[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-06-15

[未分類]

λ.........ヘトヘト

かなりヘトヘトですorz
暑いし何この気候!って思いマス。
梅雨なのに。

今日は晴れたので、布団も干して洗濯も干して…
更にヘトヘトな訳ですが。
このクソ暑いのに外行きたがってる子供達。。。
そんなときだけ団結しやがるil||li (つω-`。)il||li
そしてママはお金が無いんです。
パパも無いと思います(爆
あと数日の辛抱です(何

そうそう。
↓の日記で友達が教えてくれたお花。
近所のお店にあったんですけどね…
1200円て書いてあったー
㍉ですorz
ちょっとくたびれてるのは600円だった。
またしても㍉ですorz
おいらは300円以上、出さない主義でし(o ゝω・)b
なので。
値下げを期待して毎回見てはスルーしてます。
たちの悪い客と思われようが、高いお店が悪いんでし凸( ̄^ ̄メ)プン

お花で思い出した。
うちの紫陽花がやっと咲きました!
この家にお引越ししたときに、区役所から頂いたお花。
(申請すると、苗がもらえるんですょ!)
紫陽花にしようか躑躅(なんと読むでしょう?w)にしようか悩んだんですが、
紫陽花なら容赦なくハサミで伐採可能かと思って(爆
去年は青々とした葉っぱのみで終了しました。。。
今年は、念願のお花が咲き、やっとこの紫陽花が何色だったか判明。
070614_1513~0001.jpg

ピンクでしたぁw
まだまだ小さいけど、去年咲かなかった分、いっぱい咲いてて欲しいデス。

そして。
私の昨日のお昼ゴハン…
トイレから帰ってきたら、パソコンデスクの上にありました♡
070613_1504~0001.jpg

だいぶ見た目が美味しそうになってきました。
以前は鍋の中にキュウリとレモンでしたから(爆
しかも鍋ごと出されてましたからね。
これまた成長です
若干、ピーマン系多いですけどねヾ(o´▽`)ノ

そして。
男の子を持つ親が、誰でも一度はやってしまうことをやってしまいました。
070615_1318~0001.jpg

ふふふ。
ごめんよ。
遊んでるわけでは無いの。
あまりに暑くて汗かいちゃうから、あせも予防なの。
わかっておくれ…
坊主にすればいいんだろうけれど、髪の毛綺麗だからもったいなくてw

でもちょっと、似合うなーとか思ってるダメ親でした♡
でこっぱちだけどね。


そうそう。
うちの近くの100均、この間卵売っててw
070611_1403~0001.jpg

小さいんだけど、殻は頑丈で中身は黄身が濃くてぷりっとしてて。
とっても美味しかったデス。
ゆで卵にしてみました。
子供が食べるにはちょうどいい大きさデス♡

でも。
100均に卵。。。
イトヨで卵買うのが更にバカらしく…w
だってイトヨの方が遠いし。
しかも98円の日なんて朝から行かないと売り切れだし。
卵のサイズ小さくても、100均卵かクリエイト卵がいいわ~
ちなみに、クリエイトの卵は98円でMサイズの時しか買いません(爆


さぁて。
楽しみな会合が刻一刻と近づいてマス♡
今回は何を作って持っていこうか。
悩んでおります。フフフ
そして。
この場でおめでとうと言いたい!
友達のお子様が、おかあさんといっしょのまゆお姉さんと踊るのに選ばれたんです!
(子供がいっぱいいる中で、一人だけ選ばれるらしい)
凄い快挙!!!
そしてその子こそ…
うちのみーちゃんのファーストキスの相手です(爆爆
ちょっとだけ、うちのみーちゃん誇らしげでしたヾ(o´▽`)ノ
早く会っていっぱいお話聞けるといいね~


今からワクワクしてる私。。。
うちも応募してみっかな~って思いマス。
身近にそぉゆう子がいると、もしかしたらって思っちゃうのよねw

なのでこれから、往復はがき買ってきまぁ~す♡
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)13:15

comment

[ぷっちょ]

  2007/06/15 19:11 編集
こちらは、天気が悪く、ムシムシして不快です。
洗濯物乾かないし!

おままごと、おいしそうね!
きちんとスプーンやコップもセットしてて、成長感じるね♪

100均に卵って!!すごいわ。
え?100均にこんな物まで!と驚くことは多いけど、まだまだ甘かった!
うちの近所でも扱えば良いのに!

おかあさんといっしょ、まゆお姉さんと踊ったって、すごいね!
最近、ちっとも見てないのよね。
もし、みーちゃんが、おかあさんといっしょに出る時は、告知してね!ぜったい見るから!

まずは、応募がんばれ~♪
[大地パパ]

  2007/06/15 19:39 
つつじってこんな漢字だとは知りませんでした。
「おかあさんといっしょ」写真撮られてから
ど~も素直な気持ちで見れなくて。。。
[びきゆな]

  2007/06/15 21:57 
会合に向けて試作品を作ろうにも風邪ひいちまったよ・・・ 来週には試作せねば!!! リーダーのから揚げ楽しみですなv-10 Rubyさんの角煮、今回こそ食べるぞv-19 前回は確か息子が一人でむしゃむしゃと・・・
7月2日も楽しみだねぃv-221 うちはたまたま旦那が休みだからみんなでテレビに釘付けよv-19
[テキーラandRuby]

RES

  2007/06/18 22:06 
ぷっちょサンe-430
天気、こっちはまだ梅雨なのに雨降らないw
そっちはもう、ちゃんとした梅雨?だもんね。
おままごと、ほんと成長感じたよ~
むしろ今までが酷かったって感じ?(爆
100均たまご、本当に美味しかったの~
また買いに行こうと思ったらね、親が赤玉くれて♡
しばらく卵不足にはならないわ(o ゝω・)b
おかあさんといっしょは、競争率高くてね。
都内で収録なんだけど、まぁそんな遠くないし…
頑張ってチャレンジします!
当たったら絶対日記書くぞー

大地パパe-430
もうこのお名前でレスするの最後かな(コラ
次はみっつ~でカキコしてあることでしょうw
つつじ読めたのすごーぃ♡
おいらは微妙に高校受験のときに覚えた気がシマスw
躑躅やら薔薇やら…フフフ
おかあさんといっしょ、やっぱりゆうぞうは態度よろしくないみたいですょw

びきゆなサンe-430
はぃ、コメントみて速攻肉買ってきましたょw
いやね、肉は安いときに買わないと駄目なんよね~
しかも、前日、おいらコミュの会合に参加予定でして。
だから27日から作るからねぇ♡
あとは…適当に何か作って持っていくね。
まずはネットでレシピ検索ダァ!
7月2日、私もテレビの前で正座して待ってるかも~w
みーちゃんが喜ぶと思うわ、絶対に。
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/06/20 16:11 編集
梅雨はどこ行ったんだかねぇ~v-12 今に、「断水」とかになりゃぁ~しないか、心配になってきたワ(汗)

私も花やの前では、結構、見入ってしまう方なので、お店の人に顔を覚えられてる?かもです(笑)

それにしても、キレイなアジサイが咲いたのネv-238
私の住んでるとこでは、生まれた時に、それこそ申請すると、苗木を一本くださるそうな・・・しかし、うちには、「庭」がなく、結局、申請はせず・・・(泣)

最初、わーくんだって分からなかった・・・いや、女の子だと・・・思ってた・・・ うちのぼんもしてみようかな???

100均で、卵ね。 うちも、99円で卵買うんだけど、普通に10個で、200円なら、99円では、6個で99円だから、
2つ買うのね。そしたら、12個で、208円で済むのよ。
だから、意外に上手に100均とか使うとお得かもしれないのよネv-237

昨日、一通メールを送ったのだけれど、読んでもらえたかしら???

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
