[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-06-26

[未分類]

><。

PCが壊れました…チーン
なので、旦那さんがハードを買ってくれました。
が。
前のとこに入ってるデータはまだ移行してないので。。。
かなり顔文字が無くてorz
また一から登録し直しかしら…ショボーン

えと。
気を取り直して。
本日、ついにお気に入りのお花を買ってきましただ♪
今度upしますけど。
(まだ写真撮影してないんでw)
今日は1割引の日だったんで、お得でした。
ぃぇぁ♪

そして。
最近したことは…
キャラ弁(ぃゃ、キャラ飯?w)作ってみたりしたこと。
何かのテレビで簡単なの教えてくれてたのをパクりました。
この間はもっといろんな顔作ったんだけど、撮影忘れたのでw
とりあえず火曜日ぐらいに作ったやつをupします。

と思ったら。。。
PCぶっ壊れちゃってたんじゃんね(汗
HDを買って昨日やってもらったばかりで…
写真がうまくupでけへんのでした…彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル
フォルダ作って入れればいいんだろうけど、旦那に許可してもらってないしw
ぃゃ、私のPCなんですけどね。。。
直してくれたのは旦那だし。

なのでそのうち、また作ってupしますだ。
ちなみにアンパンマン作りました。
顔が汚れて力が出ない顔も作りました(何
アンパンマンが作れれば、かまぼこで帽子付け足してジャムおじさんもできるそうですw
ドキンチャンを作れと言われ続けていますが、にんじん貼り付けで作るべき?

とまぁ。
最近は少々お母さんらしいことしちょりますですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:26

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2007/06/26 19:39 
PC、アイタタタですね。

キャラ弁、素敵♪
うちのお弁当なんてやっつけ弁当です(泣)
僕のマイミクさんのblogです。
いっぱい、キャラ弁のってますよ!
http://goldfish01.blog69.fc2.com/
子供産まれたから最近休んでますが。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/07/03 15:56 
大地パパv-40
アイタタタなんてもんじゃなかったですぅ。。。
壊れないだろうと思って、バックアップしてなかったしorz
そのうち旦那さんがデータ取り出してくれる予定です♪
旦那さんがとっても頼りになりましたですw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
