回は、お弁当作って行きましたよ。
おにぎり(小さいけど)6個作って持ってったら
娘と息子が3個ずつ食べちゃったとか、そんなでしたw
(サンドイッチ持ってってヨカッタw)

んで。
今回は。
ズーラシアに行くのに渋滞してる左車線に並ばずに。
ズーラシアの信号を右折してUターンしました。
結果!
だいぶ渋滞を避けることができました。

ちゅか。
お昼時であんなに混むのね、動物園なのに><。

とりあえず。
今回も駐車場は第二wwwww
そうです、シャトルバス乗ってまた戻るんですw
うちの息子は喜んでおりました…

で。
ライオン怖いんだってさーwwwwwwwwwww
ズーラシアのライオン、めっちゃやる気なかったのにwwwwwwwww
生肉食うときに行ってたら、きっとチキンハートな息子は泣いてたでしょう。
ちゅか、どんだけ臆病やねん(:D)rz

で。
この間の日記にUPしたほわいとべあーの手は。
実はライオンチャンのだったりしてましてwwwwwwwwwww
スイマセン騙しましたwwwwwww
ちゅか、白いからほわいとべあーちゃんのかとばかり><
ここで訂正しときますb
(日記面倒だから訂正しませんwwww)

そして。
今回は。
うちの息子の駄々をこねる行為がエスカレートしまして。
ズーラシアって、中にでっかい公園あって。
滑り台やら、そりゃもう、子供には天国な場所で。
でも、帰りたかったので無理矢理引っ張ったら…
最近、どこで覚えたかわからんのですがね。
ドラマかょ!って思うこんなしぐさしまして…
画像 904

周りの人も大笑いwwwwwwww
ちゅか。
どこで覚えた?!
ちなみに娘はこんなこと、しませんでした…
旦那と二人で笑っちゃったょ。

んで。
娘は…アザラシが好きですw
画像 832

張り付いて見てました(o-∀-o)
アザラシ、やたら泳ぐの早いので、撮影難しかったデス。
これもギリギリwwwwwwww

そして。
画像 900

猿がチャプンとしてました(何
和んだなぁ~
やっぱニホンザルはかわゆぃ。


最後に。
和まないうちの猿をwwwwwww
画像 975

目の前のいくら、全部食べました。
そしておかわりしました。3皿…
合計7皿14貫、胃袋に詰め込んでました(:D)rzドンダケェ~


では、また。
最後の最後に…
画像 783

僕と握手!(激何
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)13:18

comment

[typem]

No title

  2008/03/18 20:45 
おー。
ズーラシア行ってないなぁ。
うちに5名様までのただ券あったなぁ。小学校で配ってるらしい。

おべんと持って、久々にいこうかな。ペンギンに会いたいしなぁ。
[ASK]

No title

  2008/03/18 21:09 
おにぎり6個じゃうちもあっという間に子で終了だな・・・ 20個くらい持っていかないとダメかも(苦笑) 他にからあげとかオカズも必須だな(泣)
いくらばかり食べて気持ち悪くならないのかねぇ・・・ 大人でも好きでも同じのそんなに食べられないよねwww
[おらくる♪]

いいなぁ…

  2008/03/18 23:56 編集
動物園大好きw
水族館はもっと好きw

涼しくて落ち着く場所がいいよねーw

いくらは何貫食べても美味しい。
誰がなんと言おうと、くどくない?とか言われても、いくらが好きです。

だから10皿は余裕さ!
[ダブルちーズ]

No title

  2008/03/19 00:59 
ズーラシア、行きたいんだよね~、いいな~。来月に実家帰った時にでも、じぃじとばぁば連れて行ってこよっと。

うちのちーもいくら大好き。でも、いくらのみで、下のシャリは?って感じです。

[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/03/20 09:28 
見事に駄々ってますね~(笑)
リーサンルウエポンって感じですよね。
あれをやられちゃうと恥ずかしくて言いなりになっちゃいますよね。
[ばっきー]

  2008/03/20 18:46 編集
動物園行くなら、この時期だね(笑)
ベタなねっ転がり駄々こね!やられると、こまるのよ(汗)
最近アスカがやらなくなって、入れ替わりに息子がし始めました(涙)悲鳴がすごい!
[テキーラandRuby]

RES

  2008/03/22 18:45 
typemチャン
いいね~
タダ券貰えばよかったwwwwww
午前中(10時過ぎぐらい)じゃないと
餌付けとか強烈なのが見れないらしい。
ライオンが生肉に向かって走るとかwwww
うち見たら絶対号泣だけどwww
ペンギンなごむよね~
となりのアザラシも良いよ♪

ASKチャン
20個wwww
うちは12個ぐらいでいいかもw
あ、あたしの作るサイズがデカイのか?!wwwww
おかずも持ってったよー
なぜか帰り道で食べてたけどwww
いくら、ちょっと食べてみたんだけど、無理だわwww
あんなん何個も食べれない><。
うちの息子、味覚おかしいのかも知れないわorz

ORAちゃ
あぁ…
オトコの人ってさ…
好きなものばっか食べるよねwwwww
うちの旦那も、そう。
おかしいってwwwww
他のちゃんと食べようょwwwww
見てると食欲失せるから、ダイエットにはいいんだけどさw

ダブルちーズチャン
いくらだけなんだwww
うちはね、ゴハンも好きなんだw
いくら丼がいいのかもb
ズーラシア、たまに行くと楽しいかも♪
結構歩くし、いい運動になりました。

みっつ~サン
あれほんと困りますね。
そのまま匍匐前進してくれりゃまだしも(マテ
しかも3回もやりましたよ…
帰る頃には土まみれでした><。。

ばっきーサン
今の時期が一番いいよねw
駄々こね、ほんと困った!
娘はしなかったから、初だよwwwww
笑っちゃった。
テレビ見てるようでさwww
お互い魔の二歳児だもんね><。
ガンバロウ
[さおりん♪]

No title

  2008/03/24 10:37 
ズーラシア2週連続!!楽しそ~♪
当日雨の予報。ところが降りませんでした!!ってときがめっちゃ空いてて面白いよ~ん(笑)
前住んでたところは近かったから出来た業だけどねぇ。

帰り際にあの公園はないよね~~~~。大人にとっては避けたいゾーンだわ。うちの子も息子くんみたいになってたナ。
それよりなにより!!いくら食いすぎダロ・・・(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2008/03/31 09:34 
さおりん♪
でしょ。いくらやばいでしょ。
しかも美味しいいくらならまだしも…
回転寿司のって、甘いじゃん?
1個おいらも食べたけど、あれは無理だわwwwww
ある意味、うちの息子スゴイwwwww
ズーラシア、もうすぐ出口ってとこに公園連発して設置してるのは…
親泣かせですよね?!www

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
