[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-12-22

[未分類]

タコ糸買うの忘れてさぁ…><。

コンニチワ。
寒いですね(何

ぇぇと。
鶏肉焼きました。
旦那誕生日だったもんで。
んで。
一緒に焼いた野菜と肉汁でグレービーソースも作りました。
※グレービーソースとは、肉汁で作るソースのことらしいでふ。

結果。
見た目…
タコ糸で足を縛ってキレイなカタチで焼くらしいんですけどね。
タコ糸なんて買ってなくてw
(普通の糸でやろうか迷ったけど、焦げたら困るんでやめましたwww)
不恰好な肉が完成したんでふ。
それでも。
子供には評判ヨカッタでふ。
旦那は…まぁ普通にんまぃとは言ってましたけど。
(普通にトカ言われるとチョイとムカつきますけどねwww)

なので。
結果を画像でUPしたいと思いまふ。
画像 216

お菓子は、子供達の時間つぶし用www
だってね。
帰ってくるの遅かったんだもん。
(それでも9時ちょい過ぎだったけどw)
ケーキも作ったんだけど…
ちょいと子供にみかん狙われましたwww
浮いてるみかんがその証拠w
まったくもぉ!プン(●`ω´●)
チョコクリームにしたのに。
娘にイヤがられました…
苦いって><。なんでorz

んでも。
ケーキ好きな娘は残ったケーキも次の日完食してました。。。

ぅぅ。
次はクリスマスケーキ作成だぁっ。
まだイチゴ買ってない…
今日買っておくべきなんだろうなぁ
明日になったら800円ぐらいしそうだ><。
ゃぁねぇ、足元見て金額吊り上げるなんてさ…プン(●`ω´●)

最後に。
年賀状、二人一緒の写真はあきらめましたwwww
個人撮影にしときました。
変な写真ですけどもういいです。
フレームの可愛さでカバーです(ぇ

あとは印刷するのみb
プリンタ壊れたんで実家に行って印刷してきまふ…
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)10:22

comment

[m(資料作成中)]

  2007/12/22 12:46 編集
すげー( ゚Д゚)
チキン野郎(ぁ)美味そうだなぁ・・・
素直に感動しましたわw

あーお腹空いてきた(*´w`*)
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/12/22 14:47 
うわ~、やっぱ丸ごとはセレブですね♪
うちのプリンターのインクが無くなって
買いに行くのもめんどうだったので
会社のプリンターを拝借中です(爆)
[ORAKEL]

な、なんて

  2007/12/23 11:51 
ぶるじょわな!w
お家きて作ってくださいなw

それかクリスマス突撃するか…(ぁw
[エリ♪+゜]

  2007/12/23 18:28 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めためたおぃしそぉだっ!
羨ましい><。
うちゎ今年ゎ病院でケーキでふw
ら、来年ゎうちのママリンVSRubyちゃだねΣd(>ω<*)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/12/24 01:49 
mサン(資料作成オツカレサマb)v-255
感動してくれて了└|力"├_〆(・ω・ )♪
でもそんなたいしたもんじゃないんだよ><
作ったらきっとわかると思うけどねw
今日の夜もまた作ります(o-∀-o)ゥフフ
たこ糸買わなきゃ…

みっつ~サンv-255
丸ごと、セレブかも知れないですけどね…
食べるの苦労しますよwwwww
会社のプリンターいいですね~
おいらもよく、昼休みに作成してましたよw
当時はインクジェットが出た当初だったんで、やたら遅かったです…

ORAチャv-255
来るなら来い!(何
作ってやろうぞwwwww
ちなみに。
今は2羽目を解凍中でふw
夜焼きます。
(o-∀-o)ゥフフ

エリチャv-255
ま、ママリンとバーサス…
はぃ、負けましたですOrz
無理ょー
おいら適当人間だからwwwww
今から明日のケーキのデザイン考えるとこでふb

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
