[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-05-01

[未分類]

飛び石黄金週間

おはようございます。
朝からフライドポテト揚げて油臭いモノです(何

世の皆様方はGWを満喫中ですね~
うちはカレンダー通りなんで、今日明日はお仕事です。

3日間、旦那さんはお休みだったんですけど。
まず金曜日の夜、旦那さん帰ってきませんでして。
飲み会で帰れなくなってから連絡貰いました。。。
いつも言ってるんですが、帰れなくなってから連絡するぐらいなら
もっと早くに帰らない連絡をして欲しいんですよね。
大体、帰ってこないのなんて、自分の意思でやってることでしょう。
かなりムカつくんですよね、この電話…

とまぁ、最悪のスタートだったんですね、GWが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

で。
土曜日の早朝に帰宅してきたわけですが。
風邪ひいて帰って来ましてね。
おいらの怒りは頂点に…

家でぐぅたら寝てて。
それだけならまだしも。
子供が騒ぐのは当たり前なのに、子供にうるせぇ!とか怒鳴りつけ…
風邪ひいたのは自分が悪いのに、子供に怒鳴るて何!と…
怒りがこみ上げて…(╬♛ฺ ♛ฺ )

しかも。
起きてきたと思ったらネトゲ。

ワガママ自由人のB型ってほんと嫌ね。。。。。

金曜日の夜、あまりに頭にきたので、ネトゲで廃上げw
そんなことしても翌日は、旦那が寝込んでる状態なんで、子供達と遊び…
母親にはゆっくりできる日が無いのよねぇil||li (つω-`。)il||liズン

唯一の救いが、近くのお店で500円で売ってたジャングルジム。
子供2人の手を繋いでクソ重たいコレを家まで持って帰ってきた私。
家で組み立ててると…柱が1本足らない(爆
あんまり大きくするのも嫌だったんで、1段少なく作りました。
そのジャングルジムが大活躍デス♥
組み立ててて1本足りなかったときのショックはデカかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そして。
土曜日の日中には。
届いたんですよ、ウクレレw
私が欲しいぐらいの素敵な色合い(o ゝω・)b
毎日朝からポロンポロン~♪
弾く姿も一著前に分かってるのね。
どこで覚えたんだろう…

一番最初にウクレレ弾きながら歌った歌は…
バナナの歌。。。
パパバナナ ママバナナ コバナナ♪ってヤツ。
ちゃんと歌えてませんでしたけどね。
ママバナナ バババナナ コナバナ!って言ってました∵ゞ(≧ε≦o)
パパ大好きなはずなのに、パパバナナ無かった~残念!

そして。
最近のわーくんの成長を。
来週には2歳になるうちのでんじゃらすぼーぃ。
最近、本を持ってきて私の肩を「ねぇねぇ♪」言いながら叩くw
そして救急車やらバスやら電車やら新幹線やら…
電車と新幹線の区別ついてるのがちょっと凄いな~と思ったり。
そんなわーくんが一番好きな電車は、特急ゆふいんの森です(爆
何度聞いてもその絵を指します。
緑色がいいみたい(何

あと成長は…
ちょっと高いとこから飛び降りたりするのが好きでして(汗
毎日ドンドンするわけで。
二世帯だから勘弁して欲しいわけで。。。
靴下履かせても気休めにしかならないorz
怒っても怒っても、叩いても叩いても辞めてくれない魔の二歳児(仮)デス。


あぁ。
連休日記のはずが。
愚痴と成長日記にw

おまけで。
昨日は車借りて戸塚西公園に行きました。
写真撮影する余裕なかったデース。
戸塚西公園には、路駐じゃなくて近くのパシオスの駐車場が便利です(何
あたしはGパン穴開いたので新しいの欲しくてパシオス行ったんだけど…
持ち合わせ無かったぃ(爆
そんなもんですil||li (つω-`。)il||liズン


今後の予定は6日に地引網。
何着て行こっかな~
魚魚魚~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

6日に茅ヶ崎近辺に行って地引網してる人々目撃したら、
その中にうちら家族いますょ~多分w
モシャモシャ食ってると思いマス(爆
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)08:01

comment

[大地パパ]

  2007/05/01 22:07 
最近、飲み会が増えてるので奥さんの本心を知るのが恐いです(汗)
地引網楽しそうですね♪
日焼けが恐いですねぇ。
紫外線対策はバッチリお願いします。
[コ★ャング]

あらぁ~

  2007/05/04 02:42 
日々ドタバタと大変そうだけど、楽しそうな毎日でなにより。

ウクレレ送るけどいる~?
ほしかったらメール下せぇ。
[ぷっちょ]

  2007/05/09 11:17 編集
地引き網やってみたいなぁ!
きっと、燃える!
捕れたて新鮮なお魚食べたかな?

2世帯も大変よね…と、旦那実家で思いました。
義母は、あまり義姉に直接は言わないみたいですが、何気にチクリと(汗)

ああ、そういえば、うちも旦那B×妻Oで苦労してます。
義兄も、義両親(たぶん)も同じB×0。
そこらへんは、通じあうものがあります(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/05/09 11:40 
大地パパv-17
奥様の心中はいかに?!って感じですねw
地引網、結局雨で中止でした(涙
オイシイお魚食べたかったのにぃ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ "
紫外線対策、もちろんバッチリです。
もうシミになっちゃいますからね…orz

コ☆ャングv-17
欲しい欲しい欲しい!w
もう、取り合いなの…orz
だから息子が寝てるときにポロンポロ~ンてサミシイ音色がw
着払いで送ってくだせぇ♥
お礼はおいらがまた何か…ムフ

ぷっちょサンv-17
チクリチクリ…きますよ、たまぁにw
こっちも予想とかしてるんで、きたら「やっぱり!」と思いマスけど(o ゝω・)b
O型なんで、1日経てばまぁ、なんとか忘れる方向ですけど…
出来ればそっとしておいて欲しいんですよねぇ~アハハ
最近、ゴミ捨て場がちょっと遠くなって、ゴミをそこまで出しに行ってて。
そしたら違う場所の人が前のゴミ捨て場に出していて…
「私、窓からチェックしてるのよ!」ってorz
そんなことしてるお姑さんです(爆
Bの男性は本当に本当に…って思いマスよね。
通じ合えて光栄だぁ♥
これからもよろしくお願いします(o ゝω・)b

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
