[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-10-09

[未分類]

連休

土曜日、運動会がありまして。。。
そう、娘を通わせたい幼稚園の。

朝早くから頑張って行きましたょ…
場所は、幼稚園では無く、I高校の横の農協グランド。
うちからほぼ直線でたどり着けましたwww
道中、あまりの田舎風景に旦那ビックリしてました。
畑とか、ほんと裏に入るとすごいんですよ、うちんとこwww

で。
徒歩で20分ちょいぐらいで到着しましたb
かなり起伏が激しかったですけどねorz

この時点で。
私はもう疲れておりましたwww
だってー
お弁当まで作ったんだよー
朝7時に起きて。
(朝3時過ぎまでネトゲしてたから余計に辛かったw)
旦那ったらさー
ぐーぐー寝てるの。
子供着替えさせたりしてくれりゃいいのにさ。
ま、旦那も同じ時間まで遊んでたんだけれどもwww
たたき起こせば不機嫌だし><。

まぁ、とりあえず無事に運動会間に合いましたwww
で。
未就園児の出番で。
娘と息子は手をつないで走りました♪
お土産にお菓子もらってました。

あと、ついてすぐ、お土産もらったんですけど…
折りたたみ椅子!
観覧してるとき、超便利で、とってもありがたかったのに。
帰るとき、重たいんです(アタリマエ)
バギーにかけて帰ったんですが、押すのが辛いwww
もう息子が重たいってのもあるんですけどね(滝汗

朝早くから歩かせたりしたせいか…
子供は超お疲れモード。
(一番疲れてたのは旦那でしたがwww)
家に帰ってくるなり、旦那と息子はご就寝。
私は娘と一緒にゲームしてましたw
(ちなみに娘はPC操作、結構うまいと思いますw)

結局、土曜日は運動会に行って帰ってきた、ってだけでおしまいでふ。。。


日曜日。
お車をお借りできたので。
(って言っても、相変わらず旦那のエンジンかかるの遅くてw)
午後2時過ぎから、ドライブ~♪
旦那が、「大森に行くにはどうしたらいい?」って聞くから…
「フツーに15号上ればつくと思う」って返答したwww
が。
走っていたのは違う道w
1号だった…かな。
まぁ、平行して走ってる道なので、適当な場所で右に曲がり15号へ。
んでー
大森なんだけどー
15号からすぐ駅に行けると思いきや。
無理でしたw
なんかすっごく細い路地だったです。
なのでまわってなんとか到着。
駐車場料金とか、払うの嫌いな家族でしてwww
駅から徒歩5~6分のイトヨに停車www
イトヨは2時間無料だしね~ウヒ♪
でも、なんで大森に連れてこられたのか、いまいちわからんくて。
結果は…
大森駅近辺にある、SLが置いてある場所に子供を連れてきたかったんだそうだ。
が。
午後4時までってなっててw
着いたときはもう午後5時過ぎでorz
無理だったんだけど、見ることだけはできました。
無料でしたw
スバラシイ。
でも。
SLと小さな消防車以外、無かった…
でもでもっ。
うちの鉄道マニアは喜んでおりました。

大森は、結構色んなお店があって…探検したくなる街でした。
とうがらし専門店、入ってみたい!
子連れだったからあきらめたけど!
誰か、一緒に行こう!

ご飯も済ませ、帰り道。
羽田経由で帰ろう!ってことになって。
ついでに。
羽田空港に入ってきたwww
飛行機見たさにwww
ここ、展望台あるんだよね~
私、出来た当初入った記憶ありまして。
(もう20年近く前?!w)
まだあるのかな?って思って見て見たら。
展望台あるじゃないですか。
行きましたよ~
もうね、風が強いのに、子供は大喜び。
飛び立つ飛行機に「いってらっしゃーぃ!きをつけてねーーー!!!」って。
(うちの娘の声がやたらデカいですが、エンジン音にある程度かき消されてましたw)
息子はぼそっと「ひこーき、のりたい!」と言いました…
ご、ごめんょ。
金欠なんで無理だwww

駐車場も30分200円だし。
いい思い出になりました。
ありがとう、羽田空港w

帰り道…子供達はぐっすり就寝。
羽田出たとき、すでに21時近かったもんね…
家に着いたのは22時30分。
当然、お風呂は無理でしたorz



そして月曜日。
朝から昨日の余韻に浸ろうと思ったら。
「ひこーきにいってらっしゃいしたかったなぁ…」
と娘に言われ。。。
次に息子に
「ひこーきにバイバイしたかったなぁ…」
と言われたwww

近くないので当然無理なんですけどね。
すごく楽しかったそうです。
次は昼間に行きたいですよ、旦那さん!www
夜は微妙にカップルのデートエリアでしたからwwwww


ちゅことで。
最後は写真館w

P1020138.jpg

幼稚園の園バスが開放してあったので、さっそく乗りましたw
椅子あんなに小さいんだね…
私だったら一人分だぁよorz

P1020148.jpg


そして。
超見にくいですが、SL。
黒くて大きくて…
JR利用してる人は、線路沿いなんで見れますょん。


飛行機もUPしたかったのですが。
デジカメ、電池切れw
携帯で撮影するも、やはり夜は難しかった…

なので。
またの機会にwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)01:09

comment

[みコ]

おおおお♪

  2007/10/09 15:51 
家族でオデカケ☆いいね^^
楽しんできたみたいだね~!!!!

3時迄やってたらそれは眠いよ・・・

ルビタン強い。。。。。偉い・・・・

・・・・

うちもたまにはでかけよ・・・
アレばっかやってないで。。。。。w
[みコ]

おおおお♪

  2007/10/09 15:52 
家族でオデカケ☆いいね^^
楽しんできたみたいだね~!!!!

3時迄やってたらそれは眠いよ・・・

ルビタン強い。。。。。偉い・・・・

・・・・

うちもたまにはでかけよ・・・
アレばっかやってないで。。。。。w
[みコ]

あれ。。。

  2007/10/09 16:16 
なんでコメント書いたのに反映されないんだろう。。。

不思議。。。

あとでされるのかなぁ。。。??
[ORAKEL]

  2007/10/09 16:49 編集
ほぇー…wお疲れ様だなぁ…w
てヵ凄いイッパイお出かけしてるんだねw

羨ましい…オイラなんて小さい頃に遠出(近場もだけどw)したことあんまり無いから、何処かに連れてってもらうの凄い嬉しかったなぁ…♪

前の日にワクワクして寝れないとか当たり前だったしw
遊園地とか遠足以外で家族と行ったのは3回くらいかもしれないし…

まぁ自分が遊園地あんまり好きじゃないのはそのせぃってことにしておこぅw

水族館がね、めちゃくちゃ好きなんです…w
青い光がキラキラ~ってして、大小の魚がキラキラってして♪
可愛い・キレイを連呼してたΣ(っω<。)アイターw
今でも連呼してますけd(ry

鉄道マニアか・・・w
何かにのめり込んだ事が殆ど無いから、ちょっと羨ましかったり…w
~~マニアって言えるほど物を知らない…orz

べあちゃもゴリさんも良いパパママだなぁ…
ウチも多分恵まれてるんだと思ってたけど、それでも羨ましい…w

小さい頃から自分から物ねだる事が無くて、欲しい物を欲しいと言えず、サンタさんが父親だと気付いてからは高い物はねだれなくなり…
いつも周りの子がゲームとか買ってもらってるの見て羨ましがってましたw

きっとわーくんゃみーちゃんゎ自分の意見を言える子になるんだろうなぁ…てかなって欲しいw♪
デパートとかでこれ買ってー!って泣き出すくらいに( ̄m ̄*)
さぁパパママを困らせるんだっみーちゃん&わーくん!♪(何
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/10/10 00:14 
今朝、息子に「パパ臭い」と言われました(泣)

飛行機って3歳から有料でしたよね?
うちはしばらく乗れません(笑)
大森は昔の彼女が住んでたり
奥さんの元職場があったりしますが
SLがあるのは知りませんでした。
[はな]

  2007/10/11 17:57 
こんにちはー

残念ながら中学の同級生ではないっぽいです^^ずっと都内なのです。でも彼が横浜出身なので、あのエリアは割りと詳しいです。
今週の土曜日はいよいようちの双子たちの運動会です。はじめてなのでとってもはりきってます。
そういえば、うちも彼と二人でよくネトゲしてます♡
[さおりん♪]

楽しそうー♪

  2007/10/11 19:32 
運動会におでかけ、楽しい連休だったようだね~☆
うちは祝日とか関係ないから普通に日曜休みだけ!
地区の運動会に行ってきたよん。自治会費で飲み放題食い放題、色々もらえるし☆いひひひひー
旦那は朝5時半起きで運動会の準備してそのまま同僚の結婚式で品川ー!お金は出て行くわ、休みにも嫌いな上司に会わなくちゃいけないわ、遠いわ、寝不足だわ、すごい嫌がってた(笑)

大森はよく元彼と出没してたわー(爆)駅からすぐ近くのタパス&タパスうまいよー。渋谷とか都内にも何軒かあるけど大森の方が断然味がよかった。んー懐かしいw
飛行機見たり、子供たちが喜んでよかったねん☆旦那様、エンジンは是非ともお早めにおかけくだせえ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/10/15 19:09 
みコしゃんv-233
反映されるのに時間かかったみたいね。
3時までねー遊んでたわ、気づいたらwwwww
怖いね、夢中になるって(o-∀-o)ゥフフ
みコしゃんもたまにはお出かけするんだ!
もち、彼にオネダリだぁ!www
あぁ、こんなこと言ったらドラツイされそwwwwwwww

ORAチャv-233
出かける回数、ようやく多くなったって感じだよ。
2年前なんて、旦那はネトゲばっかしてたもんbbb
水族館いいよね~おいらも好き。
でも、お金かかるのよね><。
無料トカ300円トカの水族館があればいいんだけどなぁ…
まぁ、水族館て光熱水費かかりそうだから、安くないのはわかるんだけどね><。
家計に優しい水族館、お待ちしてます(何
パパとママを困らせるような子になったら、ORAチャのせいか…ふむふむΦ(。。;;)メモメモ.....

みっつ~サンv-233
ぶ!wwwww
臭いって言われると超凹みますよねorz
ポ○デントのCM思い出しました(何
大森、かなり思い出詰まった街なんですね^^
そだ、昨日鉄道博物館OPENしましたねぇ。
ちょっと埼玉までお出かけは辛いけど、行ってみたいですね♪

はなサンv-233
うひゃ><。間違ってしまったですねorzスイマセン
はなサンがどこから飛んできてるのか、わからなくて><。
運動会、楽しみですね^^
朝からお弁当作ったり大忙しですね~
ネトゲしてるんですね!!!
ハマってしまうと寝不足で大変です><。…って私だけかorz

さおりん♪v-233
いいねー色々もらえる運動会♪
うちね、土日が基本的には休みなんだけどね…
忙しいときは土日どころか休みが無いwwwww
だから、休みは子供達をパパと遊ばせてあげたい!って思うんだよね。
旦那からして見れば、きっと休みは寝ていたいんだろうけどwww
エンジン早くかかるようになってくれるといいんだけどね~
いっつもかかりが悪いのよwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
