[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-01-19

[未分類]

こんなに寒いと…

布団干しても効果あるのかわからんですね(何


ってことで。
どうも、一応動いてますwwwww

最近は、朝起きたらホットカーペットをonにして、子供の毛布を横取りしてます(最低
そんなぐぅたらですけど、なんとか無事に生きてますw



さて。
うちの旦那が…
転職するらしいです><。
別に、今よりよくなればいいんですけどね。
とりあえず、扶養家族のおいらとしては。
年金トカ保険料の未納とかはイヤなので。
ちゃんと手続き踏まないと…面倒だなぁってのがねw
子連れで手続きとか、まぢ辛いし。
ま、今から愚痴っても仕方ないんだけども。

ただ。
一つだけ愚痴りたい!
いや、愚痴らせてっ!
転職するにあたって、準備万端で転職するって言ってたのにっ!
全然そぅじゃなかったことにおいらはガッカリ。
あぁ、やっぱりソォカ…
そんなふうに思ってしまいました…
身内に去年、同じように会社を辞めたヒトおってね。
そのときは
「俺はちゃんと次を決めてからやめる!」
とかおっしゃってましたけども…
実際は…(ーωー;;)
ま、そんなもんですかねぇ。
ちゅか、幼稚園入れる前のこの大騒動…
4月までになんとかなれば…いいなぁ;;
ま、本人動いてるみたいなんで文句も言えないんで、こんな場所でシンミリとwwwww
肩身が狭いってイヤだねぇ。
早く子供が大きくなって、おいらもパートさんしたい。。。


さて。
どよ~んてなったので。
話題を切り替えるためにも。
ネトゲネタでもw
抱擁

アラヤダw
しかも見てないですよーってwwwww
久しぶりのネタだけど、超ウケるwwwww
ちゅかこれ、さらわれる寸前?wwwww

animal.jpg

あとは。
Animal族的には、このヒト超気になりましたw
アニマールさんwwwww
ょかったらトモロクでもwwwwwwwwww


最近、ネトゲやってるPCが違うPCなので、ネタな画像があんま無い><。
最後はコレだ!
yoppa.jpg

だいぶ前にギルドホールにヒトが倒れてました。
ちなみに酔っ払ってるのはおいらですwwwwwwwww
(ちゅか、この倒れる人が倒れる瞬間を目撃しましたw)
ネタにしちゃってゴメンネ~(誰だが知らんがw)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)21:19

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/01/19 23:12 
ご主人、勇気がありますねぇ。
僕の腰はどんどん重くなり
いまだに働いてます。
もう33だから厳しいなぁ。
[アコ剣]

ダイジョブダイジョブ♪

  2008/01/20 17:18 編集
働く意欲・意識があればダイジョブダイジョブ!
ましてや、2児のパパさんなんだから
頑張ってる所を見せないとね♪
転職を激しく繰り返してた爺さんでーす!
[typem]

  2008/01/20 20:42 
子持ちで勇気ありますなぁ。
でも、続けられる仕事って大事だモンねぇ。
がんばって働いてもらわなきゃいけないもんね。

しっかりおうちをまもっとかなきゃね。
がんばれっ!
[みぃ]

  2008/01/22 11:20 
そんなコトが・・・


最近あんま絡んでないからね;w;
話もあんましてないね;w;

転職かぁー
でも今のとこがダメて思ったんだったら
そのダメなとこにずっといて、居てからダメって思うより
早いほうがいいよー

パートしたいんだ、、、エライ><!
あたしずーっと篭ってたいもん。。

はふぅー。。。

でも篭ったら、逆に今度は働きたくなるんかな、、やっぱ・・・




一番下の死人ナニwwwwwwwwwwww

よってますかーってwwwwwwww
[さおりん♪]

あらま・・・

  2008/01/23 23:00 
旦那さん転職かー。え?もう辞めちゃったの??
うちの旦那も転職何度したことか・・・(汗)まぁうちの場合、行く会社行く会社が次々に潰れていったからなんだけど(爆)
うちの旦那は建築なんだけど、建築業界低迷の時期はひどかったなー。
ま、今は一応家族のために安定をとったけど本当はフリーで仕事したいみたい・・・よ?
男はツライねー。女もツライけど。

頑張れ、旦那氏!!!
[テキーラandRuby]

RES

  2008/01/24 14:24 
みっつ~サンv-12
ですよねぇ…
おいらが逆の立場だったら、たぶん転職してないです。。。
これからどうなるのか、不安で仕方ないですょ…

アコサンv-12
うぅっ…
ありがとうございます
もう、不安で仕方ないです…
顔あわせたくないと言うか…そんな状況ですorz
転職するなとは言わないけれども、次決めてくれないと
家族としてとても不安です……
おかげさまで、白髪も増えました><。。。

typemチャンv-12
もうね、子供預ける場所があるなら今すぐにでも
あたしが働きたいんだよね…
それぐらい、日々の不安がデカイのね。
夜中でも働きたいよ、マヂで。
旦那がさ、つなぎで派遣行くらしいんだけども。
そぉゆうのが一番イヤね。
とっとと就職決めて欲しいんだよね…
つなぎとかで行くとさ、就職活動できないじゃんね。
何考えてるのかもうわからんよ…

みぃしゃんv-12
もう、本当にね…
4月から新しい職場~とかならよかったのに。
未だに決まってないのよ?
なのにゲームばっかしてるでしょ…
顔あわせるのもイヤになってる自分がいてさorz
(ゲームしてるときは正反対の方向向いてるから楽なのよ)
あたしが転職んときなんて、毎日しつこいぐらい次決めろってうるさかったのに。
自分は何ょ?と思ってしまうわ…
偉そうなこと言って、結局就職先無いなんてさー
オトコって本当に勝手だよ…つかかっこ悪いったらありゃしない
子供が大きければ、迷わず働きに出るのになぁ。。。
今の自分の立場が一番、もどかしい。。。。。
もうね、考えるとイヤになって、不貞寝しちゃうんだよね…アハハ
死人、多分だけど、モリネルかどっかで毒くらって
赤無くなってギルホ戻ったときに死んじゃったんだろうねwwwww
超ウケたwwwww

さおりん♪v-12
建築関係だったんだねー
そりゃ大変だよね。
んでも、失業手当すぐ出るよね。
うち、出ないし。
しかも、そぉゆう手続きも全然知らないで転職トカ言ってるんですけど…
どぉしたらいいんだ?!と思います。
あたしが少しだけ教えたら(早期就職手当のこととかね)
そんなのあるんだーへーって……オィ
一家の主なら、もっと考えて転職決めやがれってんだ…
トカ、ほんと愚痴りたくってさぁ…
つい最近、白髪が4本も出てきちゃってorz
なんだかなぁ…って感じだょ(´Д`)
[コ★ャング]

久方ぶりや

  2008/01/26 02:46 
おミクだと携帯の時ココ見れないから、なかなか来れんかったとばいやいやい(by.おぼっちゃまくん)

やっと来ました(*´∀`*)

転職と言えば、あたしもする予定です。
ていうか、しないといけないんだけど腰が重くて、まだしてない(ォイ
でも、女子と男子じゃ重みが違うか・・・結婚してるしてないも大きいよね。

いや~、それにしてもネトゲには怖くて手が出せないや。
引き篭りになりそうなんだもん。
[テキーラandRuby]

RES

  2008/01/28 13:32 
コ★ャング
ほほー転職とな。
なるほどねぇ。。。
うちの転職問題はね、死活問題だからwwwww
あぁ、笑えない罠orz

暇できたら遊ぼうぜぃ♪
うるさいの2人連れてくかも知れんがのぉ。

ネトゲ、ハマってるわー
そろそろ忙しくなるのであまり出来なくなりそうだけどね。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
