[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-11-20

[未分類]

趣味トカ…ゲキレンジャー

こんにちは。
タイトル見て誤解されぬように言っておこう!
私がゲキレンジャーコレクターとかではないです(何

んと。
日曜日に、近所のイトヨでゲキレンジャーショーがありまして。
うちの息子、ゲキレンジャー見たことないハズなのに、ゲキレンジャー知っててwww
なので。
見せてあげようと思い、行ってきました。

道中、軽く旦那とケンカしましたが。
(車で行ったらね、駐車場混んでるからここで降りた方がいいとか言ってさぁ…><)
いくら渋滞してても。
ちゃんと停車してないのに降りて、もし後方からバイクでも来た日にゃ。
どーせおいらの不注意だ!とかまた文句言うに決まってるし。
そぉゆうの避けたかったから降りなかったんです。
面倒だし。プン
旦那の性格考えると、おいらのせいになること多いし。
予測して、降りませんでした。プンプン

だって。
おいらだけじゃなくて、子供もおろすのよ?
無理だろ?チャイルドシートもはずさなあかんのに!

トカいろいろムカついたんですけどね…フッ


まぁ、無事にショー開始10分前には着いたんです。


ところが。。。
場所がね…
昔ショーをやってた場所だと思ったら。
そこには駐輪場(有料)ができたので、無理だったらしく。
4Fの駐車場内に無理矢理作ったスペースwwwww
当然、車輪止めとか突起物もありました、客席にw

おいらは突起物とかイヤなので、サイドから見ることにしました。
(ぃゃ、フツーにあいてる場所がそこしかなかったw)

んで。
うちの娘は、敵が怖かったらしく、終始「帰ろうよぉ…」って言ってました。
チキンなヤツめw
でも、やっつけてくれると、それはそれは喜んで。
最後は握手して帰ってきた。。。。。

あぐらかいて座ってて、その上に娘が乗ってたせいか。
足がしびれ、超イタイ><。
なのに、握手会に並ばないといけなくてorz
ヨタヨタしながら靴を履いて並んだ…
旦那はそんな大変な状況なおいらを知らずにトイレ行ってたwww
どこまでもタイミング悪い、この人orz
(ケンカ直後だったので余計にムカついたりしてたw)

で。
ゲキレンジャーは…
かなりのカメラ目線で握手してくれてwww
20071120153437.jpg

20071120153456.jpg

やっぱりオネエサンのがいいのかな?
これが一番よい写真だったりしますwww

ちなみに。
うちの旦那も「一緒に写真とりたい!抱きついて!イエローと!」
トカ言ってました…
エロジジィめ"凸(_ _メ)

あとは。
キメポーズなるものが、ピンボケwwwww
20071120153903.jpg

バズーカみたいなの持ってました。

そして、イトヨでトイレに行こうと思い、3Fに降りたら…
20071120153420.jpg

メリーズのウサちゃん登場♪
飛びついたうちの子供達w
この後、デジカメしまった直後に、このウサちゃんが娘と息子をムギューってしてたw
もっと早くやってくれぃ><。

中の人は、どんな人なんだろ…
いつも着ぐるみ着てる人見ると思ってしまう。
昔は顔見るためにストーカーみたいに後つけてったなぁwwwwww


とまぁ。
楽しい楽しい日曜日を過ごしたのであった。




ここからは趣味のお話。
おいらのマイハニィ♪との会話w
20071120160544.jpg


今、杏ちゃは具合が悪いらしいorz
おだいじにね><。
早く治して、おいらとまたデェトしよう!そうしよう!w
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:20

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/11/20 21:24 
ありゃ、うちのチビが大好きなゲキバイオレットがブレブレだ。。。
それよりもイエローが女子ということに違和感がある年代です。
つ~か、ほんとに駐車場(爆)
[ASK]

  2007/11/20 22:28 
行きたかったんだ、これ・・・ どうしても行きたかったんだけど旦那いないし、午後班長会だしで泣く泣く諦めたよ。。。 今度は絶対に連れて行ってあげたいぃぃぃぃ
[エリ♪+゜]

  2007/11/21 09:51 
ぎゃっw
ホントに載ってるっwww
『マィハニィって誰!?ベアちゃゎ杏のなのに!』って思ったら杏でした…ヽ( ´ー`)ノフッ
体調ゎまだまだよろしくなぃんだけど、もぉちょっとで長期休暇とれるから、その時ゎあそんでくださぃっ☆+゚

今日もポタ出そうとして人がいなかったので断念(*´ `*)
一個わるぃコトがあったらずるずる悪ぃコトが続く><
デスナィトも入れなかったし…。+・(PД`q。)・゚+.
[typem]

  2007/11/21 17:51 
えらいなぁ。Ruby。
ちゃんとママやってんだな。うん。えらい。

おいらなんて、(だんなも)人が多いとこ嫌いだから、
そうゆうの連れてかないもん。
1年に1度、誕生日ラッシュの月に意を決して
ディズニーランドに行ってやるくらいだね。
あぁ・・・だめな母だ・・・

うちも戦い物のテレビは見せなかったけど
どっかからか情報仕入れてくるんだよね~
おそるべし。おこちゃまワールド。
幼稚園なんか行き始めたら、たいへんだぢょーv-42
[テキーラandRuby]

RES

  2007/11/28 18:31 
みっつ~サンv-59
すいません…
ゲキバイオレットなんですねw
ゲキブルーなのかと思いましたwwwww
確かにイエローが女性て変な感じですよね。
桃色はどうしてボツになったのかなぁ?
駐車場、ほんっと寒かったデスorz

エリチャ♪v-59
(o-∀-o)ゥフフ
ハニィまたロミジュリしよーぜー(何
体調崩さず一緒に遊ぼうねb
(o-∀-o)ゥフフ (o-∀-o)ゥフフ (o-∀-o)ゥフフ
今日はいいもん拾えたから気分いいですw

typemチャンv-59
えらいもん!(爆
ねーほんっと子供の情報てどこから来るんだろうねぇ…
ゲキレンジャーなんて、まぢ見てないのに。
だってうち、しずくちゃん見てるしwwwww
意味不明よねorz
今年のクリスマスね、欲しがられたもの何だと思う?
DSょ?
妹が持ってて欲しいって……
おいらが幼稚園の時なんて、クリスマスはブーツのお菓子だったけどなぁw
時代って恐ろしいやね…
[テキーラandRuby]

RES

  2007/11/28 18:33 
ASKチャンv-59
飛ばしちゃったorzごめんw
いるかなぁ?って思って、会場ぐるっとまわったんだよwww
そぉか…連れて来れなかったのか。
班長会じゃ仕方ないもんね。
次あったら教えるねb
なんならプリキュアもあったら教えるよ?www
れゆちゃんもそろそろ…デビューだよね?wwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
