[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-02-15

[未分類]

LAZONA 電車とバスの博物館

間違って書いた日記を削除しましたorz
かなーり凹む。。。。
いっぱい書いたのにぃいいいいいいいぃっ

フゥ。


さて。
先週の連休に。
タイトルんとこに行ったんだな。

まずLAZONA。
でかいのねwwwww
あんな駅前に敷地あったのねwwwwwwwwwwwww
昔、あそこに何があったんだろう。。。
と思うぐらいでかかったです。

そんなLAZONA滞在時間、多分30分wwwww
夜行ったら9時閉店で。
帰りにスシロー寄りましたwwwww
ガトーよこはまのチーズケーキも買ったけどwwwww(これは行きに買ったな)

んでお写真はー
画像 619

LAZONA広場にてwwwww
わーくんの靴は、ポケモンですwwwww
本人が選びました…
すごーく気に入ってるみたいです。
(外出先で靴に穴あいててさーorzあわてて買った品wwwww)

んで。
LAZONAは今度は明るい時間に行きたいと思いましたw
だってー
お店殆ど見れなかったんだもーんwwwww
置地廣場で白いカバの灰皿が超欲しかった…使わないのにwwwww
あとは。
近くのパワーストーンのお店で、インカローズってのが可愛かった。
が。
その石だけなぜか高いwwwww
何でだっ!!!!!
だから悔しいので買いませんでした。フンッ


電車とバスの博物館は。
電車で乗り換え2回で1時間ぐらいでした。

んで。
旦那が息子、おいらが娘を担当して行動。
画像 621

ごめん、息子の写真これだけwwwwwwwwww
電車とバスをこよなく愛してるのは息子なのにwwwwwwwwww
旦那が携帯で撮影…してるわけ、ないよなorz
ま、またの機会に…ね(汗

娘はというと。
画像 628

同じ格好して撮影を要求してみたりw
横断歩道があって、そこで遊んでたり。
感性がね、ちょっと違うみたいねorz

んで。
娘はちゃーんと、バスのシミュレーション体験しましたですっ。
(しかも最後のお客様wwwww)
画像 631

ちゃんとおじさんの言うこと聞いて運転してました。
道中、トラックみたいなのに衝突してましたけど(@゜m゜@)プッ


とまぁ、充実した休日だったわけでございます。
が。
火曜日の明け方、娘が高熱…orz
今は平熱に戻りましたが、ほんと辛かったです。。。。。
おかゆが大好きになったみたいですwwwww
あぁなんて安上がり(コラ

ちなみに。
完治しつつある今も、おかゆ要求されてますwwwww
そんなに好きってメズラシイ


最後に。
気に入ってたけど重たかったので、背景変えました。
これは重くないと思いますw

そして昨日はバレンタインでしたね。
チョコ作ってやったのに。
旦那は飲み会でした。
浮気マンセー(コラ
ちゅか、もっと早く言えって何度言ってもわかってくれない嫌なヤツ><。
飲み会30分ぐらい前に普通、電話で言うかwwwww
バレンタインなのわかっててやってるのか?こんちくしょー

ってことで。
娘が頑張ってお手伝いしたチョコムース
渡せずにすげぇスネてました。
パパキライ…帰ってこないなんてパパキライwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ざまぁー(鬼

そんなチョコの画像は撮影してないので。
最後にネタを。
tyoko[00]

飲んでたお茶を画面に吐き出しました…wwwwwwww
求)チョコ 出)わしのちゅう
あぁ、ほんとお腹痛かったですwwwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)12:15

comment

[MIYA]

No title

  2008/02/15 15:00 
ラゾーナって行ったことないんですけどどうですか?一度行って見たいけどうちの旦那は買い物嫌い!しかも子供ら3人連れては行ってくれないだろうな~(汗)

電車とバスの博物館なんてあるんだ~。面白かった??
[大地パパ、改め、みっつ~]

高くない!?

  2008/02/15 15:10 
ガトーよこはまって高くないですか!?
1度だけ買ったけど高かったので足が遠のいております(汗)
ガトーよこはまにスシロー。。。
ずばり東神奈川ですね!!
ラゾーナ、うちの子もいつも行きたいと言ってますよ。
[ORAKEL]

No title

  2008/02/15 18:54 編集
ほぇー…オイラは小さいころバスの運転と列車の運転体験ゲームで、死者数百人の大事故を引き起こしたよbw

後ろでお店の方爆笑で親父が青ざめてたw←その頃親父はトラックの運転手w

求)ベアちゃ&みぃちゃチョコ 出)次のテストへ向けてのやる気(ぉ


チョコ貰えてチューできるとは…策士めっ!(チガ

この背景好きだー…なんか落ち着くw
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2008/02/16 07:05 編集
テンプレ、私好み(うふふ)

ごぶさたしててごめんねv-436

風邪ひいてるって書いてあったから、心配したんだけど、休日までは良かったのよね?

ラゾーナ、うちからだとどれくらいなのかな?

バスと電車の博物館も、ぜひ、連れて行ってやろうと思うわv-344
色々、情報ありがとうv-363

うちもさ・・・旦那、バレンタインの日に出張だったから、家族からしかもらえないチョコでさえ、お預けなのよ(あはは)

テキーラandRuby さんも、風邪にやられないように気をつけてネv-351
[§杏樹§]

No title

  2008/02/16 14:08 
コメント隠れちゃうのゎ…
ツボっっっwwww
ってか…杏そのSS撮り損ねてるわぁ…
それどころぢゃなかったヵらね><
だヵらベアたんところでみられてよかった(人*-ω-).:・*゚:.。: 
[みぃコ]

ぶちゅーーーーー

  2008/02/18 11:56 
みた それ

わし ってトコがまたいいよね

ァヒヒw


バレンタイン死ね

ってのも見たwww


電車モノはねーーー
うちいっぱいあったよ・・・ほら、うち
ジジが駅員だからwwwww

だからスキじゃなかった。。。
当たり前か、女だし。。。

乗り物スキな男の子多いよ~~!!

みとれてるね~いいかんじにw


オラオラオラさんおひさーー!
テスト忙しいんかな??
がんばっちーーーー

って 学生みんなテスト終わってたけどな。。。
2月から2ヶ月春休みでみんなバイトで¥稼ぐってハリキッテタ・・・・

あれ><? ガッコによって違うんかな・・・・


さて お昼ご飯いってくる~☆
[テキーラandRuby]

No title

  2008/02/18 12:05 
MIYAサン
んとね。
LAZONAには大きなゲーセンもあったりしてw
旦那さんがゲームとか好きなら、楽しめるかもwwwww
晴れた昼間に行くと開放感があっていいなぁと思いました。
電車とバスの博物館はね、宮崎台駅からすぐなの。
シミュレーター楽しかったょ!
あたしがやりたかったwww

みっつ~サン
ね、高いですよねあそこのチーズケーキw
昔はあそこ、ガトーしらはまさんだったんですよね。
しかもお店が秦野にあったの…
その頃から知ってるので一応買ってもらいましたw
今の旦那と初めて過ごしたクリスマスに食べたケーキだったりしますb
本人覚えてないんですけどねw

ORAちゃ
ょし。
GWに遭遇できたらチョコやるょwwwww
やる気出たか?w
(逆に年増から貰うチョコで萎えたりしてwww)
チョコもらえてチュー出来る=策士wwww
確かにwwwwwww
この背景結構いいよねb
おいらもさりげなく気に行ってますw

まーキュリーサン
そうなの、風邪ね。
今も微妙に菌がいるw
だから毎日換気w
換気すると、そんな風邪も酷くならないね。
洗濯干したついでに換気してるんだけど
いつも1時間近くあけてたりwwwww
電車とバスの博物館、男の子にはもってこいよ!
パパと一緒に行動してる男の子多かったわ。
でもね、近くに美味しいお店とか全然ないのねw
だから渋谷とかまで出てゴハン食べたほうがいいわ、きっとw
うち逆方面だから中央林間になっちゃったけどw

杏ちゃ
おっつん♪
ちゃんと貼っておいたわょぉ~
ちゅう求められても困るけどwwwww
むしろおいらが求めてやっても(マテ
何か↑に求めてる子が一人いるんだけどもwwwww
杏ちゃあげたれwwwww
[テキーラandRuby]

No title

  2008/02/19 08:35 
みぃコ
バレンタイン死ねってのは、クリスマス死ねと同じ人かしらwww
↑のヤツ、アコさん見てキモチワルイって言ってたwwwwwww
電車モノ多いっていいねー
うちはいっつも要求されっから悲惨ょw
しかもトーマスとか超高いw
最近、100均でお弁当箱と水筒買ったw(トーマスの)
100均じゃなかったら当然買ってないw
学生みたいにおいらも遊びたい!
子連れだと弾けられないしね…フッ
寝た後はヨユーで弾けるんやけどねw(@゜m゜@)プッ
[コ★ャング]

ラゾーナ

  2008/02/22 00:47 
東芝跡地だよ~。
あたしが行った時、某アイス屋さんの顔がテレビで観たのと違って死んでいたけどw
[テキーラandRuby]

RES

  2008/02/22 18:34 
コ★ャング
おぉ!
東芝かー
そういえばあったなwwwwwww
アイス屋って、あの餅アイス?
んまそーだよね、あれ。
食べようかと思ったけど、我慢したwwwww
ダイエット成功したら食べたいw
(こんなこと言うヤツは成功しないwww)
[ゆかりん]

ごぶさたなり!

  2008/02/23 23:55 
やほやほ!
久しぶりに来て見た^▽^
元気そうで、みーちゃん&わーくんも元気におっきくなってて感激だわ!
あと、バレンタインに籍入れた!私も早くおっかさんになれるよう頑張るなり!
[テキーラandRuby]

RES

  2008/02/25 18:08 
ゆかりん
おぉおおおおおおおお
おめでとぉ!!!!!
ちゅか、ここで報告てwwwwww
早くおっかさんになってねb
きっとゆかりんに似て色白babyが生まれるだろぉなぁ♪
あぁカワュス

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
