[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-10-19

[未分類]

はぴばとか幼稚園のこととか色々w

ぇぇと。
私が暮らしているところは、10月15日が幼稚園の願書配布日でして。
おまけに公立の幼稚園が1つも無くorz
私立で高額なうえ、並ぶと言う…ありえん状況で。

そんな中。
旦那サン頑張って並びましたwww
朝9時から配布だったんですが、朝6時に叩き起こしまして(o-∀-o)ゥフフ
無事に整理券貰って一度帰宅。
その後、8時半過ぎに家を出発し、願書セットをGET♪

これさえもらえば、もう入園確定ですwww
ちなみに、今回、募集人数30人だった模様です><。(年中からの2年保育はね)

そして。
17日に幼稚園の説明会。
両親に息子を預けて、娘と一緒に行きました。
制服着たモデルの園児が、本物のモデルやってるそうです(何
(だって園長先生が言ったんだもんwテレビで見たらよろしくってwww)
で。
最後に質問受け付けるちょい手前で、
「ママ、トイレ~」
って言われwwwww
初、幼稚園トイレw
小さいね~幼稚園のトイレ(アタリマエ
ドアの↑から覗けました(コラ
「ママ、見ないでよぉ!」
って怒られましたwwwww
ヒトリでちゃんとしてました。
幼稚園のパワーってすごいですねb
家だとチャックが硬くて開かないだのうるさいのにwwwww

終わって戻ると、説明会がちょうど終了www
まぁ、特に質問無かったけれども。
……なんだかなぁ(阿東快)


で。
本日はめでたく娘が誕生日。
今年のケーキも、懲りずにミッフィw
しかも今年は、絵が違います。
去年のは、鉛筆持ったミッフィでしたが。
今年のは、月に乗っかったミッフィ。
まだ取りに行ってないので、また後日upしますb

今日は、娘に夕食の希望を聞いたんですけどね。
これ食べたい!って言われた品は…
【ピーマンの肉詰めフライ】
本当に食べてくれるのかな…ピーマン嫌いなのにwwwww


ってことで。
ピーマン&薄力粉買いにいてきます。
パン粉とひき肉と卵はありました(だから何だ!w
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)14:19

comment

[ぷっちょ]

  2007/10/19 18:33 編集
お誕生日おめでとう♪
ピーマンの肉詰めフライとか、良く知ってるね!
ひとつお姉さんになったし、食べてくれるかな?
楽しい誕生日になるかな?
プレゼントも教えてね!

ケーキ、アスカはプリキュア5が良いとリクエスト(汗)
そんな無茶な!?ここらにそんなの売ってるお店無いよ。

幼稚園、来春がドキドキだね~♪
わーくん、さみしくなるかな?
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/10/19 20:05 
誕生日おめでとうございます♪
ピーマンの肉詰め食べられましたか!?笑

願書並んだんですか~。
うちの方は普通に行ってもらえましたよ。
[ASK]

  2007/10/19 21:40 
うちもたぶん2年保育は30人一クラスだよ~☆
説明会、うちないんだよね・・・ ってか普通説明会って願書の前にどこもやってほしいと思うのは私だけ??

ピーマンの肉詰め私好きだわ~♪ しばらく作ってないからつくろうかなv-10

お誕生日おめでとねv-25
[さおりん♪]

はっぴーばーすでえ!!

  2007/10/19 22:09 
みーちゃんお誕生日おめっと~♪
願書も無事もらえてよかったね!!!
うちが行く幼稚園は超スモール園だから、何の焦りもなかった(笑)
みーちゃんも幼稚園生活うきうきなんだろうなぁ~!
うちのお師匠さんは。。。いまいちまだわかってないかな~。しまじろうの影響なのか、幼稚園に行くよ!(プレね)っていうと「ママはおばさんとお話があるから行っちゃうの~?」なんて聞いてくるけどね(笑)

うちも来月誕生日だぁー!!ケーキはクリームでしまじろうと言われたっす。。。却下かなぁ~(汗)キティちゃんあたりなら難なく書けそうだけども。。。
みーちゃんのミッフィーケーキのup楽しみしてるだによぉ~!
[ダブルちーズ]

おめでとう

  2007/10/20 01:16 
お誕生日おめでとう。
ピーマンの肉詰め希望だなんて、おもしろいねぇ。

本当に朝早く、取りに並ぶんだってね。
私のママ友も、朝5時に並んで、親子面接受けて来たって言ってたよ。

うちは、2年の市立幼稚園だから、来年だし、競争もないしね~。

制服なんか見ると、娘さん、早く行きたがるんじゃない?

とにかくお疲れ様でした。
[シュウヤマ]

おめでとう

  2007/10/20 06:35 
みーちゃんお誕生日v-274
そして願書ゲットお疲れ様!
そわそわした気持ちがやっと落着いたのでは?

幼稚園パワーはほんとにすごいよ!
4月がたのしみだね!
[はな]

  2007/10/20 12:08 
お誕生日おめでとうございます^^

楽しいお誕生日だったのでしょうねw
うちは3歳までは誕生日、子供にはプレゼント上げてません。お誕生日はプレゼントがもらえるって知らない間はいいかと・・・^^;
でもさすがに今度の4歳の誕生日はあげなきゃですね☆
嬉しい+さみしい、今日この頃です。赤ちゃんじゃなくなった二人^^赤ちゃんが恋しいです(笑)

ケーキアップされるの楽しみにしてます。

あっそういえば、ネトゲって何やってるんですか?良かったら教えてくださいw
[chimi]

  2007/10/20 20:33 編集
4歳のおたんじょうびおめでとうv-25
春からは幼稚園か♪
いろんなこと吸収して帰ってくるから、絶対絶対プラスになるよ。
楽しい話がたくさん聞けそうで、わくわくするねー。
ウチは4月から違う幼稚園に行くことになるんだけど、まだなんの目途もたたず途方に暮れております~~。

ケーキ、うちもそろそろ検討して予約しなきゃ。
キャラクター物頼むと、6000円くらいするんだよねー。
痛いなぁ。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/10/23 18:47 
ぷっちょサンv-384
プリキュア5のケーキかぁ…
クリスマスケーキなら、イトヨで募集してたよ。
プリキュア5の置物みたいなのがケーキに乗っかってた。
大手スーパーなら、きっとクリスマスケーキでなら可能かもねb
うちもね、最初プリキュア(赤限定w)だったのよ。
でも、ケーキ屋さんがかわいそうだから、やめましたw
ピーマンの肉詰めは結局、昨日食べました…
旦那がね、作ってくれたんだ、誕生日のご飯b

みっつ~サンv-384
ピーマンの肉詰め、食べてましたよ。
昨日になってしまったんですけどねw
やっぱり幼稚園パワーってすごいです。
キャラパンパワーと同じぐらいの効果ありましたよwww

ASKチャンv-384
説明会、無いんだ!
それはそれで楽じゃんwww
うちはさー、狭いホールに立ち見するお母さんまでいたよ@@
昨日はね、未就園児の運動会ってのがあったんだ。
かけっこしたり綱引きしたり…
母さんバテましたわwwwww

さおりん♪v-384
ありがとよぉ(o-∀-o)
しまじろうかぁ…
んじゃあ、まーるいケーキにひげと口と目をかけば…(コラ
色が似てたり、雰囲気出てれば、子供はそれで満足なもんさwww
なんならおいらが書いてやるょ、はぴばカードwwwww
なんてったって、プリキュアを書け!って言われて頑張ったから、おいらwwwww

ダブルちーズサンv-384
ありがと♪
並ばなくてももらえるんだろうけれどさぁ…
並ばなくて万が一貰えなかったら…って思うと、みんな並ぶんだよねwwww
ヒトリが並んだら、ワラワラ増えるのよね。
公立の幼稚園があればいいのになぁ…
ここは家計に冷たい市だよ><。

シュウヤマサンv-384
ありがとー!!!
ほんと、幼稚園に行けないよって言えば、何でもするんだけど…wwwww
やっとこれで9割は入園確定だしね、落ち着いたわ。
あとは1日に寝坊しないことを祈っててwwwww

はなサンv-384
誕生日プレゼント、うちは…まだあげてないですよwww
でも、うちの妹にDSをおねだりしてましたorz
とりあえず、お洒落なコートでも買ってあげようと思います。
いつも息子が着ることを考えて、男の子っぽい服ばかりなのでw
ネトゲ、私はRSってのをやってます。
RED STONEってヤツです。
そのうち日記にも書きますb

chimiチャンv-384
あら、幼稚園変わっちゃうのね。
お引越しかな?
大変だよね…ミィチャンきっと幼稚園に馴染んでると思うし。。。
うちは…ワガママが治ればいいなぁって思ってる。
ほんっと、ジャイアンみたいなんだもんorz
キャラケーキ、高いね!
それは辛い。
うちとこ、2600円だったよ。
300円がキャラ代なのwww
しかも、そこのケーキ、あまり甘くないからおいしいのだ☆ミ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
