[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-11-05

[未分類]

お弁当とか頭ん中とか…

ども。
先日、脳内メーカー(正面)をやってみて
ものすごーく楽しくなって色んなものをやってみました。

んで。
大笑いしてました、夜に一人でwwwww

だってね。
0e5b694d0972a99df6f66dc306ea18e6.png

これが本名で正面から見た私の脳らしいんですけど。
秘め事や悪やHがいっぱいwww
どんなこと考えて生きてるんだ!


7f4fa762526b3f34aa2d4973e5780bb5.png

んでゲームのキャラ名はこんなでした。
幻を見つつ(良品を拾った幻覚とかか?w)ギルドのために働き、みんなの笑いあい、陰では嘘をつき…って(ォィ!
なんかちょっぴり嫌なヤツみたいw
嘘なんてねぇですょぉ!

b2078c0e9bc927613839ca44248fe9dd.png

↑うちの旦那の脳内ですwwwww
働が1個て!!!!!
どぉりでズル休みが多いわけだ…
この脳、やばいよね。
ダメ人間ぽいwwwwwwwwww


21280fa6a0d9d9be84636c7407c92b21.png

↑旦那のゲームキャラ名www
最悪ですwww
関係者にはぜひ見ていただきたいっ!
これが本性です(マテ
悪一筋!


20071105123833.gif

あと、旦那キャラ弁当w
餅が主食www
絶対買いたくないかもb

20071105124018.gif

おいらのキャラ弁当!
鯖ビクトリーーーーーーーーーーーーーィ!
って感じ(何
旦那のよりは確実にんまぃと思うwww
なぜだろう、商品化したいと思うのは…


あとは。
Tシャツってのもやってみたんです。
本名よりキャラ名のがおもろかったんでUPします。
AnimalBear.gif

↑おいらwww
秘密って!!!
ちょっとお値段お高めなTシャツです^^
AnimalGorila.gif

↑旦那wwwww
ベーコンて何!!!!!!!!!!!!!!!
でも、本人ちょっと似合いそうなんですけどwww


ちゅことで。
くだらん日記になりましたw
ちなみに。
娘と息子の脳は
二人とも、遊しかなかったですwwwww
子供らしい脳でしたb


ついでに。
今とっても悩んでいます。
明日、うちから徒歩30分ちょいんとこにあるスーパーが、
生秋刀魚10尾399円なんです…
昨日は1尾50円だったので4尾買って来たんですけど。
お得感に連れられてしまいそうですwww

でもなぁ。
子供2人連れて歩くのつらいんだよなぁ…
幼稚園より先にあるスーパー…あぁ悩みます><。

多分、明日頑張って行ったら、
国産豚挽肉100g49円も間違いなく買うと思いますwww

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)12:05

comment

[エリ♪+゜]

  2007/11/05 14:32 
エリのもやってーっ><b
みたぃみたぃっ!!!!
[ダブルちーズ]

うちもやってみました。

  2007/11/05 23:56 
うちもつい先日、脳内メーカーやったよ。

うちがやったのは、正面じゃなかったかな?

私は、秘の文字のみ。まあ、一理あるかなって感じ。

だんなは、金と遊びの二文字。これはビンゴ。
そのために働いているって感じな人なので、本人もかなり納得してたよ。

合ってる人には合ってるんだね~。面白いよね~。
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/11/06 22:00 
10尾もどうやって食べるんですか!?
1尾ちょうだい(笑)
それにしても脳内メーカーの派生モデルみたいの増えてるんですねぇ。
[はな]

  2007/11/09 14:08 
生秋刀魚10尾399円・・・
これ私も悩みます。二人連れて買いに行くのは辛いですよね。うちは幼稚園に行っているから、その間に。。。
こういうとき、幼稚園便利です。(笑)

脳内メーカーうちもやりました。微妙でしたw
[テキーラandRuby]

RES

  2007/11/12 17:22 
エリちゃv-8
君のは面白かったぞー
メールで送ろうと思ったんだけどね…
サイズがだめだった。
圧縮とかしたらまた送るわwwwww

ダブルちーずサンv-8
面白いよねぇ
秘の一文字ってのもまた、ミステリアスやねぇ♪
旦那さん、うちの旦那と似てるかもwwwww
うちも遊ぶためにお金稼ぐっぽいしw
(ぁ、今は遊べるゆとりないけどね><。)

大地パパv-8
さんま、買いましたwwwww
10尾は3尾タタキ、7尾は内臓処理して冷凍に。
これでしばらく塩焼き食べれますw
あ、でも、蒲焼とかにするとおいしいらしいです。
あとはガーリックでソテーとかね。。。
レシピ調べて頑張ってみますb

はなサンv-8
悩んだ挙句、買いましたwwwww
すごーく得した気分でした。
子供が喜んで食べるので、もう10尾買っておけばよかったですorz
秋の味覚で一番安いのにおいしいのって、秋刀魚な気がします…
お手ごろなのにんまぃ!は主婦の強い味方ですねb
[みぃコ]

  2007/11/20 15:29 
社内で吹いた。。


・・・・・・・・・



責任とってくれ!!!!!!!!!!!!!!


責任とって手料理食べさせて^^^^^^^^^^^^^ノ
[テキーラandRuby]

RES

  2007/11/20 16:12 
みぃコサンv-8
ぶwww
社内で見たほうがわるいwwwwwwwwwwwww
手料理かぁ。
今年は秋刀魚が大漁らしいので。
秋刀魚の蒲焼ぐらいならいつでも作ってあげりゅ♪

おいらの弁当、んまそうでしょ?
青鯖愛が感じられるよね(ぇ?

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
