[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-08-29

[未分類]

右から左へ受け流すぅ~♪

ご無沙汰しちょります。
今日はやっと涼しくなったので、PCを長時間起動してみてます(ぇ
だってPC熱って凄いじゃん?
これだけで部屋の温度上がってそうだもんw
冬生まれの人は暑さには弱いです(謎


さて。
最近…
携帯に怪しいメールばかり入ってきてて。(架空トカ架空トカ架空トカ)
んで、携帯止めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって。
子供が間違ってボチッて押したら…って思うと。。。ねぇ?
今は、携帯を他社に変えるか悩んでるところです。
まぁ、携帯無くても生きては行けると思うんですけどね…
現代っ子なんで欲しいんです(コラ
とりあえず、お友達の皆様にはえぇっ?って思われてて…スイマセン。
この場で停止してる連絡しようと思います。


それと。
最近、海に2日連続で行ったりしてました。
江ノ島バ家族デスwww
写真は土曜日のしか無いですけどw
(日曜日は私も何故かGパン濡れたw)

江ノ島、東浜と西浜ってあって。
おいらは東浜より西浜が好きです(何
だって東って…若い子多くてゴミも多いイメージあるんだもん(ぁ
うちの旦那はきっと水着のネーチャンがいればどっちでも良かったんだと思いますbbb
20070829161243.jpg

まずはお約束w
駅のホームにありました。
私が息子を持ち上げて撮影w
旦那にしては上手に撮影できたんじゃないかなぁと(マテコラ

んで。
20070829161416.jpg

全身どっぷりな娘。
旦那も何故かズボンびっしょりでしたけどね。
(※旦那の着替えは持参していません)
人が忠告してやったのに。。。「電車なんだから気をつけろ」って。
聞く耳持たないあたり、B型って感じ。

そして。
20070829161617.jpg

波打ち際で逃げまくってたもんで。
この1枚しか撮影してませんでした。
息子…目がとろ~んて((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
しかも、波が押し寄せるのが怖いらしく
小さな石ころや貝殻を波に向かって投げてはダッシュして逃げてました…
どんだけ臆病やねんwww

娘は調子よく遊んでたんですけどね…
20070829161912.jpg

ざっぱぁーん
波に飲まれて海水飲んじゃって…
辛い辛い言いながら戻ってる写真www
でも、このとき要求されたのは「カルピスちょうだい」でした(ぇ
今、一番お気に入りな飲み物らしいです。。。
たまに名前忘れて「白いの!」とか言うけど((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


最後に。
おいらが撮影した西浜をw
20070829162126.jpg

相模湾が若干、幻想的に見えます(何
真ん中の3人が家族です。
こぉゆう写真、好きだったりします(自画自賛してるしorz)


で。
すごーく疲れてバタンキューしたハズなのに。
次の日も行って遊んだうちらは…アフォ?w
しかもまたしても水着は持っていかなかった。
家出た時間も遅かったし。
旦那は前日よりも濡れてなかった。
車で行った日より電車で行った日の方が濡れてるってどうなんだ?!w
まぁいいけどw

今週末、また海ねだられたらどうしよう。。。
もう海は無理だぁよね。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:29

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/08/29 18:33 
海に行くと制御が効かなくなりますよね!
たとえ着替えがなくても(笑)
写真素敵ですよ♪
海は逆光で撮るとキラキラしてキレイですよね♪
[typem]

  2007/08/29 20:45 
初カキコ。

うちも海いきまくったよぉ~
海の家を使わない計画実行中。

お着替えテント
ポンプ式シャワー
4リットルの水タンク

5人もいるとなんやかんやとお金かかるからさぁ・・・

さっき卒アルみちゃったよ。
なつかし~ぃ

娘に
「えーっ これがママ~!?」
おきまりの反応されましたが。
[ネバック]

  2007/08/29 23:06 
あれ?東浜の方が若者多いんだっけ?西浜と思っていたよ…

一番下の写真いいね~。とっても幻想的です。Rubyの日記を読んでいると家族が欲しくなる。
[みぃコ]

ぃぃ!

  2007/08/30 10:00 
いいな・・・
湘南とか神奈川とか神奈川とか神奈川とか・・・
いいな・・・かっこいいw

携帯・・・
あたしもエロ系(w)のヘンなの多いですよ・・・
メアドめちゃくちゃ長いモノなのに。。
電話もキタ・・・
でも変えません!

携帯他社に買い換えというより、ゴリさんと同じめーかーじゃないと、家族割きかないから高いじゃないですかっ!
だから同じメーカーとか、、
ゴリさん名義で作るとか・・・・
もったほぉがいいですよっ!!!
携帯ないの不便・・・なにかと。。。
特に子供いたら不便と思うコト外でたくさんありそう・・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2007/08/30 19:34 
みっつ~サンv-467
写真、頑張りましたw
海行くと男の人は本当に…子供っぽく見えますwww
今週末がきっとラストチャンス…かな?

typemサンv-467
初カキコありがとー☆
水まで持って行ってるの???
すごいね。
うちらは、共同の水場でいつも洗って帰るょ。
無料だけど、水が超冷たいwww
卒アル…子供に見せたことないよ。
きっと無言になるんだろうなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネバックサンv-467
東は、駅から見て左だぁよ。
西は、鵠沼の方ね。
ま、人数なんてどっちも多いんだけどさw
どうも東は年齢層が若い気がしてさ~
家族欲しくなったか!そうか!
んじゃ次の同窓会は必ず参加してねwww
多分、結婚したいオナゴもいると思うので(コラ

みぃコサンv-467
神奈川カッコイイのか?w
ちなみに電車で最寄り駅から江ノ島までと東京まで、
どちらも同じくらいの時間ですwww
エロ系、困るよね。
止めたのはね、子供がいたずらでメールとか見れちゃうからなの。
まぐれだと思うけど、怖くてさ。
ロックしてても解除されてたり…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今はA社で家族割なんだけどね~どうすっかねぇ。
確かに不便で仕方ないょ。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
