[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-10-12

[未分類]

超長いバトンきたでふ

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
やりたいヒトやってみてちょん。
【2】お名前は?
テキーラandRubyだ
【3】おいくつですか?
聞くのか…そうかorz 三十路越えだ
【4】ご職業は?
主婦だ
【5】ご趣味は?
ネトゲダァー
【6】好きな異性のタイプは?
顔が好みなヒトで、ギャップがあるヒト(o-∀-o)ゥフフ
【7】特技は?
ぬぅ…無いなw
【8】何か資格持ってますか?
簿記ゃら色んなの持ってます
【9】悩み何かありますか?
最近、多分ホルモンバランスが悪くなった…と、歳かしらorz
【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはロールキャベツと辛いラーメン
嫌いなのはパイナップルとシナモン
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
限定しちゃうと辛いと思ったから限定してないから㍉w
【12】今まで歳上と付きあったことある?
あるよ
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
電車に乗る(マテコラ
とりあえず宿探しかなー
外は勘弁www
【14】好きな芸人は?
娘は間違いなく小島よしおだと思うwww
おいらは別に…あ、博多大吉サンと華丸サンがいいかもb
【15】あなたを動物に例えるなら?
自分では分からんのだけど、友達がカンガルーって言ってくれたよ…
獰猛らしい(フッ
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ここで書くのか…
今の旦那が初めてくれた誕生日プレゼントがうれしかったです。
お金も無いのにお昼代削って買ってくれて><。
シチュエーションもクサ過ぎて笑えますwwwww
【17】カラオケでよく歌うのは?
浅く広く歌います…
昔はZARDにハマってました
【18】恋をするとどうなりますか?
どうにもならんと思いますw
いつも誰かに恋してるんで(ぇ
【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:旦那
着信:旦那
ちぇっ。おもろないwwwww
【20】何のシャンプー使ってる?
パンテーン エクストラダメージケア
【21】もし100万円貰ったらどうする?
とりあえず借金返済に充てようじゃまいかorz
【22】今日何件メール来た?
3件かな
【23】貴方の好きな歌詞は?
おしりかじり虫~(マテコラ
うそでふw

ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す

ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風ものみこんで ひとつずつ波を 越えたいよ

果てない想いを 君に捧げよう
握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも
新しい旅へと ともに出ていこう
胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも 広がる OCEAN
【24】結婚相手に求めるポイントは?
経済力
ば、爆弾発言でふwww
【25】今の着信音は?
何も入れてないので、ピロリロリ~ンwww
【26】今日の晩御飯は?
すき焼き
豪華でしたけど、おいらやっぱり肉甘いの嫌いだwww
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
浮気が本気になりそうなとき
許されない嘘をついたとき
あとは…オヤジ臭が強烈になったとき?www
【28】オススメの映画は?
カクテル(コラ
【29】回してきた人の印象。
みぃシャンは…姫様っぽい(いい意味で)
きっとお洒落でかわゆぃのよ…
年齢近いハズなのに(ぃゃ彼女の方が若いんだがw)若さがあってウラヤマシイノヨ…
彼氏がメタメタいい男っぽいのよ…
ぎゃ☆全てねたんでるwwwww(-∀-;;)
【30】好きなお酒は?
胃袋が求めた酒なら何でも(o-∀-o)ゥフフ
【31】本当に酔った時どうなる?
カラオケ屋の便器抱え込んで寝てたらしいですが、何か
(その後もちろん出禁ですわwwwww)
【32】最近読んだ本は?
あんぱんまんの絵本…orz
【33】初キスは?
これは…
秘密でwwwww
【34】好きな動物は?
ホワイトタイガー
【35】右利き?
ぃぇす
【36】今一番欲しいものは?
お金。
とりま1億ぐらいあったら嬉しいw
【RS】
速度#(今レンタルなのでw) 速度SF 速度カザヤン 速度HPRSペンダント HPアメジ HPミスコ90↑
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
花粉が飛ぶときは嫌いでふ
あと、やったら寒いとか暑いとかwww
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえず、マンション買うよ…
マンション買ったら、のんびり暮らす。
あぁ、そうなればいいのに><。(←同居拒否症状www
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お嫁さん…wwwww
もうなったよ!ぃぇぁ!
あ、ちょっと前までは居酒屋経営したかったの><。
資金が無い罠。。。フッ
【41】ジェンガは好きですか?
イライラするので嫌いでふ
【42】好きな果物は?
りんごと冷凍みかん
【43】一年前の今日、何してた?
今と同じような生活をシテマシタwwwww
【44】じゃあ明日のご予定は?
歯医者に行く
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
何が似合うのかわからんwww
とりあえず鞭は持っておく(ぇ
【46】キュンとくる行動、妄想してください
喧嘩直後に後ろからムギュ~
【47】このバトン長いと思います??
長い。
【48】かき氷のシロップは何派??
イチゴが舌の色変わらないから無難かとw
【49】 あえて言うなら何オタク?
RSオタク…
【50】何歳で結婚したい?
もうしてますがw
【52】REGGAEは好きですか?
昔よく聞いてた。
snowとか
【53】俺の嫁に来い!!
タッチの差でアウトだw
【54】自分の性格を二言で言うと?
哀楽
【55】将来の夢は?
生活にゆとりが生まれますように…
ぅわぁ、切実><。
【56】お勧めのバイトはぁ?
お洒落な喫茶店
結構裏メニュー無料で食べたり飲んだりしてましたbbb
【57】リアルに1ヵ月後何がしたい??
娘の幼稚園戦争にひと段落してまったりしてそうw
【58】青春はいつ?
10年前頃w
【59】今誰に会いたい?
あのヒトwww
(o-∀-o)ゥフフ
【60】駅まで徒歩何分?
12分
【61】ギガマックの新しいやつ食べた?
あんな大きいの食べないw
【62】今いちばんスキな異性と、特徴
旦那以外書けないだろwww
特徴は…スーツが似合ってて、顔が何でかミッチー似www
でも全然王子じゃないのよwむしろおっさ…ん(ぁ
【63】好きな色わ??
黒 グレー 茶色
【64】好きな言葉は??
目には目を歯には歯を(ぇ
【65】煙草吸ってるなら銘柄は?
すってないでふ
【66】異性に言われたい一言
姐御!
【67】今幸せですか?
幸せだろう、たぶんw
【68】mixi依存度は?
多い
【69】影響を受けた人物は?
誰ってワケじゃないので…
【70】好きなケーキは?
フルーツタルト
【71】好きな擬音は?
ぃぇぁ♪(擬音ちゃうしw)
【72】サメ好き?
別に
【73】行ってみたい場所は?
ギリシャ
【74】何人家族ですか?
4人
【75】今使ってる携帯の機種は?
SH703i
【76】好きな人にアピールする方法は?
内緒~♪(ってか無いとも言うw)
【77】最近笑った瞬間
娘や息子の行動見て笑ったりw
【78】思い出したくないこと
自分の失敗トカ
【79】影響を受けた物語(漫画、小説、映画何でも可)
NEVER ENDING STORY
【80】思わずネタ的な台詞を言っちゃったことある?
(o-∀-o)ゥフフ
【81】今目の前にあるものは何ですか?(PCのディスプレイ除
電話 エアコンのリモコン テレビのリモコン インターフォン
【82】今まで見た中で好きなアニメ(いくつでも)
魔女っ子メグちゃん キューティーハニー エースをねらえ
【83】自分が一番幸せだと感じる時は?
あ、もうすぐ眠りに落ちる~ってときwww
【84】もしも明日地球がなくなるとしたら?
困る!
【85】もう質問増やさなくてよくない?
分かってるなら頼みますょ…
【86】綺麗な宝石1個と石ころ沢山。楽しむならどっち?
宝石だろw
石ころで何楽しめってんだ!w
【87】他人の買い物に付き合うのが苦手だ。
苦手じゃないな。
自分も買い物したくなるだろうけどw
【88】 大食いですか?少食ですか?
ふつーに食うよ。
あ、食べ放題とかは、元取らないといけないので頑張るwwwww
【89】 ヲタクっぽい格好だけど中身は普通の人か外見はカッコイイor可愛いのに中身がヲタクの人、深い付き合いをするならどっち?
ど、どっちもギャップがあるので平気かもwwwww
深い付き合いするなら、ある程度浅い付き合いしないと無理だし。


ひゃ~長かった。
昨日の夜中やってたのに、気づけば寝て日をまたぎましたwww

これから歯医者行ってきます。。。
娘がついに、虫歯みたいですorz

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)09:12

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/10/12 17:45 
長っ(汗)
今まで見たバトンの中で1番長いです(笑)
後ろからムギュ~、最近してないですねぇ。。。
[エリ♪+゜]

  2007/10/13 08:32 
お疲れ様でぃすっ♪+゜
エリも頑張ったヶどまぢ長かった…っ!!!

ベアちゃに鞭ゎ必需品ーっ♪+゜
[みコ]

  2007/10/16 09:56 
16→もっと詳しく知りたいwwww

24→wwwwwwwwwwwwwwwwww
同感wwwwwwwwwwwwww

36RS→ほとんど一緒ってwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえねえ
ラズ 細川似って夜だけなの・・・なぜかwwww
そしてミッチーに似てるってよく言われてたらしいwww
も、もしや似てる?!?!?!wwwwwwww
[テキーラandRuby]

RES

  2007/10/16 11:32 
みっつ~サンv-437
たまにはムギュ~しないと!www
そうそう、全然関係ないですが、セカンドライフ豪邸が発売ですね。
12万らしいです…執事付きでwww

エリチャ♪v-437
鞭必需品かぁw
そそ、この間inしたら、誰もいなかった><。
鞭でペチペチして寂しく退散したわ…フッ
関係ないけど、娘、RSにキャラ持ってるのw
今コボルト倒してるwwwww
キャラはもちろん、リトルb
プリキュアなんだってさ~(o-∀-o)ゥフフ

みコサンv-437
詳しくかーwww
んとねー、誕生日の翌日から、おいらスキーでねw
親戚の家に泊まることになってて。
で、ちょっと荷物あったから、荷物持ってくれててね。
帰るとき、おいら2番線、旦那3番線で。
線路越しにバイバイしたんだけれども。
「袋の中見てみ?」って叫ばれて。
んで見たら、プレゼント入ってて。
「誕生日、おめでとう!」って…
線路越しにデカイ声であぁた><。
超うれしかったんだけど、その後ヒトリで電車に乗る訳でw
周りの人にニヤニヤされていたのは言うまでもないwwwww
…って言うエピソードがwwwwwwwwww
恥ずかしい二十歳のばーすでーでした☆
RSはさ、速度カザヤン除けばアチャコ最終装備みたいなもんだw
ラズしゃん、夜だけ細川て!wwwww
どんな人なんだ…想像つかにゃぃ><。
ミッチーにも似てるって…ご、ゴリと同類やも知れんな。
(あんな変態と一緒にスルナーって言ってたりしてwww)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
