[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-09-05

[未分類]

何でゴミ行った直後にあぁた…

こんにちは。
珍しくブログ書いてマスw

うちんとこは、月・水・金がゴミの日なんですけどね。
ゴミの回収がやたら早いんです。
多分、活動直後に回収しに来てるぐらいの時間でして…

で。
ゴミの日に限って。
うちの息子がう○ちするんですwww
しかもゴミが行った直後!!!

でもね。
昨日、ゴミの日じゃないのに出た訳ですよヽ(●´∀`)ノ
おぉ、コレでしばらくゴミ箱はう○ちの臭いしないわーと、
おいらかなり喜んでいたんですがね…

ダメでしたorz
今日もしましたorz
2日に1度のリズムなハズなのに、何でよぉおおおぉっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とゆうことで。
うちのゴミ箱は臭いです(何
100均のゴミ箱に貼る臭いを和らげるっぽいシールも意味無いですw
うちに遊びに来られた方は、ゴミ箱臭にお気をつけください((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


朝からう○ちネタ書いちゃったwww
だって本当にショックだったんだもん。。。
出ないと思ってたから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出物腫れ物所かまわずってよく言ったもんだぁね。
ほんっと、あの子は所かまわずしてくれますょ、えぇ。


う○ちネタはこれぐらいにして。
携帯変えました♪
docomoにしちゃったb
アドレス知ってる方、@以降をdocomoにしてくだしぃw
よろりんこ(*-`∀-)ψ

でね。
携帯、新しいの持って気づいたことが。
遅いかも知れませんが…
今の携帯って、ニュース出るのね。
知らんかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地下鉄みたーぃ!と喜んでたら
「今のは大体そうだぞ?」と突っ込まれorz
かなり時代遅れな自分が悲しかったデス。

まだ操作がいまいちわからんので、メール打つのやたら遅いですw
これ見た人、変更しといてね♪


まだ写メってもいませんw
いい写真撮れるといいなぁ♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)14:05

comment

[みや]

  2007/09/06 07:57 
わかる~わかりますよ!
春から夏にかけてゴミ箱のたまらないうんち臭‥
私がつわりの間、耐え切れずに外にオムツ専用
ゴミ箱を置くようにしました。
ごみ捨てのときだけ臭くてやばいけど
部屋での生活は快適になりなしたよ(^^)~v 
v-238お試しあれ
[みぃコ]

  2007/09/06 11:19 
あれですよあれ!
ニュース出るのは・・・
最初の1週間はお試し無料だけど・・・
そのあとは150円のハズ・・・

ワタシ切りましたよ><!!!!!!!!wwww(かなりケチ

うんち・・・
でも週3回ゴミくればいいですヨ・・・
うちのほーなんて週2回ですよ・・・・・・・・・
生ゴミやばいやばい。。。><
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/09/06 15:33 
うちのゴミは昼過ぎてもありますよ。
だいぶ遅いし、いっぱいになって翌日また来ますってことも(汗)
僕の携帯は10月に機種変予定だけどお金がありません。。。
[ASK]

  2007/09/06 19:24 
うちは月曜は午後回収(遅い)だけど水曜と金曜は8時15分~20分くらいには来ますv-76 早すぎv-164
2日に一度なんだ~、 うち毎日だよ!! 1日2回だねwww
私ドコモだけどいまだにMOVAですが、何か?? もちろんニュースなんて流れないし~、着うた?とかもできないし~、何か?? メールができればそれでいいのv-8
[ひきがえる]

  2007/09/07 17:37 
うんちおむつって本当にすごいニオイですよね~~~
私は耐えられなくなってうんちだけトイレにポトンって
捨てるようにしました。
ゆるいとちょっと「おえ」ってなるけど慣れたら平気!

ぶつが無いだけでこんなにニオイがしないとは…って
感じになりましたよv
[テキーラandRuby]

RES

  2007/09/10 15:52 
みやサンv-40
お外にゴミ箱、いいですねb
うち、二世帯でしかも二階に住んでいて、
置ける場所としたらベランダなんですけど…
狭い上にエアコンの室外機があったりして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうちょっと綺麗になったらゴミ箱もありかも♪
う○ちの臭い、今日もゴミ直後からしてます…www

みぃコサンv-40
まぢ?
あれ料金無料ちゃうんだ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それは私も辞めちゃいますw
ニュースなんてネットで十分さ♪
週2のゴミは辛いね…
こっちは週3が多いみたい。
でもね。
すっごーく早く来るんだよ。。。
今日なんて8時10分に出しに行ったらちょうど来た…
前なんてゴミ屋に「待ってぇええええぇっ」って叫んで待ってもらったbbb
ヤバイよね…完璧おばちゃんだよね…orz

みっつ~サンv-40
おぉ!
翌日来ますってそれはすごい。
うちもそのぐらいの配慮欲しいかも(マテ
10月機種変て…もうすぐじゃないですか!w
しかもお金ないのはもしや…もうすぐです???
今の携帯って、薄くて折れそうですよね(何
子供に触らせるのを凄く拒否ってしまいます((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

ASKチャンv-40
ねー早いゴミ嫌だよねー
(どんだけぐうたら主婦だっつのwww)
毎日出るのか!そらまた辛い!
ゴミ箱外だからいいじゃーん。
うち、玄関にゴミ箱置いたら、絶対ひと悶着あると思うしwww
(やってみたい気もするがw)
MOVAとかFOMAとかの区別が全然わからんのですが(汗
おいらはね、メール出来て写真撮れればそれでいいんですbbb
って…同じじゃんw
今ってFOMAはあるの???
それすら知らんのよwwwすまんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひきがえるサンv-40
うんちだけ、トイレに捨てても、臭ってしまううちのコは…
ゆるいのは、流石にトイレに捨ててないや。
やっぱそれもやるべきか!
でも、子供のでも大人バリに臭いから(同じ食事だから当たり前かw)
夏場は本当に厳しいですね。
今日も、ゴミ直後に出ました…昨日も出たはずなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
