[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-07

[未分類]

結婚記念日

3年前の今日、結婚式をした私。
すごーく寒い日で、しかも明け方の5時に家に帰ったっけな。
なつかしい、思い出。

3年前の今頃は、みんなの前でチューさせられたっけな。
(ちょうど、二次会の終了時刻ぐらいだし)

そう。
この二次会の場所がとても綺麗で。
ホテルコンチネンタルの1階だったんだけど。
確か名前は異人館とかいう名前だったな。

新郎新婦の席の後ろには青く輝くシャボン玉がぼわーってなってるモニュメントがあって。
※ごめん、うまく説明できないや。
そんなシナリオばっちりの場所でチューしたのかと思うと・・・
私の汚点だ(爆)

で。
ビンゴの景品とかを自分達で買いに行ったんだけど。
うちの旦那が、どうしても友達に送りたい品があって。
その人がまんまとビンゴしたので、(ビンゴしなかったらって考えてなかったらしい)
旦那が勝手にくじを引くフリをして見事にその景品を友達に渡せたんだけど。。。

景品が。。。
景品がね。。。


トイレのカッポン


困るよね、貰ったU君は・・・
しかも電車で来てるっつぅのに。
※バス→電車→徒歩で会場まで来られておりました☆
しかもコレが計画的な犯行だって気づかなかったらしくって(爆)
ほんと、おもしろかったです。

あたしもビンゴしたんだけどね~
くじ引いたら一番良い品当たっちゃってさ~
辞退したょ、辞退(涙)
空気清浄機、欲しかったのになぁ。。。

まぁ、今日は一日懐かしい思い出にでもひたってみようと思います。
ついでにカッポンは・・・結構いい値段しました。
中途半端な景品より、高かったです。
だから、U君は当たりかもね
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)21:07

comment

[chimi]

  2005/12/07 22:34 編集
おや!おめでとう!
汚点だなんて…みんなそんな時期があったんだから(笑)
しかしトイレのカッポンとは…おもしろい!
実際家のトイレで使ったことないけどね。
あれってどんな時に使うもんなんだろうね。
[テキーラ]

  2005/12/08 08:10 
人前でチューなんざしたくないじゃない?
いくら結婚式とは言え、あたしは恥ずかしくって・・・
(チャペルではおでこにしてもらいました☆)

カッポン、1mぐらいあるんだよね・・・
あんなデカイ品をほろ酔いで持って帰りたくないよね(笑)
親にあげたって言ってたけど(爆)
カッポン、あたしも使ったことないけど、一度やってみたいね。
どんな具合になるんだろ・・・・・
[あーちゃん母]

  2005/12/08 10:06 
かっぽん・・・

あーちゃんがようやく外にではじめた一ヵ月半
くらいたった12月24日のクリスマスイブ・・・

うちのトイレがつまり、初めてベビーカー押して
ユニーに買いに行きました・・・

しかも商品名がわからず、小心の私は20分
くらいかけてがんばって探しましたわ。

そんな思い出のあるかっぽんは、今もベランダにあります(笑)
[テキーラ]

  2005/12/08 11:02 
あら、カッポンしらなかったのね。
そりゃ探すの辛いね~お疲れ様です。。。

ベランダ・・・ライトアップされてるカッポン・・・
ステキです☆
カッポンにも電飾しちゃう?!(謎)
[ぷっちょ]

  2005/12/09 06:54 編集
遅くなったけど、結婚記念日おめでとう!!
えらいなぁ、ちゃんと思い出して。
全然懐かしんだりすることないや

カッポン、おもしろいなぁ。
使い方も知らないけど、けっこう高いってのも、知らなかった。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
