[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-12-17

[未分類]

挑戦♪

ぇぇと。
今週、旦那のお誕生日とクリスマスが近いってことで。
肉を買ったわけですが。
しかもチキン。
チキン野郎な旦那にはモッテコイですが(失礼?w

ハナマサのチキン。
初めて買いました。
見た瞬間に、買わねば!お得!と思って買いました。
1000円でした。
チキンが1000円でお得?と思う人もいるかも知れません。
そぉですよね…
高いですよね…
でも。。。。。
画像 206

これ2つで1000円だったので買いましたw
チキン野郎一家です(何

さて。
問題は。
うちのオーブンでちゃんとできるのか。
ネットでレシピ検索しまくって調べたところ…
オーブントースターじゃなきゃ大丈夫みたいです。
(できればガスオーブンがいいみたいですが)

とりま、上手に作れるように頑張ろうと思います。
旦那の誕生日にメインメニューとしてテーブルに置けるように…
(無理かなwww

旦那さん、ごめんなさい。
今年の誕生日は牛じゃなくて鶏ですwwwww
でも大きいからいいよね(何
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:17

comment

[ORAKEL]

えぇw

  2007/12/17 16:34 編集
あれが焼けるサイズのオーブンあるのかぁ…いいなぁw
オイラの家なんて餅焼くのに精一杯w

ゴリさんはゴリさんだからきっとバナナが好きだ!って思ってたのに牛肉好きなのか(っω<。)
オイラは肉ならALLOK♪(ぁw
内臓系はダメだけどもw

完成したらUPよろろん♪目で味わいます(ぁw
[typem]

  2007/12/17 20:47 
ハナマサずっと気になってるけど、まだ行った事ないんだぁ。やっぱ安いんだね~。

おれも毎年クリスマスは鶏肉焼くよ。まるごとはヤだけど。
野菜をいっぱいいっしょに焼くといいらしいよ。

でも、今年は仕事休めないから、○ーソンのフライドチキン(しかも20円引きセール中)で済ます気まんまんっえへっ
[ダブルちーズ]

  2007/12/18 02:43 
すごいね~。鶏肉。うまく焼ける事を願ってます。

パパの実家でやるクリスマスの時は、いつも鶏肉(といっても手羽だけどね)焼いてます。
何日か前から、漬けとくみたいよ。結構な本数あるから、うちのオーブンも稼動して焼く予定です。

なので、うちでのクリスマスは、手巻き寿司にしようって決まりました(だんながもっぱらの寿司好きなので)。ケーキは手作りすることにしました。

うまく出来たら、写真アップしてね。楽しみ~。
[エリ♪+゜]

  2007/12/18 05:22 
こっちの感謝祭?11月にあるお祭りでゎ、鶏の丸焼きがどのおうちでもでます・゚・(>ω<。)
エリゎ鶏さんだぁぃきらぃなのにぃ…。
んでも、ちょこっと☆゚+.(⊃Д`スキ)゚+.☆になったヵら、またUPしてくれるの待ってるよΣd(>ω<*)
[みぃ]

すごいっ!!

  2007/12/18 11:23 
すごい!!!!
あれむずかしいのよね。。。
(やったこともないのにやったことあるようなセリフwwww

食べたい・・・
るびたん料理美味しそう><
ああ・・いいな・・・・
クリスマス真っ盛り><! うらやましす・・・・

うちもなんか(買って)やろーっと♪!!!!!!
[テキーラandRuby]

RES

  2007/12/18 13:59 
ORAチャe-476
ゴリはバナナ好き…じゃないかもwww
ゴリって名前だけどね、ゴリはガリだよ(何
でも肉好きなのね~
ガーリック醤油がいいんだってさ。
今年はチキンだけど(しかもさっぱりだけどwww)豪華に見せるように頑張るわ。
上手にできるように祈っててぇ~><。

typemチャンe-476
ハナマサ安いよ~
国産にこだわらなければ、いいと思うb
調味料も安いよーデカイけどねw
○ーソン、ちゃっかり宣伝してるじゃないwwwww
あたしもそっち戻ったらそこまで行くかな…ケケケ
多分、近日中に実家に行くからさぁ♪
(年賀状作成してあげるのょんw)
野菜いっぱい敷き詰めて焼けばいいのね!ありがと!
頑張るょ!

ダブルちーズチャンe-476
漬けておくなんて本格的でおいしそう!
うち、塩しか振ってないwwwwwww
だってね、塩を中にも外にもよぉくなじませましょうって書いてあったからwww
とりあえず、塩してラップして冷蔵庫に放置してます。
あとは、グレービーソースだっけ?あれ作ればいいかなぁって…
(えらそーなこと書いてるけど自信ゼロw)
ケーキ手作り、うちもだよ!
今年は、超お手軽低コストをモットーに、ロールケーキで作るわwww
だっていちご高いんだもん。。。プン
お寿司いいねーおいしそう!
あたしも食べたいなぁwww

エリチャe-476
おぉ!
食べれるようになったのね!えらいぞっ♪
UPでけるように上手にできたらいいなぁ…
んでも、足の形を整えるのとか、嫌いだから不恰好なのはマチガイナイw
頑張るょっ!
決戦は…明日だwww

みぃチャe-476
ぶwwwww
やったことあるのかと思ったらwwwww
ウケちゃったじゃないの!
(しかも飲み物鼻から出ちゃったじゃないの!!!)
クリスマス、昭和記念公園?がいいみたい。
ちょっと夜のデートで行ってみたら?
立川かどっかにあるんだけど、シャンパングラスでツリー作ってたよ。
カップルにはオススメ♪
(子連れはそんなとこ行ったら何か壊しそうなんで行けないwww)
RSのツリー拝んでもいいけどさ…
たまには、カップルで楽しむべしbbb
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/12/18 23:18 
い~な~。
デカくて♪
オナカいっぱいになりそうですね!
鳥丸ごとって僕の中ではめちゃめちゃセレブです♪
[テキーラandRuby]

RES

  2007/12/22 09:53 
みっつ~サンe-476
でかくてやばかったですwww
当然、残ったので、次の日サラダにしました。
これ、セレブなんですねwww
ハナマサでお買い上げして、奥様にお願いしてみてください♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
