[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-01-28

[未分類]

初めてのわがまま?

こんちわ。
なんとか生きてます(何


つい最近(1ヶ月ぐらい前カナ)
大船行ったんですね。(超ローカル話題でスイマセンw)
んで。
大船ルミネには、アフタヌンティー入ってて。
たまたまそこで*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ スタンプあって。
なんか、木で出来たひらがなスタンプなる物で。
うちの娘が欲しがった…
当然、誕生日でも何でもないので、買わなかった。
とりあえず、渋々了承させたのね…

んで数日後。
夜、寝かしつけている最中に、突然泣き出した。

「ママのばか!ママきらい!」

本当に突然だった。
何?と思った。
しかも号泣してる。
いきなりなんで、こっちが焦った。
話を聞いても、興奮して泣いてて全然わからない。

~・~旦那登場~・~

旦那がなだめている…
あたしは息子を寝かそうと必死w

んでよくよく耳を澄まして聞いていると

「ヒック…ママが…ヒック…ひらがなの…ヒック…チュタンプ買ってね…ヒック…くれなかったキライ…」

だそーだ><。
しかも、当日ならわかるけど
2~3日後に言われても、そりゃわからんて!!!!!


その1日だけ、そんなことがあって。
しばらく経過。
そして土曜日。
またしても大船に行ったw
別に何もすることなかったんだけどね。
ただ、バス1本で行ける場所だったから(何

またしてもアフタヌンティーの前を通過。
そのときだった。

「あっ!このお店!みぃちゃんちょっと見てくる!」

走り出した娘…
記憶ってスゴイ。
覚えていやがったwwwww

そして。
子供に見やすい位置に配置されていたスタンプwwwwwww
あぁ店員サン、そんな親切な配置恨みます…

「ママ、買って!」

きました、おねだり。
んでもママは強かった。

「ダメ。誕生日でもないし、今日はこれから行くとこあるから、また今度ね。」

「嫌だ!買って!ほし~のぉっ!!!!!」

でた、ほしのあき攻撃(何www
でも頑張るあたし。

ところが。
いつもなら、渋々了承する娘が。
了承しなかった。
どころか。
店内でスタンプ両手に持って号泣!!!

ちょ、おまっ…マテ(滝汗

初めての経験だった。
いつもはこんな、泣いたりしないのに…

娘の号泣という、恐ろしい攻撃をくらったあたしは…
どぉしていいかわからずw
旦那もォォ-!!!┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!状態wwwww
優しい旦那は、買ってあげました。。。

2500円ぐらいしました…
高いスタンプ…
もうこれ入園祝いだからwwwwwwwwwww


そんな、高い高いスタンプ↓
画像 089

スタンパーはもち、100均でwwwww


んで、中身は
画像 091

*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ でしょー
うちの娘、キチンと字をかけないので(プライド高くてね…
あトカみトカ、そぉゆうのがうまく書けないと、キレるんです…
だからかな、このスタンプ欲しがったのwwwww
ま、字をキライになって欲しくなかったので、いい商品だと思います。
今は色んな人にお手紙書くーって言ってます。
お手紙押すの間違いなんだけどねwwwww


あとはー
うちの息子。
年中、大食感でございます。。。
P1020433.jpg

うちの実家でお菓子をバリバリ食べーの


画像 066

冬なのに八景島でアイスを食べーの


そらもう、スゴイんです。。。
うちの旦那が年中、息子に向かって言います。

「おまえ、どう考えても、食べすぎだろ…(切実)」

ほんと、将来どんな子になるのか楽しみでもあり、不安でもありますwwwww



そんな息子は昨日、初の一人トーマスしました。
その画像が↓
画像 104

あぁ、ブレたのは手ブレ補正してくんなかったカメラのせいね(マテ


寒いのに、何故か風邪もひかず元気に走り回ってますー
今週は友達と遊ぶので、このまま頑張ってもらいたいと思いますwww

最後に。
画像 068

家の前でパチリ。
別に意味ないときに限って、二人がこっち向きます…orz
年賀状の撮影んときに向いてくれればいいのにねぇ(苦笑
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)13:28

comment

[ばっきー]

そのスタンプ!!!

  2008/01/28 15:30 編集
近所の手芸用品店に、似た(同じ?)スタンプ売ってるの!!
買おうか悩みまくって、高いから悩んだすえに諦めました。

字が書けないアスカが手紙書く(?)用には、100均のひらがなシールを使ってました!
各文字2つずつだから、良く使う字はすぐ無くなって、結局たくさんシール買ったから、トータルしたらすごい金額かも?
スタンプの方が、安上がりだったな(笑)


ちなみに、アスカ、お店の床に寝転んで、号泣、大暴れ、よくあります。
マンガか?って言うような、ベタな、床に寝転んで足バタバタしながら号泣…(笑)
抱き抱えて撤去します。
やっぱり、後日、いきなり文句言われてビックリすることがあるよ!

だから、危険を察知したら、事前に「○○は買いません」と約束してから買い物に行きます。
「×ミスタードーナツはいきません」みたいに(笑)

お菓子は一日一個!オモチャは誕生日とクリスマスのみ!本はお父さんしか買えません!って、徹底できてきたので、少し楽になりました(笑)
[杏♪+゜]

  2008/01/28 19:39 
よくわからんもんがほしぃのが子供なのです…。
杏もよくお人形さんの服とか家具とかほしくて、ぐずったものです…(ノ∪`*)ペチッ
買ってもらぇなぃと、同じの作ったりしてた記憶あるヶどね!!!www
案外そゅところ、器用な子だった記憶ががが!w

みぃたんも、わーくんもかぁぃぃなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
[typem]

  2008/01/28 20:25 編集
ちょーかわいいっ!
てか、アフタヌーンティーだーいすきっ!

うちは3人ともそうゆ経験ないなぁ。
絶対ムリって感じてたのかなぁ。

でも、いつもしない子がそこまでこだわったんなら
ほんとにすごーく欲しかったんだろうねぇ。
子供って大人が思ってることと全然違うこと考えてから
ときどきびっくりするよ・・・
[ASK]

  2008/01/28 20:55 
このスタンプ、布にも押せるのかな?? そしたら幼稚園の体操着とかに活躍しそう!!! あと肌着と靴下とか・・・ これから名前書き地獄だからさぁ・・・ なにかスタンプ欲しいな~って思っているんだけど、この商品すっごいかわいいけど・・・高すぎぃぃぃぃ
木曜は体調万全で臨むべし!!!
[chimi]

  2008/01/28 21:48 編集
みーちゃん、よっぽど欲しかったんだね・・・w
すっごい可愛いもんね。
私もアフタヌーンティー行ったら探そう。
そしてスタンパーは100均で(笑)

食欲旺盛な王子・・・ふっくらしててかわいいねー♡
うちも乳やめたらすっごい食べるようになってうれしいよ。
[さおりん♪]

  2008/01/28 22:14 
めちゃかわいーーーーー!!!
それだったらおいらも欲しいぜ。2500円は高いけど(爆)
本当に本当に欲しかったんだのう。みーさん☆
子供の記憶力って本当にあなどれないよね。
うちの子も去年のこととか普通に覚えてるもんなー。
2~3日後急に思い出して大号泣って・・・困るね(汗)
飽きないことを祈ってるわ(笑)

わーくん。色々な意味で「立派」に育ってくれ!(笑)
[コ★ャング]

  2008/01/30 05:10 
大変でしたのぉ。
早く言ってくれたら、サツマイモ片手にイモ版作りに行ったのに(マテヤ コルァ

でも、そのスタンプかわゆすだよー。
みーちゃん見る目ある。
ママは困っちゃうけどね(苦笑)
[みぃ]

ねね

  2008/01/30 08:36 
なんか


新 重いって><!!!!

書くんにカクカクすっごい。。。だめだ

家帰ったら読み直すわ><。

たまにのだだっこなら許しちゃうおね!!!!
可愛いスタンプ!
あたしも子供のころ、文房具系とか大好きだったなぁ。。。

そのくせでいまだに可愛いメモちょーとか、シールとか買っちゃうクセあるもん・・・・・・

手帳も毎年かかさずだし。。。

女は文房具がすきなんだ!!(ナニwwww
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/02/01 09:18 
僕もまだほしのあき攻撃を受けたことないです(笑)
2500円って簡単に買ってい~よっていう金額じゃないし
難しいところですよねぇ。
子供も成長するから、こ~ゆ~場面はまた遭遇するのでしょうねぇ。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/02/02 20:09 
ばっきーサン
確かにシール売ってますね。
うちも100均で強請られた記憶があります。
スタンプ、書けないわが子にとても便利です。
アニメのような光景、うちもそうなるのかな…
下の子は間違いなくやりそうです(汗
ミスタードーナツ、うち今日行きましたw
○○には行きません、うちも今度やってみようと思います。

杏チャン
んだね
おいらもよく、変なの欲しがったなぁ
ETのぬいぐるみ、*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ と思ってね。
買ってもらったんだけども。
妹が怖がって捨てられたさ…フッ

typemチャン
んだね。
子供ってほんと、急に思い出したりするよね~
こっちが覚えてないことをよく覚えてるよ、ほんっと。
ちなみにね、次の日上大岡のアフタヌーンティーで一回り小さいのが売ってた…
1980円だったwwwwww
チクショーーーーーッ

ASKチャン
あぁ、それナイスアイデアね!
布にも押せるスタンパ買うわ!
楽できるしねb
なんなら貸しますwwwww
遊びに行ったときにでもbbb
木曜はお疲れ様でした。
うちはクタクタだったわー

chimiチャン
一回り小さいサイズは1980円で売ってたりしてたわー
次の日にハッケンしてショックな私ですwww
ふっくら王子ってか、ふっくら社長っ感じw
このままいくと、まぢ相撲大会優勝とかしそうwww

さおりん♪
1980円で一回り小さいサイズを売ってるアフタヌーンティーもあったぜw
もうね、毎日押しまくりよ。
おかげでほとんど読めるようになったわ。
最近は、時計見ながら時計を書いたりしてるwww
あたしも○書くのが上手になったよwwwww

コ☆ャング
勝手に★を☆に変換してみましたw
つのだチックwwwww
イモはん、つくるのんまそーだよね。
昔っから器用やもんねぇ。
おいら、イモはんと言えば、元旦をよく作ったんだけども。
いっつも元の字が反転してなくて作り直してたわwwwww

みぃしゃん
ね、重たいねwww
画像UPし過ぎたかもwwwww
次からは2画像ぐらいにしとくわw
背景すごぉーく気に入ってるんだけど
重かったらすぐ変更しちゃうかもw
文房具、確かに好きだ!
よくカワイイ消しゴムとか交換してたなぁ…

みっつ~サン
ほしのあき攻撃は、超こわいですょ
ちなみに買わないと、睨まれたりもしますwww
高いもの強請られないように、売り場チェックしときましょうww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
