[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-09-19

[未分類]

携帯で

動画なるものを撮影してみましたwww
なんか、最近息子が歌うんですけど、
それがあまりにも可愛かったので(←親バカですw
催促して動画撮影してみました。

でも。
どうやってUPするのかわからんくてorz
とりあえずハリハリはしてみます。
見れなかったらごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タイトルは、トーマスの歌(オープニング?)でふ。

あぁ可愛い…
ちなみにこの動画が娘のお気に入りですwww
弟が可愛くってしょうがないらしいです(ぇ
夜寝る前に見てニンマリして寝ている娘…

いつまでも仲良くやってくだしぃb


で。
全然関係ないんですけど。
うちの近所、変な人がいて。
別に害があるわけじゃないからいいんですけどね…
まず、リビングの窓から見える、不動産屋のオヤジ。
このヒト、何でか事務所ではなく、外にパイプイス置いて座って新聞読んだり昼寝したりしてる…
しかも毎日w
うちの子供達がおじさーんバイバーィって手を振ったりしちゃって…嫌だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
し、仕事しろよっ!

あとは。
道挟んで向かいにあるつぶれた店のとこに毎朝突っ立ってるオヤジ。
これまた何もしてないんだよね…
なのに毎朝、何かをチェックしてるんだか…いるw
旦那も気になってるらしいw
あのオヤジは何だ?とwww
おいらが知るわけないだろー!!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
こっちが知りたいわっ

暇人なのか、何なのか…
変なヒトに囲まれてるみたいです、我が家www

あとね。
2ヶ月に一度は訪問してくれる、宗教のヒト。
興味無いって何度言ったらわかってくれますか?
いい加減、キレますょ?
(いやもう、傍から見たらキレてるんだろうけどwww)
インターフォンに感謝したまぇ!
前のアパートんときは、いつも喧嘩上等でバトルしてたんだぞw
(特にNとか…料金払ってないしw)
妊婦だったから、いざとなればお腹押さえてかがみこんでしまえーとか(悪
フッフッフ
結構ストレス発散してたかも知れないなぁ(鬼


あぁ、何書いてるんだろw
これじゃおいらヒドイヒトじゃんかw

今はね、少しだけ落ち着いたから大丈夫だよっ!
(そう思いたいb)

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:19

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/09/19 22:23 
わーくん、大きくなりましたね♪
Rubyさんが更新サボってる間に急にお兄ちゃんになった気が(笑)
以前、YouTubeに投稿してたら知らない外人からメールが来て超ビビリました。
しかも「もっとクオリティ」をあげろとかダメ出しされてしまいました。。。
[ORAKEL]

おおwようつべw

  2007/09/20 19:28 編集
てかわーくん可愛い…w
癒されるねっΣd(><*)

カテキョ、塾、通販、宗教、政治の電話はいいストレス発散相手b♪
親の振りして話聞くだけ聞いて、「まぁ親が帰ってきたら本人にでも伝えてください。」って言って即切りw

てか政治活動で家回ってきた人…俺を家主だと思って話し始めやがった…
まだピチピチの18なのに><。。。
[さおりん♪]

惚れた☆

  2007/09/20 19:41 
むわーーーーぁ!!わーくんめっちゃかわいー♪
ちゃんとトーマスのオープニングになってるしww
つか動画の美しさに脱帽。これ携帯でしょ?すごいねー。

うちにも宗教くるよー。同じくインターフォン越しにお断り!
あのしつこさをもっと別のことに役立てたら?みたいな。
N払ってないんだぁ~。うちはケーブルの団体支払い(涙)
まぁ~しばらくはNの教育テレビにはお世話になってたけども。最近は無駄払いどあーーー(-_-メ
Nの料金払ってないと、おかあさんといっしょに応募しても絶対当選しないって噂、本当かなぁ?関係ないと主張してるらしいけど、Nならやりそうだよねぇ。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/09/22 18:23 
みっつ~サンv-8
まぢで???
外人さんにクオリティ語られちゃうんだwww
一応、検索しづらくはしたんですけどね。。。
ま、適当な時期見て削除しますbbb
更新…が、頑張りますw

ORAチャンv-8
ょっ!若い家主!!!
奥様は今バカンス中だね(マテコラ
うちの息子、癒されると思う?
ところがどっこぃ、怪獣で手がつけられない罠w
話を無視するとキレまくりよ。。。
宗教きびしぃよね…自由なはずなのになぜに勧誘?w
ちなみにうちの妹、「お墓をお持ちですか?」の質問に
「勝手に殺すな!!!」一言で電話切ってたwww
妹がいたら迷惑な勧誘電話楽しいんだけどねw

さおりん♪v-8
最近の携帯って、すごいよね。
おいらみたいな手ブレまくりの人でもちゃんと撮影できるwww
うちの息子をこれからもよろしくb
Nね、払うもなにも、引越してから数回来たけど、
旦那がいるときに来てくださいってお願いしたのね。
そしたらそれ以来来ないんだよね…
それで未払い言われるのも、なんだかなぁって思わない?w
おかあさんといっしょ、そうなのかなぁ?
うち落選ですけど(まだ1回だけだけどwww)
まぁ、うちの娘は弘道お兄さんの番組の方が出たいらしいwww
あれはどうやって申し込むのか、知ってたら教えて!
一畳マンにシール貼ってもらいたいんだってさ……

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
