[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-10

[未分類]

禁煙肺皿

世にも奇妙なものを落札した(爆)

禁煙肺皿・・・

検索すればヒットすると思うんだけど。

すごいリアルで気持ち悪いのなんのって

旦那のクリスマスプレゼントにしようと思います。

その名のとおり、灰皿が肺なんです。。。

しかも、たばこ置くと「キャー」とか言うらしいんです。

楽しみ

落札金額がね、300円(笑)

送料入れても、他の店より安く購入しました☆

ヤッター!!!

早く届かないかなぁ・・・

あ。

こっちのプレゼントを誕生日にあげちゃおうかな・・・

ネタで(爆)

う~ん、どうしよう・・・

誕生日プレゼントも買っちゃってるんだけど、そっちは日常的に使うもの。

クリスマスに肺皿・・・

ん~、悩む!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)00:10

comment

[ぷっちょ]

  2005/12/10 03:28 編集
みたよ、すっごいリアルな感じでやだね。
たばこを吸うたびに、肺皿が汚れていくのを見て、とってもいや~な気分になれそう♪
うひ~
けっこう、・・・高いものなんだね。それを三百円とは、お買い物上手!!

病院の件、レスありがとうね。
脳外は思い浮かばなかったよ・・・なんか、すごく怖くなってきたけど、行ってみる。ドキドキ
[テキーラ]

  2005/12/11 12:05 
リアルっしょ?
怖いよね。。。
そう、結構高くてあたしもビックリしたんだ。
だからお得感がより一層♪

病院、怖いかも知れないけれど、年には念を入れって思って行って来てね☆
早めが何でも大事だから。。。
[花南]

  2005/12/13 23:47 
検索かけたらすぐ出た(笑)
音までするみたいですねー。
咳き込む音や苦しそうな叫び声・・・
おもしろそーー♪
あたしも旦那に買ってあげようかな。
(*ΦwΦ*)ムフッ
[テキーラ]

  2005/12/14 17:55 
届きましたよ、本日(笑)
咳も叫び声もリアルすぎて・・・・・
確かに聞きたくないからやめられそうです(爆)

センサーだから、手を置いただけで鳴るんですよね。
妹と大笑いしました☆

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
