[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-08-11

[未分類]

暑い暑い

毎日暑くてバテバテですw
今は旦那さんと子供達がお昼寝中です…

さて。
別に何もないんですが…
プール開きを先日しました。
うちのプール、ちょいとデカめなんで。
子供2人で遊ばせるにはもったいないんです。
なので。
友達とか呼んで遊ばせました♪

で。
本日、旦那さんが休みだったので(カレコレ20日ぶりw)
プール出して遊ばせました。
私が部屋を掃除して戻ってみたら、何故か旦那さんがびしょびしょでしたがw
(本人はかけられたと言っていたが、楽しそうにわざと濡れてた…w)

そんな楽しいひと時を過ごしていると、従妹から連絡が。
沖縄旅行のお土産持って行くねーとのこと。
何がもらえるのかドキドキしました(ぇ
そして。
家族で来ました。
子供3人…
プールに追加2名入れまして。
下のオチビチャンはまだ1歳前なんでやめておきました。
で。
お土産がね…
パイナップルワイン……
私、パイナップル嫌いなんですが、何か。
新手の嫌がらせ?!とかオモイマシタがwww
今度の飲みで友達に飲んでもらおうと思いますヽ(●´∀`)ノ

日焼け止めを塗りたくったのに。
日焼けしてます、子供達。
家のプールで日焼け…かなり悲しいです。
ちなみに私も焼けました。
半そで焼け…
これまた悲しい現実です((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


そうそう。
最近、ガチャガチャでストレートでコンプリートしたものがあって。
全5種類を5回でコンプリート!!!
かなり嬉しいのでUPしますb
070731_1045~0001.jpg

パトカー・救急車・バス・消防車・郵便車 ですw
ボールっぽくてコロコロ転がって痛くないからいいかなぁと思って集めました。
1回200円なので、5回で全部揃ってくれてよかったですw


あとは…
最近、懸賞当たったんですけど…
こんなリアルなものが届いてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
070809_1937~0001.jpg

ブキャンタって名前らしいです((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
近くで見れば見るほど、リアルな急須w
とりあえず食器棚に飾ってみました。
娘は「豚さんじゃん…ケラケラ」と見て爆笑しておりました。
使う機会があれば使ってみようかな…フフフ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)17:11

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/08/11 18:28 
最近のガチャガチャは高いですよねぇ。
100円のを探すのが大変です。
懸賞、続ければ良い事きっとあります。
でもblogにのせると予想通り誹謗中傷を浴びます。
キムタクファンは怖かった(笑)
[びきゆな]

  2007/08/11 22:19 
本当近ければ・・・って思うよv-76 家探してたときRubyさんの家の近くも見に行ったんだよね・・・
5回で5種類ってすごいよv-218 なんて強運なの~ うちは前にアンパンマンのマグネットでどうしても「コキンちゃん」が欲しかったのに結局出なくてさ(涙) それ以外は全部出たのにさ・・・
[chimi]

  2007/08/11 22:20 編集
おひさしゅうございます。
暑いね、毎日…。
もう自分が汗臭くって↓↓

ブキャンタ…「デカンタ」とかけたネーミングかな?
意外と好きかもe-266

私も日焼けして腕が真っ黒よー。
足も変にビルケン焼けして、私って赤くならずに
そのまま黒くなって皮むけないんだ。
なので冬まで黒いんだな…悲しいことに。

[まーキュリー]

テキーラandRubyさんへ

  2007/08/11 23:48 編集
ごぶさたしてまして、すみません。
コメントありがとうございました。

プール思い切り楽しめたようですネv-10 旦那様も(笑)

今、私、愛知に居るんですけど、それでも、体温並みの気温だったので、こんな日にプールはさぞかし気持ちよかったのでは?と思いますが、ものすごく灼けるのですねぇ~

明日、こちらのおうちで、プール遊びを少しさせてもらおうかと?考えてますが、日焼け要注意ですよね(汗)

ガチャガチャそんなにうまく出るもんなんですか? すごいv-221

懸賞私も何枚か送ってるのだけど、音沙汰なしです(苦笑い)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/08/15 00:44 
みっつ~サンv-17
キムタクファンは厳しいですね…
気をつけます…
その前に、そんな当たらないですけど((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ガチャガチャ、ほんと高いのありますよね。あー
300円の見たときはどうしようかとオモイマシタ…

びきゆなサンv-17
ご近所だったら本当にね…
毎日のように遊びに行くわ(マテ
うちの近所、最近建設ラッシュ?ぽいよ。。。
ちょっと裏道入ると新築いっぱい建ってる。
コキンチャン欲しい!!!
うち、最近マグネット卒業したみたいw
それ以上の金額のガチャガチャなんですけど(pдq`。)ぅぇッ
5回でコンプリートできて本当によかったよー
3回ぐらいダブったらキレると思うわw

chimiチャンv-17
ビルケン流行ってるね~
私の友達も家族で履いてたw
私も欲しいんだけど…買ってない。
日焼け、私も黒くなる人です!
しかも、娘も私に似ちゃって…黒くなってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブキャンタ、多分デキャンタとかけたんだろーねー
最初、あまりにリアルな豚で笑いが止まらなかったよw
しかも、想像していたのよりもデカくてね…
置き場を探すのにちょっと時間かかったわ。

まーキュリーサンv-17
子供用の日焼け止め、うちはALLIE使ってるんですが、
やっぱり焼けますね…
子供用のってSPF36だから、余計に…
いっぱい塗っても、結局焼けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、塗っておけば日焼けの痛みは無いので、
二人とも楽しんでくれるといいですねb
ガチャガチャは奇跡ですね~
子供がやりたがったときに、やらせたら運良く出ました。
懸賞は…お金以外の物ばかり当たりますね…
本当に欲しいのは商品券とか現金なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[さよぷん]

  2007/08/15 20:07 編集
プールうらやましいです!
私も家の前でプール入ったろかなっ!って思うくらい暑いです。。。
日焼け止め塗ってても、焼けちゃいますよね(>_<)
豚さん、カワイイ(*^_^*)
うちにも置きたいです♪
[テキーラandRuby]

RES

  2007/08/18 16:53 
さよぷんサンv-17
子供をプールに入れてると、自分も入りたくなりますね。
うちの旦那は、気づけば全身びっしょりでしたw
日焼け止めの意味が無いぐらいの日差しですよね~
私もかなりこんがり半そで焼けしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
豚…可愛いだなんてヽ(●´∀`)ノ
これ、かなり大きいんですょ。。。置き場所ほんと苦労しました。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
