[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-01-01

[未分類]

A Happy New Year!!

今年もよろしくお願いいたしまする

年賀状、区内のヒトには今日届いたハズなんですがw
(たまたま友達と駅で今日会ったら届いたって言ってたw)
そぉじゃないヒトにはゴメンナサイを先に言っておこうじゃないか!w

あとは。
ポケモンのソフト、時の探検隊が売り切れで、闇の探検隊を購入したとか…
どぉでもいいことを報告しときますwww
ちなみに。
操作ちょぃと難しいので、おいらが大半やってますwwwww
んでも。
敵と戦うときは速攻DSを奪われ(ぇ
そして難なくクリアしてるのでw
まぁ、4歳児にしては、ゲーマーなんだと思いますorz
将来が微妙に心配…カナw

さて。
今日は元旦ということで。
弘明寺観音に行きました。
商店街にズラリと並ぶ人!人!!人!!!
お参りするだけなのに、超並びました…
ちゃんと家族そろって、お参りして。
初おみくじ引いたらね……
息子は吉
娘も吉
旦那は凶www
そして私は……凶orz
意味わかんねぇょ!ヾ(`ω´●)
旦那と仲良く(?)おみくじ結んで帰ってきました…
うちの一家は足して2で割って末吉ぐらいですかね(謎

で。
私、今年本厄でしたの…トホホ
なのでお札買いました。
(一発変換で「オフだ」て出ましたwwwwwどんなオフwwwww)
今は混雑してるので、しばらくしたら寒川神社で厄除けしてきます。。。。。
ぅぅ。
厄年ってイヤだわねぇ。。。
おみくじにも書いてあったけど、死にかかわる病気に気をつけたいと思います。。。
こ、こわぃ。。。><。
とりあえず健康診断はまぁなんとか大丈夫…だったと思うんだがwwwww


なんか適当に書いてたら長くなっちゃったけども。
皆様にとって良い一年でありますように
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)21:01

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

明けましておめでとうございます♪

  2008/01/01 23:15 
本年もよろしくお願い致します。
神奈川区ですがちゃんと元旦に届きましたよ!
うちのも今年本厄。
前厄で鎌倉行ったから今回も鎌倉がいいのでしょうか?
違うところに行ったらバチが当たったりして(笑)
[はな]

  2008/01/03 22:17 
あけましておめでとうございます。
うちは今年も家族でまったりして遊んでいます。
長い週末が来たみたいで嬉しい^^
お互い楽しい一年になるといいですね♪♪
今年もブログのコメントでよろしくお願いします☆
[ORAKEL]

オイラも

  2008/01/04 11:41 編集
初詣いってきましたよ♪
結果は…アッハッハw

また本年も宜しく御願いしますデス♪

@年賀状届いてないy(銃声
[さおりん♪]

あけおめ!

  2008/01/06 23:43 
おめでとさ~ん♪今年もよろしくね!
私も本厄ですわ。でも何もやらん・・・。気にしないでおく(笑)
後厄の方が怖いっていうから、やるとしたら来年かな~。家族に厄が行くってのが怖くてね~。
何事もなかったらその後もやらなくちゃいけないんだよね??「無事でした、ありがとさん」ってさ~。面倒くさ!
我が家の初詣は寒川だったよw
電車で行ったけど、駐車場代より電車賃の方が高いことに気付いて軽くショック(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2008/01/11 17:54 
みっつ~サンv-22
あぁちゃんと届いてヨカッタw
いっつも間際に行動するもんで…テヘ♪
今年もよろしくお願いします^^
奥様も厄年だったんですね!
仲間がいて嬉しいです(何
鎌倉…うちも鎌倉にすればヨカッタナァ。
そぉすれば遊べたのに(マテ

はなサンv-22
今年もよろしくお願いします^^
長い休みもあっという間でしたね~
もう幼稚園も始まって、また忙しい日々ですねb
うちは来年、そぉなってるんだろうなぁ~と思うとワクワクしてますw

ORAチャv-22
今年もょろしくw
年賀状…
だって住所知らんもんwwwwww
クププ(o-∀-o)

さおりん♪v-22
今年もょろしくね♪
なんか、細木サンが言ってたけど、500円玉をね、紙に包んで
道の四つ角に早朝に置いておくんだって。
んで次の日に見に行って、ソレがなかったら、厄払いしなくていいらしい。
誰かが厄を持っていったってことになるそうだ。
もし、あったら…厄払いするんだとさ。
おいら500円もったいないからしないけどねwwwww
寒川、駐車場安いもんねー
あそこでうちの娘、お団子デビューしたのよwwwww
今年もソレ目当てについてくると思うわ^^;;


秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
