[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-04-25

[未分類]

格闘すること小一時間…

今日は朝から大変でして。
まず、事の発端はディノスのカタログw

そこにですね…
赤いウクレレが掲載されてまして。
当然、そんな小物はディノス販売してなくて。

でも。
そのウクレレをすごーく気に入った子がここに(汗
どうしても欲しいと泣き喚き…

ディノスに電話しようか迷いましたけど。
何も買わないのにそんな小物の電話も失礼だろうと思い、却下し。
それでも後ろでウキャウキャ言われ続け。。。

腹が立った私はブチ切れ(*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;)
でも子供のみーちゃんにはそんなママの行動はイジワルだとしか思われず。。。。
仕方ないのでネットで検索。
でも当然、赤い苺柄みたいなウクレレは無いわけで。

でも欲しい欲しいうるさい。
ところが。
ネットで売ってるお店のってどこも本格的な物ばかり。
高いったら!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
2千円ぐらいであるだろうと思っていた私がバカでしたorz

とりあえず、ヤフオク覗いて見ることに。
すると…
これも運命だろうか、残り時間30分以内のウクレレがあるではないか!
しかも1円。
でも1000円で入札したら、1円のヒトは1100円まで吊り上げてやがってorz
悔しいので1200円で入札してみたり。

そして見事、落札したのでしたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

落札した品はコチラ↓
600x450-2006042200165.jpg

色が気に入ったみたいで。
赤じゃなくてこっちが欲しいと∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

後はこの業者が悪い業者じゃないことを祈りマス♥

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)14:25

comment

[さおりん♪]

おおぉ!

  2007/04/25 16:28 
すげ~。探してあげちゃうってところに愛を感じる~!
もうウチだったら「ないもんはなぁぁぁぁああああいいぃぃ~~~!!!!!」と叫んで終わり。泣き落としは通用しないのであります、はい。

でもいいのが見つかってよかったね♪
みーちゃんよ・・・すぐ飽きませんように(祈)
[大地パパ]

  2007/04/25 18:12 
お~、見事GETですね♪
売るのはやるけど買うのは苦手なんですよね~。
初めて買った時、写真と違う色が届きました(笑)
[マッキー♪]

  2007/04/25 18:13 
こんにちわ!
オクってドキドキしますよね^^。
落札・・・うーーーんカケです(≧▽≦)
届くのが楽しみですね☆
[はむぽん]

  2007/04/25 20:23 
おぉ かわいいねー
まさに運命な出会い!
今度行ったら素敵な演奏を聴かせてもらえるかな♪
[chimi]

  2007/04/25 23:17 編集
オークション、吊り上げられると
ついムキになって再入札しちゃうんよねー。
終わる頃には予定より高くついてたり。
100円くらいで負けるのが一番悔しい。

うちのミィも、大塚愛のPV見てから
ギターが気に入ってるみたいよ。
オモチャのほうき持って歌ってる。
[コ★ャング]

  2007/04/26 02:53 
あ,言ってくれたらウチの赤いウクレレあげたのに・・・
って,身に来たのが遅いかったか(笑)

まぁ欲しくなったらいつでも言ってYO。
[テキーラandRuby]

RES

  2007/04/26 13:51 
さおりん♪e-469
飽きたら許さんしw
ちゅか、無いものは無いで済む場合もあるんだけどね…
これしつこいのw
仕方ないから頑張ってやった。
最近おやつもあんまり与えてないしね(鬼
師匠みたいに聞き分けの良い子に育って欲しかったナァ。

大地パパe-469
確かにオークション、違うのが来るのが怖いですよね。
うちは幸い、そぉゆうのは無いですね。
今回そうだったらどうしよう…ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
とにかく無事に業者から連絡きました♥
あとはちゃんと商品が届くのかどうか…

マッキー♪サンe-469
ドキドキのワクワクですよね、オークションってw
久しぶりに燃えました。
これで商品が無事に届いてくれれば…文句無しです。
その前に一文無しになってそうですけどorz

はむぽんe-469
素敵な演奏…かどうかは謎ですがw
多分、聞きたくないのに聞かされる運命にはなると思いマス(o ゝω・)b
耳栓持参でいらしてね♥(コラ

chimiチャンe-469
そうなのそうなの。
負けず嫌いだからさ~どうしてもムキになっちゃうw
今回は勝ったわ!(o ゝω・)b
大塚愛見て欲しがるならまだしも…
うちの出だしは波田陽区だからねorz
箒渡したら「違う!」って投げ返されたよ~
ミィチャンみたいに代用してくんないのΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

コ☆ャングe-469
な、な、何と!!!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
赤いウクレレ持ってたんだぁ。。。
んじゃわーくんが欲しがったら譲ってくださいw
欲しがりそうな予感すごいしてますけどねヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
なんなら飲みにでも行きましょうぞ♥
土日の夜なら旦那に任せて遊べるはずなんでw
あ、GWでもよければぜひ、いらしてね。
うちはGWはまったりが基本なんでお出かけなっしんぐ♪
[ひきがえる]

  2007/04/26 17:22 
瀬谷にある中古劇場をご存知ですか?ブクオフ系のリサイクルショップなんですがそこに以前ウクレレありましたよ。
確か2000円くらいからあって悩みましたがやめました(^_^;)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/04/28 08:41 
ひきがえるサンe-469
中古劇場、よく利用してます♥
でも、楽器コーナーは電子ピアノぐらいしか記憶無かったデス。
あそこは子供服がいいですね~
うちはミキハウスばっか見てます(コラ
だって…新品買うには勇気いるんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
