[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-11-01

[未分類]

無事に…

本日、幼稚園の願書受付日でした。
朝9時からだったのですが、9時15分くらいに着きました。
息子はじぃじと一緒に車にいてもらって。。。
娘と一緒に幼稚園へ…

って!!!!!
もう50人ぐらい並んでるし!!!!!
椅子にも座れず、並ぶこと30分以上。。。
ようやく、書類提出。

「こんにちわぁーーーーーーーーー!」
って大きな声で園長先生にご挨拶。
(おはようございますって教えたんだけどなぁw)
園長先生としばらくお話をして。
超ごっきげん♪な娘でしたが。
次は理事長さん。
園長先生は女性だったので大丈夫だったんですが。
理事長さんは…バーコードなおじさん(コラ!
うちの娘、おじさん系に話しかけられたり、すっごい苦手でして。
(イケメンなお兄さん系は喜んで話すんですけどねorz)
なので心配でしたが…
チラ見しながら
「こんにちわぁ…」
って言ってましたwwwww
ずーっと理事長さんの頭見てましたけど…
で。
入園金110,000円と、手数料3,000円
きっちりお支払いしてきました。
入園金は分割でもいいですって書いてあったけど。
分割にしたら払うこと忘れそうだったのでw
全部キレイスッキリ払ってきましたっ!
目の前で諭吉が飛んでいくのは辛かったです。
一人暮らしする時に、ボーナス全額引き出して、敷金礼金払った時と同じぐらいの気持ちだった(何
まぁ、その時は420,000円だったけど(;ω;)

とゆことで。
一気に貧乏です><。

でも、無事に入園証明書をいただけました(o-∀-o)
あとは来年、制服の採寸と面接?のみですb
それまでにちょっとだけダイエットでもしてみようと思います。
こ、この季節にダイエットって一番難しそうですがwwwww
(クリスマスとお正月どうするっちゅーねんwwwww)

今日はちなみに。
ピンクのジーンズ?に黒い薄いセーターみたいなの(ユニクロだったりする)で行きました。
次回はどんな格好で行こうか…
ASKチャン、アドバイス待ってる!w


最後に。
妹が昨日まで沖縄行ってたので、お土産貰いました。
20071101112808.jpg

すっごくラー油がんまそぉだ(●´ω`●)
ありがとぅ!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)11:01

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

おつかれさま!

  2007/11/01 17:31 
うちんとこも30分並んだらしいです。
明日は面接。
やらかして入園できないなんて事にならなきゃいいけど。。。
[さおりん♪]

  2007/11/01 20:16 
入園確定おめっとさん!!
すごいね・・・50人も。。。
しかし11万って・・・・高いね><
うちは7万だにょ。検定料1000円だし。安い方でしょ?
でも地方によっては入園金3万とかなんやてー!
お金は飛ぶけど仕方ないことだよね。。。
うちは来週きっちり7万払ってくるだに~。
ナス日前にこの出費は死ぬっす(T0T)
お互いがんばりませう。せ・つ・や・く♪
[ASK]

  2007/11/01 21:20 
うちは手数料合わせて137000円お支払いしてきましたぞ・・・お互いイタイっすね(泣)
うちの幼稚園は男の子はニットベストが多かったよ~ うちも白のニットベストでしたwww 茶のコーデュロイのズボンにグレーと黒の長袖にニットベスト。 
女の子はワンピが多かったよ~!!! 
幼稚園の色もあると思うけどスーツっていうママよりスカートのきれいめ服の方が多かったし(私もそう)、旦那さんもスーツもいれば普通の服も・・・ ちなみにうちの旦那はジーンズですがwww
[エリ♪+゜]

  2007/11/01 23:47 編集
お疲れ様でしたっw
無事に手続き終わったみたぃでよかったよかった(*´▽`*)
旦那様も頑張って取りにいってくれてたもんねっ!w

昨日オラオラにベアちゃゎ願書?出しにいったよ~っていったら、エリの?ってきき返されて焦った私デス(ノ∪`*)ペチッ
エリの出してどぉするょ…w

入園したら、わーくん寂しそぅねぇーってお話してました(ノ∀`*)ヶタヶタ
[ダブルちーズ]

おめでとう

  2007/11/02 01:31 
入園決まって良かったね。

ほんと、幼稚園入園に奔走しているお母さん達、お疲れ様って感じです。

うちは来年、でも、市立なので、特に大変なこともなく入れるのでね。

来年、寂しくなるよね~。でも、お友達と遊べて楽しいよね。

運動会やら、行事が楽しみだね~。
[あやの]

  2007/11/02 15:34 
お疲れ様でした!
うちも無事終了しました~
願書提出・面接・採寸。全部一気に終了v-40
ほんとに一気に懐がさみしくなって、寒さが身にしみて・・・(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/11/02 17:15 
みっつ~サンv-308
お疲れ様です。
面接って夫婦そろって行くんですか?!
奥様、妊婦さんなのに30分待たされたの辛かったでしょう…
お疲れ様です><。

さおりん♪v-308
節約したいんだけどさー
こんな月に限って、結婚する人いるんだよなぁorz
まぁ、二次会だけ参加だからいいんだけどさぁ…
着る服すら無いわよー
来週7万かー
でもうちより安いから幸せだって思ってょ!(何
ナスがいっぱいもらえればいいのになぁ…

ASKチャンv-308
お疲れさま…
ちゅか、面接って夫婦で行くもんなの?!
うち、旦那休めるかしら…orz
ちゅか、高いね~
うちより2万↑も高いなんて…
女の子、ワンピが多かったのね><。
うちGパン系とかしか着せてない…
ど、ど、どぉしよっ><。

エリチャ♪v-308
ちょwwwwww
そぉか、実は娘だったかwwwww
しかも幼稚園入園だったか~(o-∀-o)ゥフフ
カワイイやねぇ、彼。
わーくん、きっと寂しいだろうねぇ。。。
一緒にバスに乗り込みそうで怖いやねwww

ダブルちーずサンv-308
んだぁね。
なんか人間の習性?でさぁ、一人並ぶと皆並ぶんだよねorz
私の今後の課題は、幼稚園のお弁当だな。
特訓しないと作れないカモ><。
娘の好きなもんばっか入れると、フルーツ詰め合わせになっちゃうよwwwww

あやのサンv-308
お疲れ様です><。
懐の寂しさったら無いですね…
今年のクリスマスは地味に行こうと思います…
もちろん…お正月も…
(誰もお年玉貰いに来ないでっ!www)
全部終わったんですね~
うちは来年採寸と面接なんで、まだまだ気を抜けないと言うか…
でも、入園証明書貰ってきてるwwwww
面接しなくてもいいんじゃ?って思ったりしてますw
[さよぷん]

  2007/11/03 11:22 編集
お久しぶりです☆
入園決まったんですね~(^o^)
おめでとうございます!
うちの弟の時、母も並びにいってたなあって思い出しました!
[はな]

  2007/11/04 00:57 
おめでとうございます!

無事にすんでよかったですね^^
お疲れ様です。

これからさみしくなるけれど、私の場合さみしさに
慣れてきたら結構自由を感じちゃったりしてますw
私の場合仕事があるので、やっぱり楽です^^

残念ながらうちの幼稚園は入園金は二人分いりました^^;
バス代も二人分(5000×2)しっかり幼稚園にさしあげてます。子供たちの幼稚園にはきょうだい割引は一つもありませんでした〓■●ノ~~  バタッ!!
幼稚園によって、割引があるところとないところ、様々のようです。別の幼稚園では入園金もうひとりは2万円引きってところがありました。色々みたいです。
バス代も2人目半額とか、いくら引きとか。あるところはあるみたいです。

ハンゲのIDあるのですね^^
最近ちょっとあきてきて、あんまりやっていなけど、やるとき教えてくださいw見に行きます!(笑)
彼がよくパチンコ・スロット・マージャンやってました^^



これから面接など大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
