[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-07-13

[未分類]

久しぶりにテンプレ変更♪

えぇと。
そろそろテンプレをへっ子うしたくなったので、変更してみました。
ちょっと萌え~な画面です(何
月の周辺でマウス動かすと、星が飛び散ります☆
みなさんも遊んでみてくだしぃw

さて。
えぇと…
もうかれこれ1週間経っちゃうんですがw
平塚七夕祭りに行きました。
これは、毎年恒例なんですよね。
(っつぅか、妊婦の時も行きましたwww)

20070713145121.jpg

20070713145137.jpg

20070713145153.jpg

こんなのがいっぱいあってね~
そりゃもう、子供は大喜びなのでして。
20070713145309.jpg

「おっ、プリキュア5のうちの3人だー」(娘は左の子が好きですw)
と思ったら近くにあったのは
20070713145346.jpg

頑張ってるキュアブルームだったりでwww
娘もちょっと首をかしげながら、「プリ…キュアさん?」ってorz
難しいよねぇ、プリキュアは。

あとはね、みんな大好き
20070713145540.jpg

アンパーンマ~ン♪
これには息子が大喜び。
さっきまでグズグズだったのに泣き止みました。。。
20070713145721.jpg

周りの人、ちょっといっぱいだったんで少女A(古!)にさせていただきましたw

んで。
そんな楽しい楽しいお祭りの中で。
娘も息子もビビって半べそだったものがありました。
20070713145915.jpg

ちゃんと動いて吠えてますw
だからこそ、余計に怖かったんですけど。
言うこと聞かないと怪獣走って来るよ!って脅したら本気にしてました((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
おかげでおねだりも最小限の物で済みました☆
光るステッキ(1000円)を買えと言われたんですけどね。。。
どうしても嫌でw
買ったのが、この頭についてるヤツです↓
20070713150109.jpg

ピカチュー耳にきらきら光るライトがついてますw
これ、500円だったんで許しました。
でも、これがまた、オネーチャンとかに人気あってね。
「この子かわいー」とか、トイレで撫で撫でされたり。。。
指も指されてましたね、えぇ。
「あの子の頭見てぇ♪超かわいいんだけど!」とかwww

トイレで頭撫で撫でされたことを旦那に言ったら
「早く言えよ!俺も借りてしていったのに!」とorz
速攻答えてやりましたよ。
「見てーあの人キモーィ…」って言われるのがオチだぞ!とw
下手すりゃ通報されるぞ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!


とまぁ、楽しい家族団欒をしてみました。
ちなみに。
旦那さんは午後ちょっと仕事だったので。
戸塚で待ち合わせしたんだな~
最初はグズグズだった息子も、駅のホームですっごいおとなしいの!
電車パワーは凄いねぇ。。。
ずっとホームで待ってればよかったYO!


今週は…雨だし…
私飲み会だし((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
団欒は無いけど、パパがいるからいっか!
一人でちゃんとできるかな。。。
ご飯作ってから行こうかなって思ってるんだけど、
うちの旦那サンの性格からして
「自分でやるからいい」
と言いそうだぁよ。。。フッ

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)15:13

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

ピンクだ♪

  2007/07/13 19:31 
七夕祭りってもう10年以上行ってませんねぇ。
つーか、この会社のせいです(泣)
行きたいなぁ~。
[エリ♪]

  2007/07/13 19:50 
きゃぁぁぁwww
すっごく*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
月のところで遊ばせていただきましたw
かわいいなっ♪+゜かわいいなっ♪+゜
ミクシィもこんな風にできたらいいのに(♡´□`)(´□`♥)ネ~♩♬
[びきゆな]

  2007/07/13 20:55 
月の横でも星でましたv-10 遊びまくりました~v-221
平塚の七夕祭り、一回行って見たいけど結局いつも行かずに終わります・・・
あっ、プールはね、幼稚園組の予定聞いたんで明日にでもみんなに一括メールしまっせv-222 最低でも2回はやりたいね~v-33
Rubyさんがよければそちらに行ってもいい?? みんなも地下鉄沿いの方が出やすいと思うんだ・・・
まぁそれはまたv-275
[マッキー♪]

  2007/07/14 06:36 
かわいー
☆がいあっぱいで・・・うれしいー

七夕ですが・・・すごい綺麗ですね!
平塚のは、いったことありませんが、うちの近くでもやってまして先週末は、賑わっておりました。。。
七夕たくさん願ったのでかなうとよいですw(≧▽≦)
[ORAKEL]

  2007/07/14 09:49 編集
凄い自分の好きな感じだぁ・・・w

月ドラッグで日付のほうにもっていくと枝が照らされるんですねぇ…♪なんかいいv

七夕かぁ・・・今年は何もお願い事してないなぁ・・・
ナルキッソス見てから神様を嫌いになっちゃってorz
[さよぷん]

  2007/07/15 20:26 編集
こんばんは~(^O^)
昨日は楽しかったです!ありがとうございました☆
七夕祭り、めっちゃキレイですね♪
アンパンマンすごい!!
お祭りの雰囲気が大好きです(^.^)

[テキーラandRuby]

RES

  2007/07/16 13:08 
みっつ~サンv-10
萌え萌えピンクですw
七夕祭り、結構子供は楽しめるみたいです。
大地クンもきっと、この恐竜見たら逃げるハズ…
うちは近寄りもしなかったです((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

エリチャ♪v-10
でしょー
カワイイでしょー
これ、最初青いのDLLしてさ。
ほかにどんなの作ってるんだろーって思ってその人の見たら…
これがあったの!!!
んもぉ、青いのには申し訳ないんだけど、こっちにしましたw
mixi、こんなんにしたら多分、重くてやばいと思うわwww

びきゆなサンv-10
遊んでくれてサンキュ♪
うちでは娘が遊びますwww
早くもPC操作が上達してるよー
プールの件、了解したわ!
2つプール出そうね。
大きい子に押されてチビ達がコケたら困るしねw
ってか、最後のv-275がかなり笑えた((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

マッキーサンv-10
平塚のは、仙台ほど豪華じゃないけど、結構盛り上がってますよ~
去年はね、ちょっと寂しかったんですけどね。
今年はちょいと復活してました♪
機会があったら行ってみてくださいね☆

ORAチャンv-10
えぇ、月動かす…
ぁ!ほんとだ!www
今気づきましてよ?オホホホホ~
面白がって月を横に隠そうとしたら、娘に怒られましたけどw
神様嫌いかぁ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さよぷんv-10
ほんとお疲れ様でしたぁ!
お土産も(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ
私、お菓子とか作るの苦手でして…
だから多分、そぉゆうのは一生持って行けないと思いますw
お祭りの雰囲気大好きなの、私も同じです!
だから毎年、この日だけは帰りが遅い…www

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
