[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-07-03

[未分類]

ヌゥ~

天気があまりよくないこの時期。
私の心の中までじめーっとしております(何

洗濯物もさ、干したくてもいつ降るかわからんような空だし。
イライラするわ~梅雨。


そんなイライラする梅雨を吹っ飛ばすために、友達と遊んでみました。
ぃゃ、友達がマンションにお引越ししたので遊びに行ったんだけれども。
すごーく広かったぁ、4LDKヽ(●´∀`)ノ
しかもうちの子供達ったら、着いて速攻騒いでたわ。
わーくんは大好きなブーブー乗って遊んでるし、みーちゃんはままごとしてるし…

やっぱ新築っていいなぁ♪
うちも新築だったハズなんだけどさ…怪獣達に破壊されたり損傷されたりそりゃもぉ…
って状態なんで(汗
新築期間は多分、1年無かったんじゃないかなw
しかも、家具とかそのまんま前の使ってるから、新築っぽくもないww
友達んとこは家具まで新品だったぁ~
ダイニングのセット、欲しかったよ(コラ
あの椅子のフィット感が忘れられないわ♪
和室の畳は琉球畳だったし、私が欲しいものがそこにはたくさん存在してて…

サマージャンボあたりますように…
オネガ━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!!
なんてしてみたりw

買ってもないのにあたるわけ無いんだけどね((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
つぅか販売もまだだし。。。プ

んで。
この会合が29日だったせいか。
肉の会みたいになってました。
テーブルの上には、から揚げ・シュウマイ・豚の角煮…
あらあらって感じ。
次は魚料理持ってくね~タブンw
誰か、野菜を担当してくだしぃ。

母達は発泡酒やらをガン飲みでしたね~
ぃゃぁ、私、何本飲んだんでしょうかね?
記憶無いんですけどね、5本以上飲んでた気もしないでもないんです><。
発泡酒→発泡酒→氷結→発泡酒→氷結…
ここで記憶が途切れていますw
みんなはどんだけ飲んだのかしら?

とにかく、久しぶりに楽しく飲めました♪
いつもゲームしながら飲んでるからさ…フッ


んで。
週末。
城門ラーメン食べに行きました。
場所は三浦海岸の方。
茅ヶ崎だかどっかにあるらしいんだけど、場所わからんくて。
いっつもここに行きます、うちの家族は。
旦那さんが小さいころから食べてたみたいです。
私は、旦那さんと出会って初めて食べたんですが、これ超おいしぃのダァー
旦那さんは自分の家で作りたいとまで言っているw

どんなラーメンかって言うとね…
ザーサイの粗みじん切りと豚ひき肉とショウガ&長ネギみじん切りを炒めて、
中華スープ&醤油でグツグツしたら、とき卵入れて最後に片栗粉でとろみつけて…
って感じのスープで、麺は超細麺。
最後までアツアツでハフハフしながら食べるんだけど、
ザーサイ好きにはたまらんわぃヽ(●´∀`)ノ
わーくんはミニチャーハンたいらげ、みーちゃんはお子様ラーメンセット食べた。
このセットにミッキーの鉛筆&消しゴムがついてて…
本人、すごーくお気に入り。
この間、一人で何しゃべってるのかと思ったら
「かわいいかわいい、本当にかわいいねぇ♪」
ってその鉛筆セットに向かって言っていた…怖っ

あぁ、また話がどんどんどんどんおかしな方向に…w
とりあえず、城門ラーメンはおいしかったですってのと、
あとは…
そうだ!
今日書きたてのホヤホヤをupするぞ。
みーちゃんが一人でお勉強してたんだった。
折り紙の裏に、書かれたお勉強の成果↓
070703_1557~0001.jpg

すごくね?
本人、ちゃんと
「英語のお勉強してたの♪」
って言って持ってきた…
テレビもついてないし、何見て書いたんだろ…
謎の暗号JOIH
皆さんもこれが何なのか考えてくだしぃw

そして。
城門ラーメンの前に寄ったとこ。
070701_1758~0001.jpg

滑り台とかあって、子供は楽しそうでした。
海にいるくらげを見て興奮していたり…
横須賀中央んとこのダイエー?のEAST BOYがセールしてて。
すごーくすごーく子供服見たかったです(何

最後に。
先日作ったアンパンマンランチ♪
070622_1806~0001.jpg

次はもっと豪華に頑張るぞ☆
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)16:03

comment

[はむぽん]

  2007/07/03 22:19 
新築いいなー 
この間の宝くじは外れちゃったし・・・
次こそ当てなくちゃヽ(`Д´)ノ

しばらく更新お預けしてたけどまたスローペースで
やっていけそうになってきたよ

雨は降らないとこまるけどこの季節はやだよね~
気分もジメジメになっちゃうよ
ラーメンおいしそう!ザーサイ大好きだよ(>▽<)
食べて見たいな~

梅雨が明けたらまた遊びに行きたい♪
・・・ってうちにも来てもらいたいわ
でも夏は暑そうだけど(;´д⊂)

[大地パパ、改め、みっつ~]

似てますね~

  2007/07/03 23:30 
アンパンマンそっくりですよ!
Rubyさんとこだって十分新築ですよ!
うちなんて築20年超えてますから。。。
家具なんて僕が子供の頃に買ったまんまだし。
しかも壁に玩具のクルマによってとうとう亀裂が(泣)
[ゅきぇ]

  2007/07/04 11:22 
アンパンマンかわいいぃぃぃ~♪
すげぇ~そっくり♪思わずコメントしてしまった。ぷ。
どうやって作るんですかぁ~!?
うちの息子もアンパンマンを見ると”パンマン”って言って喜んでるから作ってあげたいぃぃぃv-10って言いながらそんな器用でないでつが・・・♪
[テキーラandRuby]

RES

  2007/07/04 11:52 
はむぽんv-222
新築のマンション欲しいよぉ。。。
ちょいと爆弾発言ですけどw((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
はむぽんは、今ちょうど貯蓄できるころだから、
頑張って頭金貯めるんだ!
んで、Babyちゃん誕生前にお引越し♪
理想だぞ、このシナリオ…
友達のマンションね、すごーく風通し良かったの~
駅からそんな遠くもないし。
理想だったよ、これまたw

大地パパv-222
築20年?見えない…
前におうちの写真ちょこっとUPしてましたよね?
見えない…
室内も全然きれいだし。。。
うちは、壁とか破壊されるのが嫌で、ブーブー与えてないんです。
すごーく乗りたがってて、友達の家行くと真っ先に乗っちゃうんですけど。
それでも、壁壊されると痛いんで与えてないです。。。
みーちゃんが幼稚園行くようになったら、かわいそうだから買うかもw
あの丸い乗り物?みたいなのにしようかと思ってます。
壁に当たっても損傷少なそうだしww

ゅきぇチャンv-222
おぉお久しぶりぃ♪
おいらが器用じゃない人ってことは、君のお姉さんはよぉく知ってるハズw
これね、テレビでやってたの真似しただけw
ホッペはウインナー切って茹でて、マヨで貼り付けただけ。。。
ソーセージならそのままいけるかもねw
あとは、海苔をキッチンバサミで一生懸命切って貼り付け…
顔の部分は、鮭フレーク混ぜたご飯がいいみたいよ。
うちは無かったんで生のたらこ混ぜたけどw
後は…アンパンマンの磁石見て適当に作ってまぁす♪
顔が汚れて力が出ないヤツとか、すごく人気だったょ。
だけど写メるん忘れた…orz
次もまた作るじぇぃ!
あ。
マヨつけて貼り付けるのがポイントらしいよ~
じゃないと落っこちるらしいw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
