[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-02-25

[未分類]

ご無沙汰してます

風邪一族です(マテ
一度風邪をひくと、ぶり返すって…イヤですねぇw

今、娘と息子が二度目の風邪ですorz
治った直後に遊びに行ったのがマズかったんでしょうかねぇ
鼻風邪でございます。。。
薬でとっとと風邪菌サヨナラしたいです><。。。
まぁ、熱もなく元気なんですけどね…
それがまた、風邪を長引かせる要因でもあるような(汗
今日も外行くだの要求多くて…
今日は行かなかったけどね!フン
だって昨日遠出したんだもん。。。。。

えぇと。
昨日、義父&義母とお出かけで。
相模原にある民家資料館?に行きました。
別にそこ行く予定じゃなかったんだけどね。
義父&義母がテレビで見た大きな雛人形ってのが見たかったんだけど。
ネットで調べてもヒットせず。。。。。
しょうがないので、雛人形飾ってある資料館に行ったんだがw

たいして期待してなかったんだけど(超失礼w
入館料無料なのに、すごかった。
大正時代の雛人形とか、色んなのあって。
雛人形の歴史みたいな感じだった。。。
あれだけ七段飾りの雛人形を飾るのに、何時間かかるんだろう…とか。
そんなことを思いながら見学w
なぜか2Fには蚕のリアル模型が展示してあって。
リアルで超気持ち悪かったですwwwww
あれだけは、撮影できませんでしたw
思い出しただけで背筋が痒くなるーorz

んで。
帰りはくら寿司寄って帰ってきました。
ガラポン、当たったw
40皿目で、当たったwwwwwww

やっぱあれかね。
多く食べると確率変わるようになってるのかね?w
まぁいいけどwwwww


前後しちゃって土曜日はー
あたしが眼科だった。
なので、子供置いて実家方面へGO♪
12時ギリギリに入ったのに。
あたしより後に来た患者さん6名wwwwwwwww
ごめんね先生、バスが遅れたのがいけないんだよ(何

んでまぁ、だいぶ待った。
無事診察終わってコンタクト買って。
ビル出た直後にママンから電話。
「あたし今整形外科出たのよ。風強いからこっちに歩いてきてくんない?」
とのことだったので。
ママンの整形外科まで歩く私…
無事にママンとは出会えたんだけど。
うちのママンはなぜか、ニヤニヤして歩いてるのねwwwwwwwww
笑えたwwwwwwww

んで実家行って。
マッタリゴハン。
妹が帰宅…そして母が歯医者へw
父はお馬さんのレース終わってからなら送迎してくれるって言うので。
妹と一緒に駅前までお買い物。
こんなときまで娘の服を買うあたしwwwwwwwwww
息子はね、お友達からもらえるから、いいのね。
娘は逆に、お友達に小さくなった服をあげる立場なのでwwwwwww
またしてもかわゅぃお洋服買いました。
娘が言うには、プリキュアっぽいそーですwwwww
「大きくなったらプリキュアさんになる!」って言ってるので、まぁ頑張って欲しいと思います。

最後に。
ネットで娘のお買い物もしてしまってましたw
セールだったんですけどねb
超かわゅぃ夏服でふ。
new20l20flower20chunick20summer20setup20mae1.jpg

new20l20flower20chunick20summer20setup20pants1.jpg

セット物~
本人が超気に入ってました。
「わーくんのは?」って息子に聞かれてドキッとしましたがwwwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)19:25

comment

[ASK]

No title

  2008/02/25 21:38 
えっと、この服がいつ来るのか楽しみwww あ、その前に早くうちが成長しないと服が追いつかないんだけど・・・
[ORAKEL]

おぉ

  2008/02/26 10:17 編集
わーくんにもお下がりじゃない服を…w( ̄m ̄*)

でもなんで子供服ってあんなに高いんだろう…気のせいなのかなw


おっきくなったらプリキュアに…大の大人が魔法少女してたら怖いですn(ウワナニヲスルヤメr

ズボンの→↓に花のポイント入ってるのがΣd(>ω<*)イイネ!
[大地パパ、改め、みっつ~]

かわいい♪

  2008/02/26 19:22 
女の子の洋服はカワイイですよねぇ♪
い~な~。
くら寿司って子供がやたら喜びますよね(笑)
[ハムポン]

No title

  2008/02/26 22:04 
かわいいねー(*´Д`*)

これを着て出かけるのが楽しみだね♪
[みぃコ]

女の子は

  2008/02/27 08:26 
コレがいいよね~~~
選びがいがある!

てか
よく考えたら
いちひめにたろうか!!!
いいなーーー
1番理想だよねー☆

週末そっちも風強かった?
なんか風すごくてびっくりした。。。


昨日の会話
み『焼肉だって焼肉ー!』
み『酒に合うんじゃねー!!』

ぼ『おおおおお~~』

ぼ『イトヨのかな!!!』(しかもなんかウキウキ気味に言ってた

wwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwww

(実はブログ読んでるんかもwwwwww
→に書いてあるじゃんwww
[typem]

No title

  2008/02/27 21:50 
女の子の服はかわいいから買うのも楽しいの。
でもね、うちの娘3年生になった途端、自分の趣味に走り出した・・・
あたしとはぜんぜん違うの。だから、あたしが「きゃーかわいいっ」って買った服は着てくれない・・・
つまんないっ
[テキーラandRuby]

RES

  2008/02/28 18:19 
ASKチャン
おっけ~
5歳ぐらいの服だと思うんだ。
来年の夏終わったらいくかもwww
それまでキレイに着ときますb

ORAちゃ
お下がりじゃないと家計が圧迫orz
ってことでwww
ま、イヤでも制服は新品だし(マテコラ
余裕できたら買ってあげるねんwww
あ。
靴も新品だぬwwwwwwwww
大人が魔法少女…
あれか、秋葉か(マティ

みっつ~サン
男の子の服を選ぶ方が実は好きだったりするんですけどねw
くら寿司、ガラポンだけの為に頑張ってしまうんですよね~
商売の戦略にはまりまくってる家族ですwwwww

ハムポン
出かける予定が無いのよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ま、夏ぐらいにどっか避暑地に…
夢で行けたらいいなぁ(ォィ

みぃしゃん
ちょwwwwwww
イトヨ喜ぶばばさんwwwwwww
うけたwwwwwwww
まぢ、やばいwwwwwwww
とりあえず、ちゃんとイトヨで肉みとくwwwww
うち、イトヨ肉取り扱ってなかったわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
少しだけいい肉混じって焼くかw
一姫二太郎って言うけどね…
金かかるんだよ、性別違うとorz

typemチャン
あれまー
やっぱそんぐらいになっちゃうと、好みあるよねー
友達んとこも、2年生なんだけど、
やっぱりママの服はダサいからキライって言うwww
もうあれよ。
自分で着るしかないよ(マテコラ
つ、捕まらない程度にね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
[ゆかりん]

風邪だいじょうぶ?

  2008/02/28 23:08 
元気かー!
風邪、流行ってるよね><
子供いたら、全員にうつるし、
大変だよね~。。。
無理しないようにね^^
[テキーラandRuby]

RES

  2008/03/02 18:38 
ゆかりん
なんとか復活だぜー
でも、花粉のせいであたし鼻づまりwwww
くしゃみとか、最悪ね、まぢでorz
ゆかりんこっちきたらまた遊びにおいでねb
娘が楽しみに待ってるじぇ♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
