[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-10-04

[未分類]

カレー臭。。。

こんにちは。
昨日はオフ会に行ってきましたです^^
出産した産院のコミュなんですけどね。
すごーく、周りの子達の成長に驚きました。。。
前回、ころころ転がってたはずの子供達が、つかまり立ちしてて…
ビックリでした♪
そして、超可愛かった
新生児もいてね、また子供が欲しくなってしまうんだよ、これがwww
ぃゃ、もう絶対無理なんですけどね…(o-∀-o)ゥフフ

娘は、一緒に会場に行った息子の友達の女の子を愛してましたw
自分を慕ってくれる女の子が大好きなんですよね…w
その女の子は、息子より3日早く生まれた子なんだけど、超キック力があってwww
なでしこJAPANに入れるように教育した方がいいんじゃないかぐらいな…
うちの息子なんて男の子なのに、キック力無いわ電車オタクだわ…(汗
息子は当然、電車オタクっぷりをアピールしてました。
ママがいなくなっても、へっちゃらぽいです><。
電車があれば、ママがいないの忘れるって……orz
ママは電車に勝てないのか(´。・ω・。`)ぅりゅ

さて。
タイトル全然関係ねぇ!って感じですが。
最近。
外で叫ばれてクスクス笑われるんですよ…カレー臭。
レ○アのCM知ってる人は分かると思うんですが…
そう、加齢臭のことです。
クンクン臭いかいで、「…!加齢臭???」ってあのCM。
娘はカレー臭だと思っているんです…
ぃゃ、間違っているだけなら、まだいいんです。。。

先日、外出した際の帰り道。
ちょうど夕食の支度ぐらいの時間になってまして。
どこからか、カレーの臭いがプンプンとしてきましてですね。
娘がクンクンした後、デカい声で
「もしかして…カレー臭???」って言ったんです。。。
前方から来るおばさん一人…orz
クスクス笑ってましたょ、ぇぇ。

もう、恥ずかしいのでやめてと言ったら。
面白いんだと勘違いし(汗
家に着くまで、何度も「カレー臭」を叫びorz

そんな出来事があった日の夜。
何故か、旦那の口から出た話題が加齢臭についてwww

まぁ、確かにさ…30過ぎると出るって言うよね、加齢臭。。。

あぁ、今日の夜ご飯がカレーだったらごめんなさい(´。・ω・。`)ぅりゅ
ちなみにうちはカレーにしようと思っていたけれど。
やめました(オィ

最近、写真UPしてなかったので。
今日はいっぱいUPしますw
画像 038

オフ会の帰り道ですw
ちょうどその場所にモニュメントがあったもので。
乗せてみました☆
うつむき加減がいいなぁと勝手に自画自賛しておりますw

あとは。
画像 026

Motherwaysの向かいにあるプレイランドにて。
この後、真ん中で抱き合ってましたwww

画像 024

そんなプレイランドで。
マッサージ機に乗っかって元気のない人がいたので隠し撮りwww
元気の元を書いてみた(何
ちなみに、このマッサージ機。
私はいっつもやってますが、何か。
私が好きなのは、もみたたきですb
腰と肩を重点的にやります。
あ、フットマッサージももちろんonにしてますbbb
すごくいいんです。
これで足裏マッサージしてくれれば完璧なんですけどねぇw

あとは。
画像 009

器用過ぎる昼寝w
この子は本当にどこでも寝ます…
どこでも寝れるのはパパ似ですね…(o-∀-o)ゥフフ

最後に。
先週初めて行った、城門ラーメンのお店。
辻堂駅近くにありました。
画像 005

味は、生姜とかの具がちょっと大雑把に切り過ぎでした…(´。・ω・。`)ぅりゅ
あんな粗みじん切りなら、ミキサーにかけちゃえばいいのにって思ったぐらい(コラ
味は悪いことは無いのですが、個人的には、三浦にある城門ラーメンの方がんまぃと思いましたb
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)14:04

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/10/04 18:57 
だいじょうぶです。
加齢臭をカレー臭だと思い込んでる大人はかなりいます。。。
でも本当に30過ぎると全開バリバリです(泣)
[ASK]

  2007/10/04 21:48 
加齢臭ね・・・ あれって自分では気づくのかな?? 
そうそう!!!!!! おととい、息子様の大事な大事なトーマスがうちのおもちゃ箱の奥から出てきました~!! びっきぃが見つけてすぐに「わーくん!!」と叫んでましたv-218
いったいどんだけ日付がたってるんだよ・・・って感じよね(汗) すんません・・・
[エリ♪+゜]

  2007/10/05 00:13 編集
エリもRubyちゃにあぃたぃっ。+・(PД`q。)・゚+.
日本帰ったらぜぇったぃ遊びにいくヵらねっ><b
@エリもソファであんな感じで寝てたり…w
変なところで器用だヵら困っちゃぅ(ノ∪`*)ペチッ
[さおりん♪]

  2007/10/06 20:49 
ナイス、みーちゃん!!花楓もカレー臭ってよく言ってた(笑)CM見たときだけだったから特に恥をかくことはなかったけど(^-^;
でも今まさに肛門期絶好調で。。。うんちだのおしっこだのおまたちんこーとか叫びまくり(滝汗)近所の子と一緒だとパワーアップして留まることを知らないのね・・・。電車でも平気で言うからほんと困る~(汗)そういうこと言わないの!とか言うと拗ねて怒っちゃうし。どうすりゃいいんだ(怒)
[はな]

  2007/10/08 02:06 
こんばんはー
うちの子供たちもよく、ソファに寝ますが、あんな微妙なところには・・・笑
そんなに器用じゃないみたいです。
寝てると二人ともぼたっと落ちますがw
あ。私、mixiからきました・・・っていっても友達のページからです^^
私のページはもう放置です^^;
城門ラーメンって有名なんです?そのうちいってみようかなぁ。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/10/09 00:19 
大地パパv-40
うちの旦那、本気モードで悩んでましたwww
汗の臭いがおかしい!って。
妻は気づいても気づかぬフリしてました…
まぁ、口臭がヤニ臭いとかじゃなければいいですょwww

ASKチャンv-40
加齢臭、気づくょ!
もうね、汗の臭いがおかしいんだってbbb
まぁ、でも別にガマンできないってほどじゃないけど。
前よりオヤジ化しましたねぇ…ぐらいかなwww
トーマスありがとう!!!
うちは今、あのサイズのエドワードが大活躍してますwww

エリチャv-40
うんうん
おいしいご飯(じゃないカモだけどw)用意して待ってる!w
ww
二人で食べにおいで^^
なんなら観光案内も!www
↑の格好で寝れるエリチャはすごい!!!
おいら、あんな格好したら腰やられるわ…www

さおりん♪v-40
そっかー
言葉覚えると発したくなっちゃうもんねぇ。
うちは、息子がまさにソレ。
「ママ、チ○チ○どこなの?」とか勘弁orz
あるわけねぇだろー!!!
あったらむしろ、一大事なんだよっ!(マテ
風呂とか入るとき、確認しに来るよ、うちの息子…
旦那に似てヤラシイ…(ぼそっ
やめさせるには、次言ったら○○(大好きなお菓子とか)買わないからね!
って脅す。。。
うちはトーマス怒ってるよ!パーシー怒ってるよ!で済むんだけどwww

はなサンv-40
はなサン、もしや…同じ中学です???
違っていたらゴメンナサイorz
うちの息子、どこでも寝る子なんです。
昔はテーブルに頭置いて直角になって、立ちながら寝てました…
城門ラーメンは有名かどうかわからないけど、
味はザーサイのみじん切りとひき肉と生姜を炒めたものを
トロトロスープ(しょうゆ味)にして、その中に細麺が入ってるって感じです。
ザーサイ好きならハマると思いますb
食べに行くなら、ちょっと遠いけど、三浦海岸の海岸線沿いにある
城門ラーメンの方がおいしいですbbb

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
