[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-01-15

[未分類]

元気です(何

すーっかり日が経ってしまいましたw
みなさんコンバンワ。
おいらは元気です…

んーと。
最近は家族が健康でいてくれてていい感じなのですが。
寒い…
とにかく、寒い!!!
お外が敵に思えます。。。。。

最近、名古屋からお友達が来ました。
某BBSで出会った…○○サンw
かれこれ10年以上付き合ってましたwww
同じ年齢なハズなのに、どぉして君は5ぐらい下に見えるんだろうねぇorz
(しかも彼女は2週間、私よりも誕生日が早い!w)

彼女がうちに滞在したのは2日。
その両日、寝たのが朝7時過ぎってどうなんだろうwwwww
肌に悪いわwwwww

彼女が遊びに来ていたのを、うちの旦那の友達が知っていて。
既婚者なんだけど、奥さんと子供が実家に帰ってて暇らしくw
4人で麻雀したのね。
んで賭ける何かが欲しくて。
うちの旦那が…髪の毛伸びてて、あたしはいやで。
んで負けたら髪の毛を切れ!って言ったら

「3人のうち誰かがTOPだったらいいよ。負ける気がしねぇ!」

といいまして。
麻雀大会すたぁ~とぉ~♪

かなーりおもろかったんですわ、これ。
あれだけ負ける気がしない宣言をしていた旦那がですね…
途中で点棒なくなりましてwwwwwww
男友達に5千点、おいらに1万点借金wwwww
最後はなんとか1万8千点まで回復したみたいですけどねー

時、既に遅しwwwwwww

080112_043953.jpg

旦那の男友達が切ってくれました(o-∀-o)
すごーく上手でした…
次回から、また髪の毛伸びてきたらオネガイシマス(マテコラ

んで。
完成品は
080112_050508.jpg

すごいの一言。
そこらの床屋よりんまぃんじゃね?と思ってしまった。。。
(床屋さんゴメンネ)
しかも、このカットしてくれてる男友達、イケメン…
初めて会ったとき、女の子かと思った…
目がクリクリしててうるうるってしてて…
肌は白いし本当にウラヤマシイ子だったw
そんな懐かしい話もした一日でした。

んでこれは友達1泊目の出来事で。
2泊目は、またこの男友達が遊びに来てwww
またしても寂しいから来たょって感じでwwwww
とりま、焼いてもらったチーズケーキ食べに来たらしいwwwww

んでまぁ、おいらの女友達と意気投合?してた…アブナイw
まぁ、話が合う兄妹みたいだったと言うのが正しいのか?
(年齢逆なんだけどなw)
とりまおいらこのイケメンの奥様とよく遊ぶお友達なので焦りましたw
ま、年齢も三十路超えてることだし、自粛ってわかってるだろう。
一番これを見て欲しいのが、旦那の男友達だったりするのは内緒だがw
おいらの友達は独身だし、んまぁ別に…ね…www

何もないこと祈ってますw(心配性

最後に。
080112_041715.jpg

おいらがトップでしたwケタケタ(o-∀-o)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)00:15

comment

[みぃ]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2008/01/15 09:35 
うひょーーーーーーーーー

麻雀やりたあああああいっ!!!!!☆

今年、うちらも遊びいっていい??いい??
(ていうか泊まりいっていい??いい??????

肉ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!w


麻雀しませう★

(&るびたんの手料理も・・・・ウヒヒ


楽しそうーーーーっ!いいねいいねーーーー♪

トップおめでとぅーーっwwwww

[ORAKEL]

ほぉ…w

  2008/01/15 16:46 編集
オイラはスケ君と秘密賭けた麻雀しますぜw

いやぁ話す事は尽きないですねw痴態痴態痴態…(ぁ

てことで麻雀したいヾ(>ω<*)シ

ベアちゃが手料理かけてくれたら本気だしますよー♪w
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2008/01/15 23:35 
最近、友達の家でお泊りしてないなぁ。
今でもよくしてたらそれはそれで問題だけど(笑)
つ~か、よく起きていられますね。
ぼくはすっかりシンデレラです。。。
[typem]

  2008/01/16 22:35 
元気だねぇ~
尊敬するよ。うん。
次の日動けないもん(泣)

健康は大事だよ。
もう若くないんだから、あんまりムリすんなよ~!
[杏♪+゜]

  2008/01/19 00:20 
マージャンゎ全然わからなぃけど、Rubyちゃのご飯ゎたべたぁぁぁぃ!
みぃたん同様、今度おぅちいきたぃです!!!!!

…どっかでこっそりマージャン練習してくるかなぁ…w
[テキーラandRuby]

RES

  2008/01/19 19:56 
みぃサンv-63
二人で奇襲に来るのねw
ゴリに言ってみるwww
たぶん、喜ぶと思われ(脱衣ダーとか言いそうだけどwww
肉いいよねー肉っ♪
人が来て麻雀とかだったら、手っ取り早くて食べやすいから揚げかなw
(面倒くさがりとも言うw)
四季オフでもすっかー
ゲヘヘ

ORAチャv-63
んで、秘密賭けたのの勝敗はどうなった?!w
気になるところだwww
手料理でいいならいくらでも賭けてやんよw
んま、おいらついてる時だったらドラアンコとかあるのでw
そぉゆう時以外じゃないと、ゴハン食べられないカモよ~ケタケタ(o-∀-o)
んま、負けたらORAちゃがうちのキッチンで作るからいいのか(マテ
おいしいゴハンをヨロw

みっつ~サンv-63
うちもシンデレラですよぉ。
眠い目をこすって起きてたんですがwww
限界まで起きるって、ほんと久しぶりでしたよw
昔は全然平気だったのに…
歳って怖いですね><。
そのうち夜の8時には寝て、朝4時ぐらいにお茶飲んでたりするんでしょうね…orz

typemチャンv-63
うん、お互いに若くは無いね><。
確かに、お肌とかやばいwwwww
もう、駄目ね~
なんとか2年ぐらいでまともなおいらにしたいんだけどw
そういえば、一番下の子、超似てるね!
高校時代の君の顔が鮮明に思い出せたょb
それがどぉしても言いたかったwwwww
Kサン落ち着いたら三ツ境オフしよーぜーwwwww

杏チャv-63
いいぞー
杏ちゃ来るならみんな呼んでおくぞ(ぇ
(いっぱい来るなら1部屋片付けないとwwwww)
みんなでアレだね、みぃサンのお祝いだねbbb
杏ちゃ来るときは、前もって和牛探しの旅に行くわねwwwww
(いい肉手に入れるために、おいらは旅立つさw)
[みぃ]

  2008/01/22 11:22 
PS ヨーカドーのお肉でいいよ!!!!!!!!!


(国産ならなおOK

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
