[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-07-16

[未分類]

飲み会in新大久保

ども~
行ってきました飲み会
今回のメンバーは…
まーキュリーサンとさよぷんサン☆
二人とも、とってもいい方なんですよ~
あっという間に楽しい時間が過ぎて行きました…
もっと遊びたかったょぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また次回も参加したいなぁと思います。

行く前、旦那ったら
「新大久保には外国人がたくさんいるから話しかけられたりするぞ」って…
話しかけられても言葉わからんしw
そんな意外な言葉をかけられてちょっと笑ってしまった。
くぷぷぷぷ。


さて、今回の場所は海鮮宮です。
食べたのは、1テーブル5000円のお料理。
これまったすごい量なのね。
追加でプラスしたのは、鍋とから揚げのみ。
チヂミはクーポンで無料

そんなボリューム満点のお料理を(*-`∀-)ψヶヶヶ
20070716121516.jpg

20070716121530.jpg

20070716121546.jpg

20070716121613.jpg

20070716121626.jpg

こんな感じですぅ~w
鍋がね、やたらんまぃの!
魚の出汁が出てる~って感じでGood
あとは、何もかもがおいしかったですヽ(●´∀`)ノ

これに、㊥ジョッキ2杯をプラスして、私のお食事となりました(何
ほんとはもっと飲みたかったけど…
ちゃんとセーブしたんだなw
ちょっと遠かったからね、帰りが心配で。。。

辛くておいしかったなぁ~
普段、食べられないからね、あまりに辛いものは。
だからここぞとばかりに食べましたw

んでその後。
カラオケ(*′∀`)o¶~♪(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙
久しぶりのカラオケ(*′∀`)o¶~♪(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙
多分、2年以上来てない。
そんな状態でよく行ったなぁと、自分にちょいと感動しw
歌ったぞー
緊張したぞー(最初だけwww
採点クン?みたいなの、やりました。
なんだろ、どれも似たような点数でして(汗
適当に撮影してきましたー
が。
どれが何の歌とか、覚えてない><。
唯一わかるのは、一番最後のがBlurry Eyesってことだけだ!w
それ以外はわからぬ~
ちゃんと((((...φ(`・ω・´)φ...))))メモメモしとけばよかった…反省orz
070714_2014~0001.jpg

070714_2031~0001.jpg

070714_2120~0001.jpg

こんな感じ~
一番ビックリしたことは、選曲するの、もう本は古いのね…
液晶のリモコン?みたいなので面白かったです。
(どんだけ時代遅れの発言やねん…www)

で。
その液晶リモコンの操作が不慣れな私は。
間違って、メドレーとか入れてしまいました(爆
m(。≧Д≦。)mスマーン!!て感じでした。
でも、みんな優しくて、ちゃんと順番に歌ってくれました。
(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ


余談ですが。
昔、友達とカラオケ(*′∀`)o¶~♪(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙ で恒例行事がありました。
それは、最後は必ず一番新しいヒッパレメドレーを順番に歌う。
これ、歌えなかったら、時代においてけぼりってことになってましたwww
ちょっと思い出してみたりしました~


そうそう。
二人から手作りのお菓子いただいちゃいましたぁ♪
すいません、手ぶらで行きましてorz
お菓子作るのは大の苦手なんです。。。
次は小物作って持って行きますね!
(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ
子供が大喜びで食べてます。。。

ほんっと楽しかったです~
また次回、都合があえば行きたいです☆
終始マシンガントーク炸裂しててすいませんでした。ペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくお願いしまぁ~す

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)12:16

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/07/16 19:30 
楽しそうですねぇ♪
たまに夜の街にくりだすと
歳を取ったなと痛感してしまいます(泣)
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/07/16 20:35 編集
テンプレ、すごくオシャレネv-22

土曜日は、お疲れさまでした。

初対面とは思えないほど、フレンドリーに接してくれた、テキーラandRuby さん。 嬉しかったなぁ~v-238 私も、かなり、マシンガンで話したけど、大丈夫だったかしら???

今度も、お誘いするのは、確実だワ(うふふ)
次回も楽しみましょうネv-221
[びきゆな]

  2007/07/16 21:31 
いいなぁ~新大久保v-10 私の友達が韓国人の彼がいるときに毎週新大久保に行ってたv-222 まぁ私は韓国人の彼よりも韓国料理の方が魅力的でっすv-238 私辛いもの大好きv-218
ったかビール2杯って・・・どうしちゃたのさぁ~v-275(爆)
[m(祝日)]

  2007/07/16 22:07 
おおw Blurry Eyesデスか~♪
さすがwww

カラオケ行きたい ><
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2007/07/17 00:25 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ORAKEL]

  2007/07/17 10:39 編集
てか点数高っΣ
採点マシーン違うけど俺80ギリとかなのに・・・
低い時は1桁になりそうなときg(ry

ビール2杯は控えめなのね…w
そのくらいがちょうどいいのに…いや、ちょうどいいと思うのに~♪(ぁ

料理は食べてみて、気になるのは食材と味付け聞いて家で試してみるのが良いネ♪旦那様が喜ぶかも…w
[さよぷん]

  2007/07/18 15:25 編集
カラオケの採点、楽しかったですよねv-266
カラオケはストレス発散になるし(^o^)
今度もいっぱいお喋りしましょうね~i-237
ありがとうございましたーi-176
[テキーラandRuby]

RES

  2007/07/20 16:32 
みっつ~サンv-275
わかる!
歳とったな~ってほんと思った!
何よりカラオケのリモコン見てそう思った!w
時代に取り残されそうですょ…orz

まーキュリーサンv-275
ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
またお誘いしてくれるんですね♪
私のマシンガンをまた耐えて(?)くださるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回は手土産ちゃーんと持って行きます♪
お疲れ様でしたぁ。

びきゆなサンv-275
新大久保って本当に韓国料理のお店多いねー
ビックリした!
どこもかしこも、ハングル文字w
旦那の職場が大久保だった頃、そんな多いイメージ無かったんだけどなぁ。
ビール2杯で突っ込んでくれて了└|力"├_〆(・ω・ )♪
そうよね…かわいいもんよね…www

m(祝日)サンv-275
カラオケ(*′∀`)o¶~♪(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙(。・∀・ノノ゙
みんなでやりたいねぇw
四季オフ会♪
とんでもないことになりそうだけどwww
m(祝日)サンは何歌うの~???
やっぱラルク???

○○サンv-275
どうも、はじめまして!
次回はぜひぜひ!一緒に楽しみましょうね!
私もその時まで、ドキドキワクワクしておりますので♪
これからも★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

ORAチャンv-275
点数、高くないぞorz
おいらの周り(正確には旦那の周り)には、やたら上手い男が多い…
しかも、歌が上手くてイケメン……
くそー神様のばかぁあああぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってな愚痴はおいといてw
味付けとか聞くの、すっごく苦手なの、おいらw
聞いたら機嫌悪くなったらどうしよーとか思うとね…
その場を穏便に済ませたい汚いヤローですorz
ビール2杯でちょうどいいのか~
ってあぁた…!!!
まぁ、この場も穏便に…フフフ
歌の点数がマシなのは、きっとそれだけの年数歌いこんでるから…(沈

さよぷんサンv-275
ほんっと楽しかったですね~
みんな、上手だからすごく緊張しました。
(後半は緊張してなかったけどwww)
またマシンガントークしますけど、★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
