[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-10-26

[未分類]

昨日のゲームは楽しかった!

洗濯も干せないし、外にも出れない…
超どよーんとしております。。。

さて。
いよいよ来週願書提出日です…
まだ書いてませんw
あとお金の用意もちゃんとしないとなぁ。。。

あぁ、一気にお金が飛びます。
痛い痛い出費ですorz
11万て><。
しかも、年明けには制服代金も飛びます。。。
もう、出費だらけ。
ぃゃだなぁ…
制服トカは6万弱飛ぶらしいです…
私立は高いねぇ。


あぁ、気が滅入ってしまう。。。
話題をちょいと変えよう。
でも、趣味の話になっちゃうけどwww

んと、昨日の夜ですね。
半分ウトウトしながらゲームしてましてwww
もうやめよーって思ったんですけどね。
最後の悪あがきをしてたんです。
何かいいもん、落ちないかなぁ~って。

そ し た ら
出たんですwww
このゲーム、運キャラみたいなのを育ててる人多くて。
そぉゆうヒトは別にって思うかも知れないのですが。
(運キャラはいいもん拾えるっぽいです)
私、運キャラいませんので…そりゃもう大喜びしたんですわ。
眠気もぶっ飛ぶ出来事でした。
20071026161857.jpg

高額商品なのです、ゲームの中でのwww
お値段は…1億ちょいかな。
絶対リアルじゃ手にすることのない金額ですけれども。

は、初めて自分だけで億品をゲットしたのです。
ちなみにこれは、レアアイテムなんです。
これは紹介せねば!と思い、日記にUPしてみました(o-∀-o)ゥフフ

みコさーん、出たよっ!(杏チャには報告済みでふw)
おいら今使い道無いんだけど!wwwww
売るのもなんか悔しいので、銀行に入れました☆ミ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:26

comment

[エリ♪+゜]

  2007/10/27 06:58 
おめおめぇっ!!!!
いぃなぁっ♪+゜
エリなんて運キャラいても何にもでなぃよぉ…?
まぢうらやましぃっ!!

[みぃ]

  2007/10/27 15:26 
きたきたーっ><!
ついにPCだからきたw
(てか帰ってくるなりすぐ見にきたwwwww

すげえwwwwwwww
(o^∀^)oォメデトォo(^∀^o)

運じゃなくても、Uは出るよねー・・・
(アタシ出ませんがwwwwwwww)
だってセーフだとかなんだとか、、、
すんごいの拾う人は拾うもんね・・・・・・・・・・

アタシ・・・
運テイマが水色でちょっと拾ったクライで、
Uなんて・・・


あああwww聞いてw
遺跡でU2コでた!!!!!!
2コともアタシに来たwwwwwwwwwwwwwwww

ハイコンパス
あとなんかコートみたいの

wwwww

ゴミっぽいwwwwwwww
[はな]

  2007/10/27 21:42 
ネトゲのこと教えてくださってありがとです。
なんだか難しそうですね。
うちがやっているのはハンゲームっていうのなんですよ^^
一緒じゃなくてちょっと残念です。

幼稚園、出費多いですよね。
うちは双子だから同時に入園ってことは2倍で・・・洋服だって同時に必要なのでバーゲンでなかなか2枚無かったり(笑)
子供ってすっごいかわいいけどお金はかかりますね^^
仲良しのお友達と同じ幼稚園に入れたかったのですが、そこは月曜日から金曜日まで給食で、一ヶ月12400円。二人だと二倍・・・。そこに入れるのを断念しました。。。
もちろん保育料も高いわけで・・・^^;

毎日すっごい楽しい!って、一度も行きたくないとか言わないので、相当いいみたいです^^
手が離れてちょっと寂しいですけど、楽にはなりますw

楽しみですねっ^^
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/10/27 22:05 
うちのとこは14万らしいです(泣)
でも制服は2万くらいらしいです。
という事はうちのとこの方が安い♪
どちらにせよ痛いですね。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/11/01 11:04 
エリチャ♪v-20
ありがとぉ(o-∀-o)
今度はエリチャに何かあげられるようなものをドロップしますb
(調子乗り過ぎだっちゅのw)
とりま大家頭?頑張ってみよ☆ミ

みぃサンv-20
みぃサンのリア運すごいね@@
あやかりたい、まぢで。
おいらPTだと絶対いいもん入らないもん!
唯一入ったのが、倉庫で千里靴(ぶw
心臓すら入らないってどぉなの?wwwww
これからはみぃサンにくっついてまわろうかしら?w
あ、みぃサンはカバン、もちろん満でオネガイw

はなサンv-20
幼稚園、高いですよね…
しかも給食とかって、ほんと高い!
あんな小さいサイズなのに300円もどうして?!って思います。。。
私、頑張って給食以外の日、作ります!
(挫折して300円払ってそうですがw)
双子チャンだと色々大変ですね><。
でも、入園料は一人分でしたよね。
うちはお金にゆとりがあったら下の子も入れたかったのですが、
余裕なくて断念しました…
なのでまた、入園金を準備することになりそうですorz
うちも楽しんで幼稚園に通ってくれることを祈りますb
ネトゲ、ハンゲでしたか!
私、あそこPASS持ってマスw
マージャンとかパチンコとかスロットやったりしてます。

みっつ~サンv-20
間違えちゃった><。
制服、3万ちょいらしいです。
ということは!
うちの方が安い!wwwww
でも、5万は持っていこうと思ってます。
足りないとか絶対恥ずかしいしw
今日、目の前でお金が飛んでいくのを確認したけれど
やっぱ辛かったー
諭吉が11枚も消える瞬間><。
耐えられない!貧乏なおいらには!wwwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
