[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-08-05

[未分類]

クタクタ…モウ勘弁シテッ ○TZ

はぃ。
週末日記になってます、どうも(何

いやぁ。
今日はいっぱい動いたんで疲れて足がフニャラフニャラです~

と言うのも。
毎年恒例の、ポケモンスタンプラリーに行ってきたんです!

うちは今回、初めてやってみたんですが…
と言うのも、うちの子供達、ポケモン大好きでして。
木曜の夜はポケモン見てからじゃないと風呂も行きませんのよ…トホホ

そんな大好きなポケモンの何かがスタンプだけでもらえるのなら!
と言う事でやってまいりました♪

が。
スタンプの場所は改札の外…
JRめ、しっかりしていやがるな(アタリマエ
でも~ここで嬉しいことが。
義父の車が使えて、しかも旦那が義父の車で仕事に行くことに!

そうです
旦那のSuicaとPasmoが使い放題なわけでwww

なのに。
旦那と一緒に義父のお車に便乗し。
まずは大船駅へ。
一人でスタンプするのもちょいと恥ずかしいので、娘を道連れに。
娘はそりゃ楽しそうにペッタンペッタンしてました。
でも。
ペッタンペッタンしたのがピカチューで無いとわかると、ちょいと機嫌悪くなりw
「誰なの、コレ…」ってwww
ミュウツーて書いてあるよと教えても、「ふーん。。。」。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先行き怪しい><。
次に、またまた戸塚まで車でGo♪
ここでも二人で行きました。
あ、ちなみに3人分押してますw
ここは比較的カワイイヤツだったので、ご満足いただけたようです。

で。
ここから。
旦那サン仕事なんで…
都内まで行くので。
五反田まで乗せてもらいましたw
いやぁ、車がどれだけありがたい乗り物かわかりましたよ、えぇ!
行く途中に、横浜新道のSAでラーメン食べました。
これまた…旦那サン頼んだやつ半分こしたんですけど…
胃がもたれてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
背油チャッチャ系、どうもダメです…
なのに娘に「まだ白いのいっぱいあるから食べなさい」言われました…
白いのはもちろん、背油…㍉㍉(pдq`。)ぅぇッ
頑張ったんですけど、気持ち悪くて。。。
最後はお菓子買うからママこれ残していい?とか…
なんで買わなきゃならんのだろ?とかちょっと思いましたがw
かっぱえびせんとハイチュウ青りんご買いました。
それで許していただけました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

で。
五反田で旦那サンとはヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ して。
ここからが過酷な旅でした。
まぁず五反田でスタンプ押すんですが、列できてました…
で。
目黒まで行って、また列が…
大崎に行って、さらに列が…

ここで5個。
@1個で品川駅でラリー記念スタンプ帳もらえるんですが…
次は品川だったりして((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ヨユーで次の田町まで行きました。
で。
田町はお目当てのピカチューでございました!
相当嬉しかったみたいですよー
ニッコニコしてました。

そしてようやく、品川で
①ラリー記念スタンプ帳
②ピカチューサンバイザー(紙製)
③ピカチューパスケース
をいただきました。
3名分ねw
あ、恥ずかしいので私サンバイザーしてませんからねw
息子も破るだけなんでしてませんwww

で。
これで終わりと思いきや。
残念ながら…
このスタンプ帳をポケモンミュージアムに持参すると、缶バッヂ貰えて。
そこまで頑張りましたw
ちなみに。
桜木町はピチューでしたヽ(●´∀`)ノ

ポケモンミュージアムまで足を運んで何も買わないのもちょっと失礼だったのでw
思い切ってくじを引かせました。
これまた500yenとか言われまして。
1回!って言って500yenの釣りを貰おうとしたその瞬間!
うちの息子がくじをひきましてorz
娘が超ドキドキワクワクしていたのに、フライングしまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごく泣きそうだったんで、2回に増やしましたよ……
ママが泣きそうでした。。。

で。
二人が当てたものは…
仲良く、ソフビ貯金箱w
まぁ、変なのじゃないからいいんですけどw
貯金箱に入れるお金が無い我が家です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拝観料でも取ろうかしら(マテ


今日は本当に疲れました。。。
一人で子供2人連れて都内はキツイ!
電車乗って降りての繰り返しだけでしたけど、辛い!
何が辛いって、外の気温と高低差(ぇ
年寄りになったもんだなぁと改めて思いましたわw


最後に。
本日の戦利品と、変な子供達と電車の写真を♪
20070805215644.jpg

貯金箱、ナエトル(亀)が娘が当てたヤツで、猫ぽいの(名前知らんw)は息子が当てました。
娘は店を出た直後
「わーくん、これ亀さんだから、取替えっこしようね~♪」
と言って、了解も得ずに取り替えてました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
なんでかナエトルに縁がある娘です。。。
(マックのポケモンカードも、ナエトルでしたb)

20070805220534.jpg

ポケモンミュージアム(桜木町)の前にてw
20070805220640.jpg

同じ場所の左側でw
ポッチャマと撮影したいっつーからしてやったのに。
二人とも、やる気の無さったら…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20070805220739.jpg

はい、帰り道の桜木町w
娘がちょっと入ってますがwww
まぁ、気にしない気にしない♪
観覧車乗りたがってましたが、即却下してきました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
怖いっつのよ!
あれ20分ぐらい乗るじゃんね。
シヌシヌ…シヌワw

20070805220855.jpg

はい電車w
湘南モノレールですb
↑走ってるヤツです。
ぶら下がり状態でね。
落っこちないのがすごいなぁって子供の頃思いました♪


あぁ。。。
疲労困憊ですw
肩は痛いし足はだるいし…
まるでビリーズブートキャンプやった人みたいですねw
この様子じゃ、やったら確実に動かなくなりそうな私でした…END
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)22:05

comment

[びきゆな]

  2007/08/05 22:39 
いや~、読んでて疲れた・・・ ってか子供二人連れて旦那さんいないのにやろうとするRubyさんがすごいよv-91
うちはセブンのスタンプラリーやるつもり(爆) って早くやらないと物なくなっちゃうじゃんねぇv-217
[みや]

  2007/08/06 11:33 
一日お疲れ様でした。
子連れ電車乗り換え
すごい!!
わたしだったら途中で引き返しそう‥
この間地下鉄で立場~関内往復でも
しんどかったですww
[ぷっちょ]

  2007/08/06 15:05 編集
お疲れ様でした!
子供たちのために、本当によく頑張ってるよね!
rubyさんの子供になりたい!

ポケモン、最近、私がはまりそう。ポッチャマ可愛過ぎ♪
アスカは、『ポケモン モンスター』って言うよ!違っ!
[大地パパ、改め、みっつ~]

お疲れ様です

  2007/08/06 23:15 
スタンプは95種類ありますよ!
もっとガンバッテ!!(笑)

どこの駅もスタンプ並んでるみたいですねぇ。
昔は猛ダッシュのガキんちょが多くて危険だから改札の外になったらしいですね。

僕も背油チャッチャ系は苦手で。。。
浮かんでない奴は大好きなんですがね♪
[さおりん♪]

  2007/08/08 10:20 
すごいわ、Rubyちゃん!!!私娘一人連れて都内に出るなんて考えたこともないわ・・・。でも乗ったり降りたりだと飽きないからいいかも♪大人はクタクタになるけどさ~(笑)
いや~頑張ったよ、本当に!!!偉すぎる!!!!
桜木町にポケモンミュージアムがあるんだぁ。うちも最近ポケモンポケモンうるさいよ。見たこともないくせにさっ!ポケモン=ピカチュウだしね。←旦那も同じレベル(笑)

私は久々に房総のきれいな海で漂ってきたぜ~♪でも・・・日焼けがヤバイの(T▽T)顔だけカバーしたのが間違いの元でしたわ・・・。痛くて寝れないっちゅの。
[あやの]

  2007/08/09 23:39 
すげー!!!考えられないんですけど(笑)
私だったら、まったく却下の1日ですわ・・・
しかも2人連れてなんてぇぇぇぇぇぇぇすごすぎる(笑)
ほんとにお疲れ様でした。
ポケモンミュージアムなんてあるのね!
この前アンパンマンミュージアム、デビューしたわ。
[RES]

  2007/08/10 01:40 
びきゆなサンv-75
もうね、疲れたなんてもんじゃなかったわ…
暑いし最悪だった。。。
息子が田町で新幹線見て喜んだのが唯一の救いw
それ以外はね、最悪だったー
セブンの、どうよ?
うちの近く、セブンつぶれたんよ…

みやサンv-75
関内⇔立場往復、つらいのわかる!!!
遠いよね…
私、関内⇔舞岡で退職した者ですw
つらくてさぁ…
なんだろ、地下鉄って景色見えないのがいけないんかな?
ほんとつらかったんだよねwww
体力あるときに、ぜひ、ポケモンスタンプラリーしてみてください。
確実に死ねます…www
私、もうだるくて動きたくなかったですb

ぷっちょサンv-75
ポケモン(一発変換は歩毛門…w)モンスターか。
うちは、ポケモンはポケモンらしいですw
ポケットモンスターは違うらしいです><。
ぽっちゃま、かわいいよね♪
私もかなり好きですb
うちの息子がぽっちゃま系なんで、かなり笑えますwww
ホッペとか、ヤバイぐらいプックリ♪

みっつ~サンv-75
90以上、集めるなんて無謀です><。
婆にはできません。。。
背油チャッチャ系、苦手でうれしいです!
あれ、ほんっときついですよね?
私は見るのも厳しいです><。

さおりん♪
ほんっとつらかったよー
だんなさん、ポケモン=ピカチューなんだwww
うちの娘はポケモン=ピカチュー&ポッチャマだよwww
どっちも変わらんね。
でも、興味あるなら、行ってみたらいいよ。
入場料は無料よ。
ただし。
中で売ってるのはそれなりだけどねb

あやのサンv-75
あんぱんまんデビューしてない!!!
だって高いって言うからさ…
ポケモンね、無料だよw
ただね、売ってる品がそれなりだけどさー
うちはピカチューとポッチャマがあればいいらしいからいいけどねw
ランドマークの4Fにあるから、行ってみたらいいかも♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
