[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-10-25

[未分類]

趣味の話ダー

初になりますなw
趣味をここに書くってのは。。。
ぃゃぁ、照れちゃいます(何

んとー
おいらはネトゲやってまして。
RED STONEて言うんですけどね。
夫婦でやっちょります。
おいらのメインはアーチャーです。
(アーチャーはランサーにもなれますb)

んで昨日はー
ソロでモリネルタワーってとこに行ったんです。
最近、ランサーでソロが楽しくてwww
で。
20071025130923.jpg

扉が開かないんですっ!www
一生懸命、開けてる図です。。。
多分、5分弱かかってると思います。
ちなみにこの後、優しいWIZさんがエンヘイをかけてくれましたっb
きっとみコしゃん大笑いしてるだろうなぁ(o-∀-o)ゥフフ
こんなことを、夜中にやってるヒトです。
あ、業務連絡をば。
ここに狩りに行く人!
クルブームとクリムソンで赤殆ど必要なかったですぉ!!!!!
(両方旦那がdropしたものなのに、おいらが装備ちぅでふwwwww)

あとは小ネタを。
パーティ組むと、右下に仲間の名前が表示されるんですけどね…
20071025131209.jpg

突っ立ってる治療師サンもPTに入ってました(マテ
しかもどっか行ってるようになってます…仕事しろや!(ぇ

わかる人にはわかるネタです…スイマセンorz

ちゅことで、ちょっとだけ趣味日記をUPしてみました。
興味ある人、やってみてちょ☆ミ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)13:25

comment

[エリ♪+゜]

  2007/10/25 14:36 編集
にゃぁぁぁ…w
初めてだねっ!毎回RSネタばっかり更新してるエリとゎおぉちがいっw
1回UPすると次もしたくなるので…(ノ∪`*)ペチッ
イベントの後とかねっ(´▽`*)アハハ

Rubyちゃのスキル設定簡単だなぁ…w
杏樹姫ゎつめこめるだヶつめこんでる感じなのにっw

深夜ゎ色々やっちまぃまふっw
エリも今度ネタ画像UPしようかなぁ…w
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/10/26 16:22 
やってますねぇ~。
僕はなかなか時間がなくてゲームやれてません。
セカンドライフなんて最初の島からまだ出れてません(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/10/26 16:28 
エリチャ♪v-216
スキル設定、いっぱい入れてもいいんだけどさー
入れると間違えて打っちゃうから、私wwwww
だから、使うのだけ入れてるwww
ちなみによく使うのはQとAとW!
アチャだったらRも使う(だから何
またネタ撮影がんばるb
トラップ死したシーフとか(マテコラ

みっつ~サンv-216
セカンドライフ、最初の島ですか…
もしやまだ、全身タイツですか?www
ゲーム、私は毎晩のようにやってます。
やっぱストレスあるんでしょうかね…
ゲームの世界に逃げれたらいいのにって思うこと、結構あります(大問題

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
