[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-12-26

[未分類]

MerryChristmas!!

遅くなりましたがw
めり栗(←一発変換…どんな栗ダヨ!)ってことで。
P1020381.jpg

カワイイでしょ?
横浜の丸井の前の柱にいたサンタwwwww
超でかくてカワイイ
思わずパシャっちゃいましたb


さて。
今年のプレゼントは…
妹から
みーちゃんに…DS!!!!!
色は赤と黒のツートンのヤツ(みーちゃんが指定したwww)
そしてわーくんに…トーマスのすいすいお絵かき?
なんか線路を水で描いたらその上をトーマスが走る…ってヤツ。
もう、すっごくお気に入り。

で。
今年はおじいちゃん&おばあちゃんからも頂いて。
みーちゃんには、ポケモンのぬいぐるみ4体+鞄がセットのヤツ。
(昨日早速持ち歩いてたよ…)
わーくんには、蒸気が出るトーマス!!!
ちょとでっかいのね。
蒸気、ほんっとリアルに出るんだけど、二人とも怖がってるんだがwwwww

更に、だ。
じぃじとばぁばから…
みーちゃんにDSのソフトを買ってやってくれと…
お金貰いましたb
しかも。
ソフト、ポケモンのダイヤモンド&パールのどっちかでいいだろうと思っていたら。
ヨドバシのページをちょっと見ながら探していたらね…
みーちゃんが
「時の探検隊だ!これ欲しいの!」って…
スイマセン、母さんは今初めて知りましたがwwwww
しかも、どぉやってそんなの覚えたのかと思ったら。
「テレビでね、やってたんだよ!時の探検隊って♪」
だそーです。。。。
子供って、欲しいと思うもの、覚える習性があるみたいですorz
しかもポケモンの一番新しいソフトって…どぉゆうことだ!w


ちゅことで。
このソフト探しは旦那にまかせたっ!w


んでー
肝心な私達からのプレゼントは。
ボニー
みーちゃんに、ボニー
リトルボニーwww
とその彼女?チックなボニーの友達?(ピンクのやつ)
イトヨで1体500円!
なんて家計に優しいの!(何
でも本人大喜びで一緒に寝てますw
どこ行くにも一緒みたいです…

わーくんには…
西松屋で売ってた、小さなトーマスパソコンw
これまた超お気に入り
音楽が3曲ついててね、楽しいらしい。
ちょっとウケたのが
パソコンの本体を横に寝かせて、その上にキーボードとマウス置いてあるんだけど、
そのキーボードの上にちゃんとトーマスパソコンしまってたことwww
ちゃんと同じって判断できるんだぁ~と思うと可愛くて可愛くて(←バカ?w

とまぁ
楽しいクリスマスに子供にはなったようだ…

肝心なサンタさん…
おいらのとこには来ないらしい><。
誕生日にも来なかったなぁ、プレゼント…
(30までは貰ってたんだが?w)
どんどんこぉやってエサもらえなくなっていくのよねぇ…
そんなもんよねぇ…フッ

最後に。
収穫のプレゼントと、我が家のディナー♪
P1020440.jpg

プレゼントをくれた皆様、ありがとうございます♪
大切に大切にしたいと思います。
若干一名、クラッシャーがいますけどwww
DSは守りたいと思いますbbb

P1020427.jpg

鍋は旦那が作りましたb
んまかったです。ゴチです♪
肉はやっぱり…たこ糸買いませんでしたwwwww
だって。
この肉の為だけにたこ糸買うのもなぁって思っちゃったんだもんwww
ドケチ根性炸裂ですわwww

そして最後に。
P1020429.jpg

今年のケーキ。
イチゴ高くて1パックしか買わなくてwww
多く見せようと必死wwwww
しかもケーキの中はみかんの缶詰wwwwwwww
そんなもんだ。
見た目重視(ぇ
見た目も…まぁそれなりに…ケーキには見えたでしょ?www

ちょっとだけ失敗したのは。
アンパンマンの型(グミ入ってた入れ物)に流したイチゴチョコ。
ケーキの周りにつけようと思ってて…
すっかり忘れてましたwww
今は冷凍庫の中にアンパンマン達のチョコいますw
年末にでも…使おうかなぁwwwww
(↑使いまわすとこがドケチ根性?w)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)14:26

comment

[エリ♪+゜]

  2007/12/26 19:43 
おぃしそぉぉぉぉぉ♥
エリも、今日鍋でちたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
んまんまだったぉ☆+゚

[typem]

  2007/12/26 20:16 
一番下の子の幼稚園の保育参観にいったらね、クリスマスの製作が飾ってあって、それぞれほしいプレゼントが書いてあるのね。クラスの半分以上が「でいえす」って書いてたもんね。恐るべし幼稚園児。
ポケモンのソフトって子供には難しいんだよね。
去年1年生にパールあげたけど、攻略本ないとクリアできなかったもん。ちなみに今年は時の探検隊買いましたよ。
立場のイトヨで。前日23日の夜、子供を寝かせてから・・・
[ASK]

  2007/12/26 22:53 
もちろん「時の探検隊」と「闇の探検隊」、びっきぃも知ってるよ~v-8 まぁ本人はそれはなんなのか知らないし、DVDだと思っているかも・・・
それにしても豪華だぁねぇ~ うちなんて適当に見繕ってブーツに詰め込んだだけだよ・・・ びっきぃはもちろんポケモン系だよん。
[おらくる♪]

羨ましい…w

  2007/12/26 22:53 編集
かなりおいしそ…w

てかDSだとぉ!?早い早い…w
でもあれの100マス計算はマヂオススメ♪
小さい頃から計算力を伸ばすのは良いですよ♪

ちなみに俺は自分にクリスマスプレゼントをPSPと自転車買いましたよ。出費でゼェゼェ言ってますw
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/12/26 23:11 
蒸気が出るトーマス、うちにもありますよ♪
いいなぁ、DS♪
欲しいなぁ。
でもPSP買って2ヶ月で売っちゃいました。
やる暇が無かったッス。。。
[さおりん♪]

  2007/12/27 01:01 
めり栗(笑)
すごいね、みーちゃんDSデビュウ!?
私ですら持ってないのにw
うちの師匠も出来ないくせにDSDSってうるさいよ・・・。
ばぁばがBS見よ~。って言ったのもDSにしか聞こえないくらい(笑)
どうかクラッシュされないことを祈ってるわ!!

ケーキうまそうだおー♡
デコレーションってめっちゃ難しいよね。。。私はいつも途中で投げ出す!もういい!!!って(笑)

それにしても今ってサンタ&親+じじばばからプレゼントっていうのが普通なの!?
うちはサンタオンリーだよ。私も小さい頃そうだったし・・・。
うちの家計のためにもそれは突き通す!!(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/12/27 12:21 
エリチャ♪v-255
鍋んまぃよねー
今日の夜も鍋作る予定www
だってんまーだしヘルシーなんだもんbbb

typemチャンv-255
まぢかよ!
恐ろしいなぁ、幼稚園児。
うちの娘がDS欲しがった理由も、
幼稚園児の友達の影響なんだけれども(汗
ほんっと、参ったねぇ…
唯一の救いは、うちの妹が買ってくれたってことだなwww
自分達じゃそんなもん、与えたくないものwww
ちゅか、うちらの頃って、小さい頃はブーツのお菓子だけだったよね???
時の探検隊、イトヨ売ってるんだ!
んじゃあイトヨで買お♪近いしwww
攻略本ももちろん買うぜぃ♪
(あたしが大半やると思われるからさ…><。)

ASKチャンv-255
ぃゃーびっきぃも知ってるんだ@@
おいら知らなかったんだがwwwww
うちの娘なんて最初、「森の探検隊」って言っててさwww
川○浩思い出したから(ぇ
今日も朝からトーマスの音楽が流れてるよー
うるさいったらwww

ORAチャv-255
ねー
早いと思ったんだけどさー
他の品とかすすめても、頑固でさーorz
(この頑固なとこは絶対絶対旦那に似てるんだと思うw)
100マス計算かぁ…
おいらがハマりそうなんですけどwww
とりあえず、お料理ナビでも一緒に買おうかなぁ♪
PSPと自転車買ったんだー
自転車乗りながらPSP大変そうだねぇ(マテコラ

みっつ~サンv-255
カレンダー(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ
PSP時間なくて売ってしまったのなら、DSも同じことになりますよ、きっと…
もったいないので、時間できたら買うことをお勧めしますw
蒸気が出るトーマス、これ冬にはいいですね。
乾燥対策として、大いに活躍してくれてますwww

さおりんv-255
はぃ、めり栗www
師匠までもDS知ってるだなんて…
DSは流行語大賞か?!(何
クラッシュはされないように時間決めてやらせてあげるわ…
1日30分w
そして息子が近寄ってきたら終了www
ケーキのデコレ難しいねぇ。
あたし、いっつも「これでいいや。ケーキに見えるべ?」ぐらいだよwwwww
↑見れば分かると思うけど、平らにしたりとかはしないですwww
そもそも専用のターンテーブルみたいなの持ってないしwww
サンタオンリーにしたかったんだけどね…
お舅さんとお姑さんから最初にプレゼントきちゃってさぁ…
そしたらうちの実家も何かあげたい!って思うわけで…
さらに、娘はDSお願いしててさぁ、だいぶまえから…
そんなのが重なって、一つに出来なかったんよ><。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
