[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-09-27

[未分類]

私の失態w

↓の日記でB’zのファンですと明かしたんだけれども。
そんなおいらの人生最大?とも言える大失態をお話しちゃおうw


高校1年生になったばかりの春の出来事です。
うちの高校には、選択授業というのがありまして。
好きな授業を選択して、自主勉強みたいなことをするんですが。
(当然、先生はいますw)
まず、おいら勉強嫌いだったんで(マテ
何も選びたくなかったって言うのが本音だったんですね。
友達はパソコンで遊びたいから…って理由で情報処理とか選んでましたけどw
おいら別にまだパソコンに興味無かったんで、ほんと困っていたんです。

で。
おいらは賭けに出ました。
B’zの二人は教員免許を持っています。
稲葉サンはしかも数学トカ……

でも。
おいら数学超嫌いでwww
でもっ!
数学教師はイケメンに違いないっ!!!

とゆーことで。
第一希望を数学にしたんです。。。

そして見事!
数学に決まりました。
期間は当然、1年間。
ょろしくぅ~イケメン先生

そして。
初めての選択の授業…
そこに来た先生は………

見た目がセントバーナード犬にそっくりだったぁあああぁああぁorz

泣けたょ、まぢで。
そりゃないぜー(´。・ω・。`)ぅりゅ
しかもこの先生、やたら白いw
日焼けすると赤くなっちゃうセントバーナード犬……

もうね。
何で数学なんて選んだんだろーって。。。
授業の度に凹んだものさ…
嫌いな数学で先生もイケメンじゃない…
最悪だったなぁ。

でもね。
その授業でおいら、すごかったんです。
それはね。
虫食い算が超得意でした!!!
いらない才能ってヤツですね、はぃ。

みなさんもいらない才能持ってますか~?
ちなみに私は、Y浜銀行の銀行コードと店番号、結構言えます…
ほんっといらない才能ですがwww


さて。
最近の娘と息子は…
娘はまず、弘道お兄さん愛がすごくてw
テレビで見ているだけでは物足りないらしい…
一畳マンってキャラをやってるんだけど、(畳一畳の上で体操するのね)
そこに出たいと言う…
どうやって応募するんだ、あれは!
誰か知ってる人、いませんか…
そして娘は将来、プリキュアになるそうです。
「ママをやっつけてあげる」言われましたorz
それと。
衝撃な一言も言われました。
それは…
「ママがしんだら、救急車呼んであげるからね」ってorz
い、意味があるような無いような…
あ、ありがとょ><。

そんな娘も来月4歳です…


んで。
息子。
日々、進化しております…
ビックリの進化は、トーマスの仲間の名前を覚えてること。
しかも。
この仲間ってのが、殆どお目にかかれないであろう、微妙キャラばっかwww
ジョージとオリバーとステップニーとダンカンとラスティとサーハンデルとピーターサムと…
もう、びっくり。
トードとかスクラフィも言えます(何

娘が横から違う名前を言った日にゃ…
「ちばぅ!これ、チュテップニー!」
とか訂正してますw
ママは当然覚えてませんので、いつも叱られます。。。

そんな息子も来月で2歳半です。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)11:27

comment

[さおりん♪]

がはは!

  2007/09/27 19:14 
数学のセンセー=イケメンっていう定義・・・。本当に当てはまることってあんのかなぁ。稲葉さんのようなイケメン先生だったら授業にならんね!見とれちまって♡
で、誰だろその先生・・・・。とりあえずイケメンな先生はいなかったことだけは記憶にあるけども~。

みーちゃん将来プリキュアかぁ。。。うちはね、将来なりたいものは「女の子」から「男の子」に変貌してた。旦那が「おなべにはならないでくれよ~」だって(笑)
わーくんもすごいね!!レアキャラばかり(爆)
うちもアンパンマンの仲間の名前怖いくらいに知ってる・・・・。違うとこにその才能使えよ!とつっこみたくなるね(笑)
[typem]

おもいだしたかもぉー

  2007/09/27 19:23 
セントバーナード犬に似てる先生。
しかも真っ白で。めがねかけてたよね?

日曜日に5歳になる末っ子(オス)もトーマス
すげー覚えてた。しかもそれで数字もおぼえたよ?
無駄ぢゃなかったみたいよ。
今は、ポケモンをばかみたいにおぼえてるけど。
ただいま、1時間スペシャル鑑賞中。

早くごはん食べたいのにー!!
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/09/27 19:36 
算数は成績良かったけど
数学になってからは赤点だらけ。
なのでもちろん文系です(笑)

トーマスの仲間を覚え終わったら
今度はウルトラマンに変わって
毎日ボコボコにされます。
うちの場合(爆)
[はな]

  2007/09/28 01:49 
はじめまして!双子ママのはなです。
さっき息子さんの動画みました!
めっちゃかわいいですね^^
うちの娘たちはもうすぐ4歳の年少さんなので、同級生ですね^^
プリキュア大好きで、毎週見てます。
子供はかわいいですね♪
[ORAKEL]

憧れを抱いても…

  2007/09/28 20:55 編集
あぁ・・・憧れの先輩が県下最優秀の高校に行った時は3ヶ月程猛勉強したなぁ…w
怠惰>>>>>>>>>>>憧れ
こんなもんです(´・ω・`)

これでも理系の道を進んでおりますよ~w
分野的にはゴリさんの後輩ですからっw
ただもう一年3年生しそうですっw

いらない才能があるかと聞かれれば、いらない才能しかないとしか…(´・ω・`)
必要な才能が無いので日常生活苦労してます…orz

人体のツボ(主に痛覚を伴う・血行促進に効果有り)のツボを要所要所覚えていたり…
大体どんな話題にも対応出来る、中途に広く限りなく浅い知識とか…
トランプの大富豪で120連勝したり…
間接外しの絞め技を会得してたり…
本当にろくな才能無いなぁ…(っω<。)

みーちゃんもわーくんも可愛いのぉ♪(´ω`*)
凄い弟か妹欲しくなってきたよΣ(ノω`*)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/10/04 15:33 
さおりん♪v-22
わからんかぁ…あのセンセwww
アルバムあったら見て。
一人しかいないから、セントバーナード犬っぽいのはwww
あんぱんまんかー
そらまたマニアだぁねw
うちは、ドキンちゃんのケーキをねだられてるよ…
今月誕生日なんだけど、みかんの缶詰で許してくれるかなぁ?www

typemチャンv-22
おぉおお
あたりだぬ♪
おめでとーって何も出ないけどwww
数字、確かに覚えるの早いかも!!!
うちね、もう1から10まで言えてるときあるんだよね。。。
わかってて言ってるかは謎だけどさwww
ポケモンお疲れ~
うちもそれ見たよ。
そしてお風呂が遅くなっちゃった><。
風呂で見ろ!って言ったらね…小さくて見えないから嫌だと断られた。
どんだけ贅沢なんだ…orz

みっつ~サンv-22
トーマスからウルトラマン昇進おめでとうございますwww
辛いですね、ヒール役はw
うちは毎回、ウザイナー役ですが…(´。・ω・。`)ぅりゅ
しかも平手打ちが肩に飛んできたり凄まじいですorz
お互いヒール役頑張りましょうねw

はなサンv-22
双子さんなんですね♪
うちの娘と同じ年齢なんだぁ☆
プリキュアとラブベリ、どちらもすごい好きで、
ガチャガチャとか痛い出費ですw
はなサンはブログしてますか?
私、拝見しようと思ったら…どこから飛んで来られたのかわからなくて><。
すいませんorz
もしよろしかったら教えてくださいねb

ORAチャンv-22
若いのに、私より色んなこと知ってるね><。
ゴリの後輩かぁ…
ってことは、東って上?とか質問しちゃうのか(マテ
ちなみにね。
憧れの子が自分より頭がいい高校に行っちゃった…
ってゴリのエピソードもあったりするよ(o-∀-o)ゥフフ
自分頑張ったけどダメだったらしいょwww
どこまで似てるんだ!w
やっぱ親子なんじゃ…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
