[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-03-04

[未分類]

~・~ひなまつり~・~

ちゅことで。
ひなまつりが似合わない、うちの娘も。
この日ばかりは張り切ります。
理由は、ひなあられが食べれるからwwwwwwww
朝からひなあられよこせ攻撃炸裂orz
花より団子かぁーーーーーーーぃっ!ヾ(`∇´*)

んで。
夕飯は海鮮散らし寿司にしました。
これが一番楽でぇぇ(コラ
あとは適当にハマグリのお吸い物でおしまぃw
散らし寿司にいっぱい野菜入ってるから、菜の花だけ追加…www

P1020667.jpg

娘は散らし寿司が大好きで。
茶碗てんこ盛りの散らし寿司を全部食べました。
息子は…
息子さんは…
お酢がどうやら苦手みたい><。
マグロとイクラばっか食べてました…orz
右↓のマグロの花みたいにしたやつ、全部食べてましたw

「今日のママのごはん、すっごく美味しいから全部食べちゃう!」

と娘に言われて、ママにも嬉しいひなまつりになりました(*´・ω・`*)ポッ



さて。
ひなまつり目前の3/2に。
おいらやっちまいましたw
なんでかな。
いっつもやっちまぅ…
ねぇ。
どぉしてだと思う?
どぉして、こぉなってしまうと思う?
P1020666.jpg

あたしが散髪すると、必ずこの子はこけしみたいになっちまぃますwwwwwww
なんでかな…orz
前髪切ってただけなのに…素敵なぐらいに、こけしヘアーorz
あまりにこけしっぽいので、写真撮影も寝てるときだけwwwwwwww
し、しばらくは出歩きたくないなぁなんて思ってたけど。
よく考えたら4日の本日、これからお出かけですwwwwwwwwwwww
友達んとこ行って、笑われてきますwwww


最後に。
先週行った民家博物館のお雛様でも。
P1020633.jpg

うちのより古いお雛様がいーっぱいあったのに。
うちのより保存状態が全部良かったですwwwwwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
P1020634.jpg

まだまだいっぱいあるけど、重くなっちまぅので、今日はこれにて。

でわ、お出かけの準備して行ってきまぁ~す
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)08:04

comment

[さおりん♪]

No title

  2008/03/04 19:41 
えらい!!うちはなーんもしてねっす・・・。
実家でもらった散らし寿司を食べたけど(しかも土曜日)娘は寝ちゃって一口も食べてないし(汗)
いまいちひな祭りってのも理解してないようなのでまあいっか、と(笑)
来年はちゃんとやるべー!

相模原に来てたのかっ!これってどこの資料館だろ?もしかしたらうちの近所かなぁ?田名あたり?
[みぃコ]

おおおおお食べたいね

  2008/03/05 13:52 
そうなんだよねえ・・・
あたしも昨日気付いた。
ひなまつりって・・・

なな姫宅に行ったからさ、
なんか買ってってあげればよかった。。。
(っていってもひなあられくらいwwwwww

すっごい美味しそう!!!
お酢のすっごい美味しいよね・・・
子供にはまだダメなのかな。。

しかも海鮮@@!!!
羨ましい・・・食べたい・・・・


しかし・・・
焼肉・・・・(*´ω`*)ウフフ
[テキーラandRuby]

RES

  2008/03/06 11:17 
さおりん♪
そそ、田名行った、田名w
なんか、小学校んとこを曲がって下ったw
雛ちゃんと祭ってやってーwww
うち、やらないと怒るもんw
「おひなさんの日はいつ?!」ってwwwww
催促されるからちゃんとやってるだけっすorz

みぃコ
ぶw
ひなまつりだからおいらは行ったのかと思ってたよwwwww
ケーキでも持って行ったんだろなーってwwwwwwwwww
お酢んまーよね!
おいら寿司好きだからさー
あぁ書いてたら食べたくなるじゃないwwwww
ま、でも明日は焼肉…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
楽しみだなぁ~
みぃコのォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!的な顔がwwwww
ウケケケケ
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2008/03/06 11:23 
うちは何も考えずに坊主にしちゃったんですが4月に入園式がある事を忘れてました(汗)
現在、とても中途半端な髪型。
ギリギリまで粘って床屋に連れて行きます。
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2008/03/07 01:19 編集
ごぶさたしててごめんなさいねv-436

娘ちゃん、そんなに、ひなあられがお好きなのね(うふふ) 私も止まらない方なんだけどねv-392

うちの息子もどうやら、「酢飯」苦手なようです・・・ もちろん、お雛様の日も白ご飯でした(汗)

散髪、つむじの関係で、そうなる?ってことはないかしら?
でも、偉いね・・・ちゃんとカットしてあげて・・・私できないv-292

ブログに書いてあった、捻挫の方いかが???

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
