[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-12-11

[未分類]

ぐぁあああああ

何で!
日記が全部消えた><。
超ブルーorz


ぇぇと。
日曜日にお姑さんに誘われて。
宮ヶ瀬に行きました。
(ちゅか、寝てたらあたし呼ばれててwww起きましたw)

ダム。
ダム見てきました。
しかも。
放流の時間ドンピシャ。
ちょっとマイナスイオンに包まれて参りました。
画像 147

うちの娘は大喜びでしたが。
息子はへっぴり腰でしたwww
「わーくん、ここにいる。あっち行かない」
前に行こうとしても、動かないwwwww
頑固なのは旦那譲りか…(o-∀-o)ゥフフ

んで。
八つ墓村もあった(何
画像 195


そして。
ダムの↑までエレベーターで行った。
そのとき、頑張って撮影したのがコレ↓
画像 nikkiyou

デジカメ持つ手を前に出し、モニタ見ながら撮影したものですwww
だってね。
120mは怖いって。
あのダムの独特な形が、余計に怖かったです。
足の裏がキュンてなりました。。。


で。
その後に。
宮ヶ瀬のクリスマスツリー見に行きました。
画像 203

写真では説明できないのですが、超デカイです。
大きな大きなもみの木。
寒かったけどキレイでした。
撮影下手でゴメンナサイ。
イマイチ使い方がわからんのです。。。
夜間撮影?みたいなのにすると光がブレるし…何で???www
(説明書大嫌いなんで一回も読んでませんw)

ここは。
他にもイルミネーションがたくさんありました。
画像 202

こんな光のトンネルとか。
ハートの形したのもあって、そこは撮影するのに並んでたからやめました。
カップルとか、家族連れに人気だったみたいです。

あとは…
おせんべい買いに娘が行って。
「おせんべいをひとつ、ください!」って大きな声で言ったら。
本当におじさんがひとつくれましたwww
おまけ、ありがとうございました。
子供って…得だな(ぼそっ


とまぁ。
こんなこと書いたような気がしますwww
悔しいなぁ、消えるって。
更新って押したのに消えたってアリエナイ。。。

最後に。
まぁた写真忘れました…年賀状のwwwww
年賀状すら買ってませんけど、何かwww
うちの年賀状、3日に届くような感じだと思うので、みなさまよろしくぅ♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)19:11

comment

[みや]

  2007/12/12 08:30 
みやがせうちは結構いくんだけど
クリスマスの季節はまだ一度も行った事がなくって。

今年こそはいくつもりです。

ダムサイト確かに迫力あって怖いよね~。
へっぴり腰にっもなるね(笑)
[typem]

  2007/12/12 16:56 
宮ケ瀬ツリーきれいだよね~
日本でいちばんおおきいんだよっ
(なんでもいちばんずきv-238
でもすごくさむいんだよね(>_<)

ダムって見学できるの?
知らなかったよ~
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/12/12 19:01 
夜景モードにするとシャッタースピードが遅くなるから
ブレやすくなるのです。
コンパクトな三脚があると便利ですよ♪
[はな]

  2007/12/13 02:04 
宮が瀬行ったことないです。
なんかちょっと怖そう・・・ですね。
うちの二人は怖がりなので「怖い~」と騒ぎそうです。

年賀状のデザインが完成して、写真は幼稚園の入園のを使うのでうちはもうあとは印刷って感じです。

家で印刷するから、日曜日とか丸一日年賀状デーになりそうでブルーです。

もう1年が終わるのですね。あっという間でした^^;
来年は年中さんか・・・赤ちゃんだったのになぁと懐かしくなります。
うちは下がいないから、ちょっぴり悲しいです^^
[ORAKEL]

おおw

  2007/12/13 19:16 編集
写真がめためた綺麗だだだw

でも夜景よりダムのライトブルーに心引かれる蒼好きのオイラ…w

オイラもタコヤキ下さい♪って屋台で言ったけど、普通にお金払わされたよ!w
大人って冷たいねー(マテw
[さおりん♪]

おー!

  2007/12/14 19:36 
宮が瀬、近いよ~!我が家から。
横浜から来るとずいぶん遠出した感じになるでしょ(笑)
クリスマスの時期に1度だけ行ったことあるけど、渋滞にはまった記憶しかないや(笑)
ダムの放流、まだ見たことないの!!!いいな~☆
うちの母も感動したって言ってたし。

年賀状、本日やっと購入したよ!!勝った・・・(何がじゃ)
でも届くのは3日過ぎかな~あはははは。

しかし、更新内容全部消えるって・・・悲しすぎますな(涙)おつかれちゃん!
[みんな の プロフィール]

  2007/12/17 09:54 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/12/17 13:27 
みやサンv-255
宮ヶ瀬は寒いよねぇ…
ほんと、温度が下がるのがわかるよね。
ライトアップ、すごくキレイでしたよ!
私の撮影下手なので伝わらないと思いますが、やっぱ大きなもみの木は素敵でしたb
人が少なかったら汽車みたいなのに乗りたかったです。

typemチャンv-255
そそ、日本一なんだよね~
それは何年か前に知った。
(というか、知ってすぐ見に行ったwwwww)
前回行ったときは、まだ子供いなくてさ。
すごーく寒くて10分で引き返した気がするwww
そんな思い出振り返ってて、家族っていいなぁ~とかシンミリwww
(似合わないとか言うなょ?w)
ダムね、行ってみて!
あそこ、あいかわ公園って子供遊べるアスレチックもあったからb
駐車場なんて、平日300円ょ~(一日だったかなw)
なぃす田舎!って感じwwwww

みっつ~サンv-255
おぉ!
そなんですか。
おいらの腕が悪いわけじゃないんですね!(安心w
三脚…ビデオのあったけど、装着でけませんでしたwww
買わないといけないのか…むぅ。

はなサンv-255
うん、ダム怖かったw
あたしが怖かったwww
子供はへっちゃらで大喜びしてた…
子供が落ちたらどぉしよぉ…とか思うと、足の裏キュンてなってね…
今でも思い返すたびに怖くなるwww
年賀状、うちまだだ…
データぶっ飛んだから、住所録も作らないとorz
師走は本当に忙しいやねぇ。
下の子がいると、結構上の子ペースで物事進めてること多くてね…
下にあわせるのが辛いです><。

ORAチャv-255
蒼い色いいよねー
おいらもパシャパシャ撮影したんだからっ!w
(腰は完璧逃げてましたがねw)
たこ焼きくださいでくれたらいいのぉ。
そしたら毎日でも通ってやるのになぁ(オィ
おいらなんて、最近おまけしてもらった経験がナィ!
いい店探しに行かねば(マテコラ

さおりん♪v-255
ね、そっちいいね、近いよね。
あ、でもそっちて大きなクリスマスツリーあるとこ、あるじゃん!
ぇぇと名前忘れちゃったけどwww
宮ヶ瀬、やばいぐらい渋滞してたよー
だから駐車場、反対側のにしたょ。
あそこなら渋滞してなかったからb
(ただし、夕方4時くらいに行かないと無理かも)
年賀状、買ったのはやいのぉ(ぇ
おいら未だにwwwww
いいの!
実家に行ったら買いに行くからw
だってうちから郵便局遠いんだもん!
(イトヨで販売してるけど、インクジェット売ってなくてwww)
今年はおいらの頑張った年賀状だから、楽しみにしてて♪

(シテネェョって?w)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
