[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-05-31

[未分類]

さてここはどこでしょう?+バトン

こんにちは(o ゝω・)b
随分ご無沙汰してましたぁ♥

えぇと。
日曜日にちょこっとお出かけしてみました。
場所は…
どこでしょう?ってことで(爆
いや、別にローカルな場所なんですけどね。
坂がやたら老体には堪えましたね。。。フッ

P1010618.jpg

頂上にはこんな庭園もありまして。。。
すごーくキレイでしたょ。

娘が気に入った花は…
P1010615.jpg

これw
そこらにい~っぱい咲いてた花。。。
オレンジだから好きなんだそうです。
未だにオレンジ好きは健在でした(σ・∀・)σYO♪ヽ(・ω・ヽ*)チェケ♪(*σ゚ω゚)σラッチョ♪

そして。
P1010620.jpg

花の前で撮影してみました。
しかも薔薇。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オスカーーーーーーール!!!!!
って感じ(マテ
でも本人は薔薇を食べようとしてました(コラ
何でも食べようとする恐ろしい子です。。。

P1010616.jpg

色とりどりの花が咲いていて、とってもキレイな庭園でした~
子供がもう少し大きければ、ガーデンテラス喫茶?みたいなとこでお茶したかったナァ。。。


……って。
これじゃどこ行ったか全然わからんじゃまいか!w
最後に展望台から撮影した写真でも♥
これでわかれば地元のヒトw
わからんヒトは…サザンの歌に出る場所?でっせ~
P1010624.jpg



えぇと。
旦那さん、運転オツカレでした。
そしてありがとうでした。。。
やっぱ何度行っても我が青春の地はヨカッタですぅ~
(高校卒業してから3ヶ月、毎週日曜日にここ来てました…)
あの頃の自分は本当に…何がしたかったんだろうなぁ(遠い目
海見てぼーっとして1日が過ぎて行ったような。。。
あ、一人で来てたわけじゃないですょ?
女友達と二人で来てたんです(。-`ω´-)ぅぃ
そんな友達も今じゃ小学生の母親…
二人とも、若干ですが大人になってる模様です(爆



***************************************************
☆指定バトン☆
※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!
※回す時にその人に【指定】すること!

指定は【旦那】です!

■【旦那】との出会い
ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
これ聞いちゃう?
非常に困ったサンです。

ま、簡単に言っちゃうとカラオケで紹介してくれた人じゃない方の人みたいな…w


■【旦那】で一番感動したこと
うーん
うーん…
感動…
あ。
旦那はサイバーフォーミュラってアニメ見て年中感動しますけど(違

なんて。。。
そうさねぇ…
うちの親に結婚承諾しに行ったときが感動したかもね。。。フフフ


■私にとっての【旦那】
うーん
刺激物(コラ
麻薬(マテ
そんな感じの人ですw


■これから【旦那】に期待すること
より一層、いい父親になってください。
いい旦那になってくれなくてもいいですから…フッ


■【旦那】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
譲渡するにはそれなりにマネーがね(マテコラ
廃棄処分になっても可哀想なんで、譲渡しないでおきます(爆


■次に回す10人(【指定】付きで)
うーん
やりたい人、既婚者なら【旦那】未婚者なら【人生】
それでよいでしょ?
ちゅか許せ!w
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)11:31

comment

[ぷっちょ]

  2007/05/31 11:48 編集
庭園、すごくきれいな花だね♪
みーちゃんの好きな花、アスカも好き好き♪
なんか、道路沿いにたくさん植えてあるよ。

景色もすてきで、気持ち良さそう♪

気の合う女友達とだと、何時間話しても、話題が無くならないし、なんか、分かる気がする!
時間も、自由もたくさんあって、なんか…そんな頃もあったよね♪って感じ?
私の場合、行くのがお好み焼き屋とか、ファミレスとかだったから…全然違うけど(汗)
[大地パパ]

う~ん

  2007/05/31 17:19 
写真は江ノ島っぽいけど
ちゃんと江ノ島に行ったことが無いからわからん。。。
公園みたいなとこなんてあったっけ?
[まーキュリー]

テキーラandRuby さんへ

  2007/06/01 02:42 編集
思い出の場所か・・・いいな・・・すぐに行けて・・・
私の場合、こちらにきちゃったから、なかなか、思い出の場所には、行けなかったりするんだけど・・・ね。

そうそう、なんでか? 昨日、朝方、テキーラandRuby さんの夢???見たのよ。 最近どうしてるかな?って思ってた矢先に、訪問してきてくれてて、ほんとびっくりだったワv-405

それから・・・鳥マヨ丼は・・・

①鶏肉を一口サイズに切り、醤油・みりん・砂糖(目分量)の中に10分つける

②①を焼く

③盛り付けて、上から、マヨをかける

以上・・・こんなんでよろしい???

追加・・・レタスをひくと、彩りも良いかもv-290

是非、お試しあれv-371
[びきゆな]

  2007/06/02 21:57 
きれい~ でもうちの子達はお花に興味なし・・・
びっきぃにいたってはパンジーの黄色と紫のは超怖がって泣きます・・・ これってどうよ????
[テキーラandRuby]

RES

  2007/06/04 15:25 
ぷっちょサンv-254
ここは江ノ島なんですよ~
展望台の近くがきれいになって、庭園になってたんです。
こっち来たら是非行ってみてください…ってかなり歩くの辛い場所ですがw
女友達とファミレス…私もそんな感じですょ♥
ミスドにコーヒーだけで4時間とか、かなり嫌な客でしたから(爆
自由でしたね~あの頃は(遠い目
一日ぼーっとして終わってましたね~
今思うともっとはじけておけばヨカッタ…

大地パパv-254
江ノ島でーす
大地パパ、正解♪
さすがです(o ゝω・)b
庭園は、あの展望台んとこがキレイになって出来たみたいです。
エスカー(展望台までのエスカレーター)使いましたけどね(爆
ちなみにエスカーは行きだけ使用可能で、帰りは歩きです…

まーキュリーサンv-254
夢の中まで勝手にお邪魔して失礼しましたです(爆
結婚してこっちに来たんですか~
なかなか青春の地には行けないですね。。。
うちは幸い、実家も近いんで楽ですけど、
田舎が無い子供達には、ちょっと可哀想かも。
小学生ぐらいになると、田舎の遠さを競ったりしてましたからね~w
鳥マヨ丼、ありがとう!
今度やってみまーす♥
うちにもあーたんみたいな上手なお手伝いがいればいいのになぁ。

びきゆなサンv-254
えぇえええ
パンジーダメなの?
しかも黄色と紫のヤツ、うちの娘お気に入りよ?w
なんだろ…虫とかオバケに見えるのか?!
花がダメなら、UPした日記の湘南なぎさパーク行って見たら?
すごーく広くて海沿いだから気持ちいいょ♥
行くなら午後4時以降がオススメ。
夕暮れ時だと遊具も遊びたい放題だったよ~ん

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
