[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-09-22

[未分類]

いてもたってもいられなかった!w

みなさん、おこんばんわ★
登録していた顔文字すべてぶっ飛んでしまったものですorz

さて。
昨日の昼間に書きたかったんですが。
時間が無かったので、今日書きます。

それは…
私の中の永遠の王子様のこと♪(かれこれ17年?ファンだと思うwww)
夜のヒットスタジオ(知ってる人少ないかな><。)で一目惚れしたんだわ(ノ∇ノ)キャ☆
あの頃は革パンツだったとかそぉゆうのはどぉでもいい(何
ちょっと話はずれちゃったけど、そのダーリンのこと♪

9/21記事参照

殿堂入り!!!
きゃあぁああああああぁあああああぁぁあぁああぁあああああ(壊
すごいよね?
すごいんだよね??

んもぉ~ファンは発狂だと思います、えぇ。
ここにそのNEWS見てから発狂しまくってる人がいますからwww

いつか行く機会があったら…
私は迷わず、手を合わせに行きますっ!!!


取り急ぎ、オメデトゥ~が言いたくてw
しばらくはご機嫌いい私です~うふっ。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)18:22

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/09/22 21:41 
うちの奥さんは子供が生まれるまでファンクラブに入ってましたよ(爆)
1度一緒にコンサートに行ったんですが何万人も人が立ってる中
僕だけ座ってたのを覚えてます。
[ASK]

  2007/09/22 23:09 
私も彼かなり好きよ~ でもRubyさんほどではないけどさ・・・ 顔が好き☆ そして頭いいとこも好き♪ 元彼が同じ大学同じ学部だったんだけど、こうも顔が違うものかと思っていたよ(苦笑)
いくつになってもあのかっこよさはすごいよねv-10
[chimi]

やあ

  2007/09/23 23:19 編集
ファンというほど、よく知らないんだけど好き!
中学生の頃、LADY NAVIGATIONという歌で知ったなぁ。
立て続けにヒット飛ばしてたよねぇ。
なんか、稲葉さんが教員免許を持ってるとかで、あんな先生いたらいいのにね~って女子で盛り上がっていたよ。
[みや]

  2007/09/24 21:52 
私もひそかにファンです~。
顔もかっこいいけど
やっぱり曲とあの声が素敵だわv-119
最近のはまったくわからないけどv-31
ほんといいよね~
[あやの]

  2007/09/24 22:11 
私も好きv-10
あの声がたまらないv-63
[みコ]

読んでて・・・

  2007/09/25 13:11 
気付いた!
きっとB'zのことかな。。。って
ニュースで聞いたのと、たしかるび姉タンのミクシトップのジコショーのとこに・・・
好きな・・・のトコにあった気がした><!!!
昔の曲はすっごい聴いてたぁ!
でも最近は・・・
(最近の曲知らず)

・・・・・

おめでとう!!!だね!

[テキーラandRuby]

RES

  2007/09/27 11:14 
みっつ~サンv-254
おぉ!
奥様もファンでしたか!!!
奥様とお話が合いそうだなぁ♪
でもって…一人で座ってただなんて(´。・ω・。`)ぅりゅ
その勇気がすごいと思いましたwww

ASKチャンv-254
ぶはっw
友達も同じ大学卒の彼氏いてさー、同じこと言ってたわwww
私のね、人生最大の失態を思い出したよ…
日記にしるしてみようと思うw
40越えててあのかっこよさはいいよね~
私ね、いい歳のとり方してる人好きv-238

chimiチャンv-254
そうなのよね~
稲葉サンは数学で松本サンは英語だったかな。
教員免許持ってるミュージシャンてカッコイイよねぇ。。。
私の中で、数学教師はイケメンに違いない!って法則作っちゃってさ…
おぉっと。
次の日記のネタにしますwww
ちなみに私が一目惚れしたときの曲は、BAD COMMUNICATIONでしたb

みやサンv-254
おぉおおおお
家もそんな遠くない(ハズ)だし、談義したぁあああぃ♪
最近、日中はB’z聞きまくってます~w
娘に「ママこの人大好きなんでしょ?」って言われて
気持ちの悪い笑顔向けたり…(汗

あやのサンv-254
声せくすぃ~だよね。
私はあの腕にたまらなく萌え…www

みコシャンv-254
そなのー
ダーリンなのー(マテ
もう、ずっとずっと好きでさぁ。
片想いの相手ですb
自分やたら一途だなぁって…思うおいらはあふぉ?www
旦那よりも長く想って…ぃ…ま(自主規制

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
