[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-07-30

[未分類]

プ リ キュ ア ?

どうも暑くてバテ気味ですorz
今日は雨で、少しはマシなのですが、湿気のせいでイライライラ…

旦那さんからめずらしく電話があってw
タッチの差で出られず、またイライライラ…
(自分が悪いんだけどさorz)

ま、内容はなんてこたぁない。
「夏休み、希望ある?」
これだけ。
うちの旦那さんの会社は、お盆休みとか無いので。
5日間を単発で取ってもいいし、連休にしてもいいらしい。

幸い、子供達の田舎は市内なんでw
(1つは階段下りたらすぐだけどさ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!)
大きな旅行みたいなのは…無い。
つぅか、そんなお金も、無いw

なので、ご自由に~
とは言ったものの。
どっかできっと、徹マ入れるんだろうなぁ。。。
家族の為に何かせぃ!と言いたいけれど。
休みが少ない旦那には、遊ぶ時間も欲しいんだろうな。

私は半年に1度ぐらいしか、一人で遊びに行ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから!(ぇ
これからいろいろ計画して、ママ友達と遊びに行こうと思う。

とまぁ、ここで宣言してみるw
とりあえずは横浜近辺で飲もうぜぃ~(*-`∀-)ψヶヶヶ


さて。
んとー
水曜日に近所のオフ会に参加してきまして。
友達の友達に会いました。
共通の友達がいるとわかったせいか、子供は打ち解け…
部屋を走り回ってました…
うるさくして申し訳ないですorz

そして。
またしても玩具を持っていかずorz
いやね、今回は準備したんだけどね…
玄関に忘れましたの~オホホホホホ
家に帰ったら娘に言われましたわ。
「ママ、玩具ここに置きっぱなしじゃん!駄目じゃん!」って(pдq`。)ぅぇッ
でもさ。
その玩具入った袋を半べそかきながら持つの~!!!って言ってたの、あなたでしょ!!!
って文句も言いたかったですが。
流石に3歳児と喧嘩したくもないので((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ま、玩具あったからいいじゃんってことでb


で次の日は…
友達んとこに遊びに行きました♪
プールです、プール!
写真はうまく撮れなかった…スイマセンorz
友達んとこでは、おおはしゃぎでねー
着くなり、プールに入ったわw
去年はプール入れると号泣してた息子も、自らプールに入った。
そして。
もう一人の友達を迎えに友達が行ったとき。
私はゲキレンジャーの敵になった(ぇ
水鉄砲で狙われ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後には、バケツの水をかけられそうになったw
あとは…
娘が口説かれてた(マテ
私を経由して…
「ねね、みーちゃんのママぁ~お泊りしてみーちゃんと同じ布団で寝てもいい?」と。
全然いいですけど、多分旦那が絶句だと思います((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
ママと来るならママ達は朝まで飲み明かすぜー(コラ
そんな楽しかった木曜日。
夕飯もいただいちゃって…ほんとありがとぅ!
うちの息子がおにぎり4個も食べてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人の家のご飯は蜜の味(違うってw


そんな楽しい平日だったわけですが。
休日は旦那が両日出勤でした。
娘の不満が爆発するかと思いきや。
土曜日に近所でお祭りあったんで、そこに行きました。
旦那もそのためにちゃんと帰ってきてくれました。
別にお祭りって言っても、町内会の小さなお祭りでしたけど。
それでも子供には楽しいもんなのよね~
息子は何故か、お祭りの隣のいつもの公園で遊ぶのがメインでしたけど((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

日曜日は…
小雨パラついてて、外出やめようと思ってました。
が。
DVDの返却日だったのすっかり忘れてて。
慌てて家を出たら雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方ないので今日はバギー使わないでまで歩かせた。
自由の身?になった息子は大喜び~
手はちゃんと繋いでくれたんで、まぁ助かりました。

の車内では、大好きなに大喜びの子供達…
2つ分しか乗らないので、あっという間に楽しい時間が終わったんだけど。
運転手さんに最後、手を振ったら、振り返してくれたらしい。
もう、そのことで更にテンション↑になっちゃって。
ママは疲れました~
帰りに、また乗って帰ろうと思って信号渡ったら。
目の前に旦那がいて超ビックリした。
「今帰り?」の言葉が、あまりの驚きに
「こんなとこで何してんの???」って((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
そら帰ろうとしてんだよなぁ。。。

旦那さん合流したんで、イトヨで少し遊ばせてくかーってことになり。
(いや、私が勝手に決めたがw)
おいらは子供が遊んでる間、ドトールでソイラテ飲んでマターリ♪
でも、そんなマターリな時間も、子供のこととか考えてる自分がいてね。
なんだかなぁと思ったわけです。
すると。
娘が全力疾走でドトールに入ってきました。
「ママぁ~!!!」と叫びながら。
これでおいら居なかったらどうしたんだろ?
とか思うと隠れてやりたくもなりましたが(ォィ
悲しいことに、入り口から一番見える席におりましてん。
あっという間に発見されちゃったよー

「ママがもし、このお店にいなかったらどうしてた?」って聞いたら
「ママはここにいたから、いいの!ここに、いるの!」と言っていた。

旦那と息子が後から合流して知ったことだが。
反対側のエレベーターを降りた直後から、一人で全力疾走してお店まで来たそうだ…
距離は多分、30mぐらい?
旦那は合流するなり、ものすごく怖い形相で娘を叱った。。。
半べそになりながら私の上に乗ってきた娘。
私が抱っこしてやると、エヘヘ♪と言って舌を出していた…
パパのお説教直後だと言うのに、このやろぉ。。。
またパパに怒られるのも可哀想なので、このことは言わなかったが。

それにしても、よくここがわかったなーって思った。
「ママはコーヒー飲んでる」のヒントでわかったらしいんだけど。
ママはそんなに頻繁にドトールなんて来てませんょ?
ま、コーヒーを外で飲むならドトールが多いかも知れませんけどね。

そんなこんなで、まぁ少ない時間だったけど、旦那とは遊べたからヨカッタ。

んで~
最後にプリキュアさんな娘と、ビックリな写真。
070729_1110~0001.jpg

朝から母は頑張りましたよっとw
寝ぼけ眼でちょいとつらかったですけど。
なんとか8時30分に間に合いました♪


070728_1941~0001.jpg

↑イトヨにて販売されておりました。
金額を何度も何度も見ましたが、ゼロが減ることは無かったです。
どう見てもボッタクリに見えてしまうんですけど…
この、そんなに作るの難しいんかなぁ?
入れ物に適当な大きさんときに入れちゃえばいいんじゃないの?(コラ
とか、失礼な発言かも知れないが、消費者はそう思うかなぁと…

誰か食べる勇気(お金?w)がある人、おいらも誘ってください♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)14:30

comment

[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/07/30 14:56 編集
お元気かしら?

こちらも、さっきまで、雷雨だったのヨv-12

旦那様から、ちゃんと連絡があるとこ、そして、テキーラandRuby さんが、旦那様の時間を持たせてあげてるその寛大さに、私はココロ打たれたわv-10

そうよね・・・うちなんか、考えたら、両方の実家巡りで、気が抜けない?状態だもん(汗)

夏休み明けに、「夏休みはお疲れさんでした会」しない? この間参加できなかった人も参加したいだろうし・・・

旦那様居なくても、しっかり遊ばせてあげてて偉いねぇ~v-368

ドトールの件、ドキッとするよねv-363 子供はインスピレーションが強いというか? もしかして?赤い糸でも垂れてた???(くすっ)

プリキュアの、これ、ビックリv-405 ヘアアスタイルから、全部よね??? このまま町歩いてたら、ヒーローよねv-392 すごい似合ってるわねぇ~v-353

テキーラandRuby さんが、洋裁するの聞いてたけど、うますぎじゃない???

そのスイカが、まずくてどうしようもなかったら、お金絶対返してもらいなよ(うふふ)

[大地パパ、改め、みっつ~]

物凄い長文ですね(笑)

  2007/07/30 21:41 
1週間分が濃縮されてます(笑)

最近のおこちゃまは凄いですね。
口説くセリフにこちらがドキっとしてしまいました。

つ~か、そんな高いスイカを買う人がいるんですかね?
そんな人がいたら是非クルマも買ってください(爆)
[ORAKEL]

  2007/07/31 09:00 編集
完全な黄金率とかもってるなら難しいだろうけど…w
たぶんそうでもないピラミッド形のスイカなら別に「無理っ」ってほど難しいわけでもないような…
5面体になるように土壌を硬くしていけば良い訳で…まぁ技術的に難しいのかな?わからなぃゃぁ~w

娘さん可愛いなぁ…とかいうとゴリさんに殺されるんだろうk(ry
元もメイクアップもΣd(>ω<。)グッド♪
可愛い子はより可愛くしたくなりますよね~w

毎回日記を読むたびにベアちゃが理想のお母さんに見える…
ウチの親は常に寝てるし…ご飯作らせてくるし…orz

タイトル見て、ゴリさんが何かしたと思いました…ごめんなさぃ(笑)
[さおりん♪]

かわええ♡

  2007/08/01 00:38 
キュアルージュ、かわいすぎる~~~~♪惚れたぜw
うちはまだプリキュアもラブベリも区別つかないんですけど(笑)

それにしてもみーちゃんすごいね。鼻がいいのかな(違)
ママがコーヒー飲んでる=ドトールが結びつくなんてさ~。うちもママは「マツキヨ」に居るって言ったら飛んでくるかな、ふふふ★

旅行・・・うちも行くあても金もなし~~~(涙)旦那は釣りがやりたくて房総に行く気満々・・・。旦那の実家(江戸川)から日帰りになると思うけどね(-_-;あーあゆっくり旅館やらホテルに泊まりたいわ~ん。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/08/03 19:44 
まーキュリーサンv-22
おぉー
お疲れ様会があるのねぇ♪
都合つけば参加したいですわぁヽ(●´∀`)ノ
ただ、今んとこ旦那サンが超多忙なんで…
今週も休みが無いの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その頃まで続いてたら、確実に行けませんorz
プリキュアのはね、セットで売ってるのよw
私が頑張ったのは髪型だけ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
洋服は適当にそれなりに見えるヤツをチョイスしただけ。。。
洋裁だなんて…小物作る程度しか出来ません罠><。
もうちょっと器用だったらいいんですけどね。。。

みっつ~サンv-22
濃縮還元てやつです(何
ダラダラ書いてたら長くなってました(汗
子供の口説き文句、本当にビックリですよ。
大地クンもいつかどこかで言うのかな…ドキドキ
パパとしてはそんな言葉言ったらハラハラしちゃいますよね~
(くれぐれも参考にはしちゃダメですよb)
スイカ、ほんとそうですね…
こんなスイカより新車の頭金の方が賢いですねw
あ、私のリアルなお友達の旦那さんが、ラフェ買いました…
もっと早くに言えって文句のメールを流しました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
何かあったらご指名させていただきますねb

ORAチャンv-22
だよねぇ?
スイカ、めちゃめちゃ金額設定おかしいよね?
どう見ても、1万円だと思いました。
最近はね、展示してあるだけで金額出てないですがw
あら、可愛いだなんてありがとうw
めったに言われないほめ言葉ですb
旦那は逆にうれしいかもね~可愛いって言われるのが。
ぼそっとそぉゆうこと言われると、私に言ってくるんだけど
ちょっぴり照れてるものwww
(ちゅかオマエじゃないぞ!って私の心の中は叫んでますがw)
理想のお母さん…
おいらの現実見たらぶっ叩きたくなると思いマス(ぇ
まぁ、ご飯は旦那に作らせてますけど(マテ
タイトル見て旦那がって…((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
本人に伝えとくわー
ってかここ見てたら笑うわねw
くぷぷぷぷ

さおりん♪v-22
区別つかない方が幸せだぁよ。
区別ついちゃうとね…
ラブベリ持ってないだの、このプリキュアじゃない今のがいいだの…
毎日毎日、キレそうです(いや、キレてますw)
ママはマツキヨかー
うちはね、クリエイトだ(何
近くにマツキヨ無いのよね…あとHACも。
大手が無いってどぉゆうことだろね((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
どこも行く予定ないのか…
んじゃどっかで落ち合う?w
お互いの間の場所とって…海老名とか(マテ
何するんだ!って言われても、ただ延々と子供を遊ばせ語るぐらいですがw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
