[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-02-07

[未分類]

厄だからか知らんが…

昨日はおいらのばーすでぃ。
なのに風邪でダウンしましたですぅorz

んでも。
ちゃんとケーキは食べましたw
旦那が買ってきてくれました。
カットケーキ4つ。
おいらはチョコのを選びました。


夕飯は旦那が作ってくれました。
(焼肉セット?買ってきてくれてたw)
ンマーンマーして、子供寝かしつけて自分もついでにぐっすり就寝。
起きたら朝でした。
お弁当作らねばーと思って起きたら、
「ゴハン炊いてねぇよ」の一言><。
しょうがないのでぼーっと座ってると…
寝室にいる娘と目があって、つまんないので娘に「おいでっ」連発(何
ヒョコヒョコ来たけどね。
おいらになつくなんて珍しいwwwww
いつもパパなのにねwwwwwwwwww

1日ぐっすり寝たせいか。
喉がちょっと痛いぐらいで、だいぶいいです。
娘と息子は昨日、小児科連れてったので、薬あるからいい感じ…かな。
とりあえず、小児科連れてった時においらは38度ぐらいの熱だったがなwwwww
一番受診したかったのはあたしでしたorz

そんな状態なので。
昨日まで体の節々が痛くて痛くて。
死にそうでした…
幸いだったことは、天気がよくなかったこと。
これで外で遊ぶ言われた日にゃ、あたし死にます…

もう90%復活したのでいい感じです(o-∀-o)ゥフフ
あと10%は、少しだけ喉が痛いのと、寝ると少しだけ咳出ることかな。
コンタックに治してもらいましょwww


あとは。
一昨日、出産祝いを贈った人からお返しが来ました。
とってもとってもおいしそうなお菓子!!!!!!!!!!!!!!
今すぐにでも食べたかったのですが、風邪で味覚が低下してるので。
そんな時に美味しいお菓子はもったいないので。
完治したら食べますです!
(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ
ただ、子供達に目をつけられてるので…
完治する前になくなったらどぉしよって感じですwwwww
「代わりにママがドーナツ作ってあげるよ」
「え?いいよ。そっちのお菓子食べたいもん」
こんな感じで取引がお流れになりました…
フンっ
もうドーナツ作ってゃらね!プィッ

早く風邪菌とバイバイして公園に行きたいです。
家にいるとどうもだるくなるwwwww
今既に、あたし眠いです(マテ
とりあえずこれから夕飯の支度です。。。。。

あぁ眠いZzzzzzzzzzzzzz

最後に。
この間公園行ったときの写真。。。
息子が「みーちゃん違うっ!」って叫んだときの図wwwww
画像 615

あぁたも乗り方間違ってますから!wwwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)17:07

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/02/07 17:29 
ありゃ、厄年は恐いですねぇ。
誕生日に風邪なんてかわいそうに。
大事にして下さい♪
でも旦那さん優しくて良かったですね!
黒い棒は絶対食べてくださいね(笑)
[typem]

  2008/02/07 20:15 
Happy Birthday!
しあわせな3○才でありますように!

ってゆうか、厄年なの?おいらたち。
[ばっきー]

  2008/02/08 09:18 編集
あらあら、お誕生日に風邪でダウンなんて!
でも旦那さん、優しいですね♪


厄落しには、男の子産むか、
ネックレス(安物はダメらしい)買ってもらって、身に着けておくと良いよ。
[ORAKEL]

  2008/02/08 20:30 編集
ケーキを4つ食べたと勘違いしてましたwサーセンw

オイラは39度で父さんはA型インフルエンザ発症いたしましたw

オラ家全滅の危機です…w

あと最後のシーソーの乗り方危ないかも!
自分シーソーでかなぁぁり痛い思い出あるので、お気をつけをw
[さおりん♪]

お大事にー

  2008/02/09 22:43 
厄年の風邪はきついですな・・・(謎〉
我が家は私が厄年なのに、旦那が車ぶつけましたが何か。
そだそだ、そんなこと言ってる場合じゃなかった!お誕生日おめでとう!!!
ケーキ食べれてよかったねぇ☆
風邪ひくとほんと味覚が変になるからねぇー!お菓子。。。無事に食べれることを祈る。グッドラック!
[杏♪+゜]

  2008/02/12 18:21 
杏も厄年(*>∀<)/ダー゚+。
Rubyたんとおそろぃ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥
みぃたんわーくんみてると、ホント、子供ほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ってなる><w
いぃなぁいいなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
うちのママんもお菓子作るの好きでつ♪+゜
ドーナッツとヵ…よくたべたなぁ…♪+゜
オフしたら、ベアたんの手料理ご馳走になりますね!w
嫌いな物いっぱぃの杏だヶど!!!
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/02/14 13:12 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[テキーラandRuby]

  2008/02/14 14:41 
みっつ~サン
お大事にしましたですよ、体もお菓子もwww
黒い棒、一番最初に要求サレマシタ…
美味しい匂いは子供でもわかるみたいですorz
とっても美味しかったですっ!アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★

typemチャン
ちょっとwwwww
厄年ですからwwwwwwwwww
とりま、お守りぐらいは持っておいたほうがいいぜょ

ばっきーサン
ぇ、優しいのかな…
昔はもっと優しかったですよw
プレゼントを気付かないように枕元においてみたり…ね。
今なんて、ケーキ買うのに電話してきて
「ケーキは買うべきなの?」ってめんどそーに。。。
だからネックレスとかなんて、一生もう貰えないと思いますわwww

ORAちゃ
インフルきびしいね><。
しかもインフルにはタミフル効くけど、怖いよね><。。
お大事にね。
杏ちゃにはうつしちゃだめだぞwwww
ケーキ、4つも1人で食べれるほど裕福じゃねぇからwwwww

さおりん♪
旦那が厄落としてくれたんだねー(コラ
んでも、そぉゆうのあると厄なくなるって言うじゃない?
うちは、あたしがでっかい病気になりそーだwwwww
ま、そのほうがダイエットにはいいかもね(マテコラ
味覚、やっと戻ってきたよ。
そしたら今度は娘が高熱でダウン…菌がまだ家にいっぱい…orz

杏ちゃ
ぉぅぃぇー
杏ちゃはママン似合いそうだもんね~
おいらの想像だと、離乳食を一緒に食べて好き嫌いを克服してそーwwwww
一緒に頑張るママ、素敵ナリ(o-∀-o)ゥフフ
厄除けお守りは持っとくといいよ。
あたし、杏ちゃの時持ってたわwww
そのときの不幸なことって、確か彼と破局とかだったけどwwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
