[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-09-03

[未分類]

寝坊した・・・

あぁやっぱり・・・
缶のゴミ捨てられなかった。
起きたのが、ゴミ収集車の音楽(笑
また来週まで缶と生活だ。

今日はとにかく暑い!
エアコンつけていて29度って何?
私はともかく、子供達が汗ダラダラ。
地球温暖化がこれほどまで酷いとは。
私が年寄りになる頃にはどーなっちゃうんだろ?
40度が当たり前・・・とか怖いよねぇ。
お風呂つかりながら歩いてる状態じゃん!
ありえなーーーーーーーーーーーーい。

日が落ちるまで今日は外出はやめよう。
熱中症とかになったら大変だもんね。

今日は黒酢サラダをみーちゃんに全部食べられ(涙
私はごはんのみの食事。
おかずのない食事・・・貧乏万歳♪
ママは作って食べるほど、元気ないです(苦笑
暑くてバテてます。

そして今日は、妹の就職が決まったそうです。
おめでとー☆
きっとみーちゃんは遊んでくれる人がいなくなって寂しかろう。

それにしても・・・・・
暑すぎ。
じっとしてらんない。
今からマグロの筋の肉を削ろう。
今日はマグロ丼だ!いぇぃ♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)14:03

comment

[chimi]

やぁ。

  2005/09/03 23:22 編集
メールありがとーv-222
みーちゃん、黒酢なんていけるんだ!
健康的~。ミィだったら絶対べーって出すよ。
マグロ丼もリッチ~♪自慢じゃないけどマグロなんて一度も買ったことないや。
[テキーラ]

マグロはかなり安いのだよ

  2005/09/05 16:03 
はしっこの部分の寄せ集めを買うの。
んで、スプーンで筋から肉を集めて・・・
ねぎとろを買うよりもいっぱい身がついててしかも安い!
中落ち丼?になるのかな。
あとは葱のみじん切りで完成だよ。
楽なうえにヘルシー&おいしー♪
ちなみにみーちゃんは葱大好きなのね。
生でこの間かじってたよ。
「んまぃ♪」だって(笑
辛くないのかな・・・・・

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
