[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-03-10

[未分類]

幼稚園ネタとプチオフとズーラシア

オハヨウゴザイマス。
お茶作ってる間に日記でも更新しようかなぁと思いますw

さて。
先週~昨日にかけての出来事をダイジェストにwwwwwwww

まず水曜日。

幼稚園に制服を取りに行きました。
そして説明会もあったんですが。
行くとき、焦ってて。
家の前の階段(しかも2段!)で足を滑らせ…捻挫(:D)rz
でも、気が張ってたせいか、痛みもなく幼稚園に行きました。
ブチッて音鳴ったのにwwwwwwww)

幼稚園では…名前書くとかの説明が長く。。。。。
ちゅか。
すげぇのね。
何でも名前書くんだけども。
粘土ベラは彫ってくださいって><。
とりまこれは旦那に任せてしまぉぅと思います。
捻挫なのにその上指まで怪我したくないwwwww

んで。
とりあえず実家でミシンを買う予定なので。
あたしはそのミシン待ちw
布は明後日、妹と一緒にユザワヤで買うー
安く上がりますように(祈

幼稚園で、説明会終わったあとに。
娘の初めての幼稚園でのお友達、Sチャンと遊ぶ。
ママ若くて美人!ウラヤマスィ><。。。
いいの、娘が気にしなければ(マテコラ

てなことで。
幼稚園で遊びました。
そりゃもう、遊具の端から端を行ったり来たり…
ママ達は重たい荷物置いて立ち話w
いやぁ、妹よりも若いママでした♪
いいね、若いってスバラシイ
しかも美人だしスタイルいいし。。。
天は二物を与えないって嘘ゃん><。。。。。
神様のヴァカーーーーー
妬んでもしょーがないがな…

んで無事にイトヨまで到着して、
じぃじとばぁばに息子預けておいたので。
みんなでたこ焼き買って、うちで食べたんだな。
娘はたこ焼き大好きで(しかもタコ好き)
中身のタコは全部食べられたんだな…
おいらのたこ焼きは、ただの小麦粉紅しょうが焼きだったんだな…フンッ

とりあえず、幼稚園のお話はこれにて。
あ。
家に帰宅してから、右足首激痛でしたわwwwwwwwwwwwwww
次の日が一番辛かったかな。
動かないの><。。。。。。。。。。。。
なのに整形外科が休みだった。
あきらめて病院行ってないです。
今は、もう殆ど痛くない。
まだ無理は禁物だけどね。


金曜日。
プチオフです。
麻雀ですwwwwwwwwwwwww
わざわざうちまで遠方からおいでくださってありがとぅ><。
遠かったよね…ぅぅぅ
これに懲りずにまた来てね♪
次は…エビ祭り?(何
エビフライとか作っとくわwwwwwwwwwwwww

このオフで。
顔と名前と声が一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぃやぁ、おいらドキドキのバクバクだったんだぜ?wwwwwwwwwwww

バカップルって聞いてたのに。
フツーだったぜ!つまんねぇじゃねぇか!by旦那
おいらも同じこと思ったからね。
もっともっと…濃いのを想像してました。サーセン(:D)rz

あと。
早朝から子供が戯れに行って…サーセン(:D)rz
起こしちゃったのかな…
(おいら寝てたw旦那も寝てたwwwwww)
娘曰く、すごーく楽しかったらしいです♪
うちの子供たち、慣れると友達扱いだから><。。。。。
ほんっとほんっと、ご迷惑おかけしましたデス。
お菓子もありがとぅね、ウェソリーサン(ぁ
今、おいらはお菓子があるので幸せですwww
懲りずにまた来てね><

んで。
子供にオモチャetcありがとね、みぃしゃん&ラズしゃん
朝からパズルして楽しんでマスb
一番貨車が好きって怪しい息子に付き合ってくれて…ありがとwww
運転もオツカレ~
遠かったっしょ><
次は麻雀控えめでしっかり寝て早起きでもすっかwwwww
いや、絶対控えらんないけどw

次のプチオフはmサン参戦してねwwwwwwwwwww

年齢が近いせいか、楽しかったデス。
(あぁラズさんは若いゃ><。)

写真は撮影しなかったね…
次は料理ぐらい撮影しよう、そうしようw
(ほとんどうちの旦那が作ったね…フッ)
次は料理もするよ!たぶん!www

ほんと皆様、お疲れ様でした!



んで昨日。
実家にちょこっと届け物がてら。
お車拝借したので、ズーラシア行ってきた。
午後1時半ぐらいに都岡の辺走ってたのに。
大渋滞(:D)rz
駐車場入るまで1時間かかった。。。
まぁしゃーなぃ。
この渋滞中、娘は寝てたw
あたしも、眠かったwwww
息子は超元気wwwwwwwwwwwwww
やかましくてあたし結局寝なかったw

で。
第二駐車場に通され。
シャトルバスでズーラシア入り口まで戻るw
バスも乗れたので、息子大満足♪
バスの中で大騒ぎ。
バスを降りても大騒ぎw

一番最初がゾウなんだけど。
ゾウ見て口をぽかぁ~んとあけてたw
多分、大きさに驚いたんだね。
家にあるぬいぐるみ、ちっさいもんねw
でも、ゾウは好きらしいですwww

で。
息子が一番好きだった動物。
それは…
テナガザルwwwwwwwwwwwww
ピョンピョンって手を使って檻の中を自由自在に動くのが
すごーーーーーく好きらしい。
ずっとそこにいたがってたw
息子も猿に近い動きするので、檻に入りたかったのかもね(マテコラ

で。
歩いてると娘がキリンのリュックを持ってる子供を発見。

「ママ!あのキリンさん欲しい!!!!!!」

ぇー
こんなトコでおねだりかぃ!
とりま、お店は出なければ無いよと伝えた。

ズーラシアには、キリンがいない(たぶん)
だから、キリンの品物なんて無いだろうと思い、強く反対しなかったんだなw
ここのメインはオカピだし。

そのオカピんとこ行く前に。
なぜか巨大な公園みたいなとこあって。
あたし、オカピ見ないで帰るの絶対嫌だったから。
旦那に子供任せて一人オカピんとこに行った。
足まだ完治してないのに、急いだwwwwwwwwwww

そして無事に、オカピと対面♪
やっぱかわぃぃ
あいつはかわぃぃ
インパラみたいにピョンピョン跳ねてて、すごく顔がかわぃぃ

オカピんとこには、100人ぐらいヒトいた。
その中でおいら写真撮影した。
近くまで来てくれるオカピ♪
あぁかわぃぃ…
飼いたい(マテ

んで。
無事にオカピ撮影して。
子供いる公園に戻ったら。
娘に
「ママどこ行ってたの?」
と聞かれたので
「ママはオカピんとこ行ってたんだー」
とちょいと自慢げに言ったら

「え?オッパッピ?」

と言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でやねんっ!!!!!!!!!!!

その言葉を聞いてから、頭の右上に小島よしおの残像がずっといたwwwwwwwwww
なんだかなぁ(阿東快w

そして。
動物園も閉園になりw
そのあとは近くにあるかっぱ寿司。
ここで。
うちの息子さん。
うちらよりも寿司を食ったwwwwwwwwwww
いくらだけ、8皿!!!!!!!!!!!
おかしくね?w
しかも他に食べたのは、メロンのみ!
どんだけ王様みたいな食事wwwwwwwwwwwwwwwww
16貫もいくら食べて(だがきゅうりは私に全部くれたw)
そりゃお腹いっぱいだよねぇ。

いつもはお会計、2500円ぐらいなのに。
息子のせいで、お会計1000円近くうわまわる。
お、お前だけは回転しない寿司屋には連れて行かないからな!wwwwwwwwwwwww
と心の中で叫ぶ親二人w

娘もよく食べたけど。
8貫ぐらいしか食べてない。
ちゅか。
息子まぢやばいね。
家に帰ってきてお腹みたら、妊婦ってたwwwwwwwwww

そんな息子…
未だに寝てるw
そろそろ起こさなきゃ><。
昨日食べ過ぎて疲れたんだろうな(ぇ

まぁ、子供にはズーラシアみたいなでっかい動物園、歩くだけでお腹すくんだろうな。
でも、食いすぎw
見てるこっちがお腹いっぱいだったw


で。
キリンさんのリュックね。
無いと思ったのね。
オカピだけだと思ったのね。
したらね…
あるの!!!!!!!!!!!!
旦那、買わされてたwwwwwwwwwwwww
1600円!高いっちゅの!
でも、すごーくお気に入りらしく。
抱っこして寝てたw
今もずっと抱っこしてる。
赤ちゃんなんだってさー

ま、喜んでるのでょしとするヵ。


最後は。
色んな写真とか。
まずは、ペンギン。
画像 637

戯れてたー水中でw

次は。
ほわいとべあーwwwww
画像 638

鮭くわえて欲しかったぞ(マテ

んで、我らがオカピ♪
画像 639

ぁぁカワュス
もっと小さければうちに入るのにw


最後はネタね。
画像 632

ニャーーーーーーーーーーーッ(違
ほわいとべあちゃんの足の裏でふ。
ちょっとかわゅぃ。


そして。
ズーラシア行く人は、これを発見してくださいwwwwwwwww
画像 636

作り物の鮭の日干し風景wwwwwwwwwwwww
なんであるのか、謎!!!!!!!!!!!!!!!
年賀状の背景に使ったらなんか和んでいいかもねw


そんなこんなで。
多忙な週でしたw




最後に。
分かる人に分かるRSネタ。
RedStone 08.02.25[03]

こんなことしてたりw(in天上界)
(ヒトいたの知らずにねwwwww)
RedStone 08.02.28[01]

こんな感じに仕上がってますw
赤ダメ大好き~ぃ♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)09:10

comment

[-]

承認待ちコメント

  2008/03/10 13:46 
このコメントは管理者の承認待ちです
[(:D)rz コユキ(:D)rz]

No title

  2008/03/10 18:42 編集
たのしそーだな~♪
ホワイトベアーにちょっと和みつつ・・・
ラズさん=馬場さん若いのか!
細川秀樹?って噂を小耳に挟んだよw

寝袋と麻雀は思案中です( ゚ェ゚)
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/03/10 22:52 
ユザワヤって大和のですか?
うちの母親ご用達です。
先日も大地を連れて行ってました。
ズーラシアは広くて疲れますよね。
うちは野毛山で満足です(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2008/03/11 11:46 
みぃコ
荒らしかと思ったぜwwwww
ちゅか、そぉなるときあるよね。
おいらそおなったらブッチするw
どこまでも原始的♪

(:D)rz コユキ(:D)rz
んとねー
ばばさんねー
目がエロイ(コラ
なんちゅーか、セクシーな香りwwwwww
ゴリの弟系だよ(知らねってw
寝袋の話は、ゴリとしてたぉb
あ、お布団、ウェンさんと同じで♪(o-∀-o)ゥフフ
細川には似てた!まぢ。
でもエロイ顔してた!
酔うと赤くなるから余計にエロかったょ!w
(あぁ本人読んでたらどないしよw)

みっつ~サン
もち、大和のですb
うち、実家一駅横浜寄りなのでwwwww
歩いても多分、40分ぐらいだと思います。
学生時代、よく歩いてましたw
布やたら必要ですよね~
幼稚園の入園式までに間に合うかどうか…(滝汗
ズーラシア、たまに行くと楽しいです!
風強くても、なぜか周りの木々にシャットダウンされてて、
とっても歩きやすかったですょb
(捻挫なのに歩くおバカなあたしw)
[ORAKEL]

No title

  2008/03/11 12:06 編集
足大丈夫デスカッ><??
捻挫は後遺症になったり、足間接の捻挫からは腰痛を引き起こしたりするから気をつけてくださいねっ(っω<。)

オフ写メ送ってくれても全然いいですよ!むしろ下s(ry

ってかオフ参加したかったなぁ><。。。
次は杏送り込むかもしれないので…手土産でも持たせないとw

わーくん…仲間だb
友達と寿司に行った時…
イクラ×7 エンガワ×5 チョコムース×1

いやー…メタボってきt(銃声

痩せないと殺されそうな悪寒><。。。
わーくん一緒に頑張ろう!(ぁ
[テキーラandRuby]

RES

  2008/03/18 07:55 
ORAちゃ
捻挫気をつけるわ。
だいぶもう平気になったじぇ!
ただね、シップで足がかぶれた><。
それのが辛いでふ…
ブツブツになっちゃってさorz
い、いくら好きなのね!
まぁあたしの息子みたいなもんだしねwww
痩せないと…それあたしだorz
よし、禁酒で頑張ってみようw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
