[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-05

[未分類]

ママ、かぁいぃ☆

今日、いきなりこんな言葉を言われた。

「ママ、かぁいぃ☆

嬉しいんだけど、すっぴんで・・・

どうして?と思った瞬間・・・

「コレね、あててぇ~(開けてぇ~)」

見るとチョコが入った個包装。

開けて欲しさにお世辞言った模様。。。

どこでそんなん覚えたんだー!!!


最近、みーちゃんの成長がすごい。

今日は朝、ごみ捨てに行って帰ってきたら

「ママ、おかえりぃ~

思わず抱きしめちゃったょ!

でもね。

寝るときに覚えた言葉を練習しながら寝るんだけど、

「パパおかえりぃ~ママおかえりぃ~わーくんおかえりぃ~

じぃじおかえりぃ~ばぁばおかえりぃ~あーちゃん(妹)おかえりぃ~」


覚えてる人、全員言うのよ。

念仏みたいに長くって(爆)

ママはうなずくのも大変です。

しかも、一度では終わらない・・・寝るまでエンドレス・・・

言わなくていいから、早く寝てちょーだぃ!なんて思ったり・・・

でも。

ママはおかえりぃ~言われてとっても嬉しいです

今日はばぁばのでそのこと話したら、おかえりぃ~言われるまで切らなかった・・・

しつこいんだから、んもぉっ

50分も話しちゃったよ。

半分以上はみーちゃんだったけど(爆)

今日は、おかあさんといっしょのもエンドレスでした・・・

頭の中で未だにぱわわぷ体操とすごいぞ、じゃがいも!の音楽が流れております。。。

歌える自分がちょっと親バカっぽくて好き・・・です

ちなみに。

すごいぞ、じゃがいも!は、アンパンマンのマラカスでフリフリしながら踊ってます。

あとおしりフリフリはわーくんがとってもウケてます。。。

わかるのかな?
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:05

comment

[あーちゃん母]

  2005/12/05 23:38 
うちにもアンパンマンマラカスあるよ。
すごいよじゃがいも。ってよりすごいよ
3ちゃんねるって感じよね。

子供の心つかむのすごいわ~
でもNHK払ってません(笑)
[テキーラ]

  2005/12/06 00:25 
ここにも同士がいたか・・・
うちも払ってません(爆)

子供の心つかむにはちと老けてる気もするんだけどね~(笑)
ほんと、うちらより親に向いてるよなぁ。。。
[ぷっちょ]

  2005/12/06 00:45 編集
うわ、かあいぃなんて言われてみたい・・・
あすかは、私よりも、ミカンv-238
「ミカン、か~いいね~」「母ちゃんきらい!ミカンが好き」・・・とか言う・・・

みーちゃん、電話、上手なんだね。すごい!!
あすかは、v-213好きだけど、ほとんどしゃべれませんv-12

おしりフリフリは、ノリが良いから、わーくんも楽しいのかな?
なんか、すごく楽しそう♪
[テキーラ]

  2005/12/06 10:33 
みかん可愛いのね(笑)
うちはみかん見ると
「ちゅっぱい、んま~v-10
って言うよ。。。
色気より断然食い気(爆)
電話で、「わーくんは?」って聞かれると
「わーくんね~ねんねっv-407」って言うのが好きみたいで
寝てないのにねんねになってるよ(爆)
車で騒ぐの阻止用にv-51買ったんだけど、
かなりオススメv-238です。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
