[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-04-19

[未分類]

電車もぱっちゅも~

毎日のようにPASMOの歌を歌う娘。。。
最後の疑問系?のとこは何故か首まで傾げますw
そして今一番欲しいものはギターだそうです。
前はバイオリン欲しいって言われて困ってましたけど、
ギターならウクレレ代用できますね(何
安上がりな子にこれからも育って欲しいデス♥

さて。
週末は旦那サンお休みでしたんで。
戸塚近辺をブラブラしてました。
いや、旦那サン定期買うのにその辺行っただけなんですけどねw
そんな光景をちょこっと日記にしてみようかと。

まず。
うちら家族(って言ってもおいら撮影者ですけどねw)
070414_1607~0001.jpg

無料で駐車できるダイエーに車を放置し…
川沿い歩いてみました。
息子がかなりデンジャーでしたorz

そして。
この川は半分以上が植物に埋め尽くされてましてw
070414_1613~0001.jpg

今の季節は菜の花がいっぱい♥
でもこれ川ですよ…
もう無法地帯w

撮影はしませんでしたけど、
この川にいる鯉はやたらBigなんです。
50㎝ぐらいのが普通です。
よく釣ってる人もいたり…
てか、こんな泥臭いのを食うのか?!ってところが気になりますが。
ちなみに私、鮒も鯉も食べられません。。。
臭いの嫌いです。
でも、クサヤは好きです(何


最後に。
キニナルお店♥
070414_1746~0001.jpg

チェーン店らしい。
旦那は都内で見たと言っていた…
名前だけでとっても気に入った私。。。
オイシイのかなぁ?
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)10:19

comment

[さおりん♪]

ナイスネーミング!

  2007/04/19 19:30 
私も入りたいその店!!!大好き、そういうネーミング(笑)
ホルモンって昔は食べれなかったんだけどさぁ。うちの旦那さんがゲテモノ!?好きで、影響されて食べるようになったw美味しいのね~ホルモンってさ!
もくもく亭のてっちゃんが一番好きだったんだけど、「ホルモン」っていう名前に変わったとたん、味も変わっちゃったのよね~。ショック。未だに理想のてっちゃんには出会えない私。。。つーか焼肉自体行ってな~~~い食べた~~~~~い!!!
[大地パパ]

  2007/04/19 21:34 
凄い名前ですね(汗)
ホルモンより唇を連想してしまいます(爆)
[ぷっちょ]

  2007/04/20 11:13 編集
のどかなお散歩風景だねぇ!
無法地帯の川、落ちたら怖い!
鯉って、でかいと怖いよね!
意外とグロテスクで迫力あってさ!

そのお店、どうなんかな?
気になるネーミング(笑)
もし、食べに行ったらw、レポよろしく♪
[ひきがえる]

  2007/04/20 23:24 
ここ知ってる!!
入った事はありませんが・・・。
ホルモン食べられないから縁なさそうだなと
思ってました。
ぜひ食べに行ってレポお願いしますm(__)m
[mummy]

  2007/04/21 15:48 
お散歩ってのどかでいいなぁ~
わー君のデンジャーさは男の子特有のものかしら?!
うちも男の子だから想像つくよ(^^;
気になるお店、今度入ってみてよ~!!
[はむぽん]

  2007/04/24 20:40 
写真の場所、両方分かったよ!
あそこの鯉でかいよね
丸々肥えてるな~っていつも思ってた^^;

2つ目の写真の近くに焼き鳥屋さんと
知り合いが勤めてるバーがあって
昔はよく行ったもんだ.。o○
焼き鳥屋さんのご夫婦の雰囲気が良くて
いつも和ませてもらってたのが懐かしいな

今もどちらの店が健在なのをひそかに祈ろう
[テキーラandRuby]

RES

  2007/04/25 13:52 
さおりん♪v-7
でしょ?
すごーくキニナルよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ホルモンが全て唇に見えそうだよ(マテ
行きたいけど子連れじゃ焼肉系は怖いよね。
手を出してやけどでもされたらと思うと…ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

大地パパv-7
唇焼きとかありそうですよね(マテ
注文の品が来たら「さぁ、次いってみよぉ~」って言われそう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ぷっちょサンv-7
鯉怖いよね。
でっかい口開けて迫ってくるんだよね…
そのうち共食いとかしてそう(マテ
腸介は…行きたいけど、子連れじゃ無理だぁね。
やけどしたら洒落になんないゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

ひきがえるサンv-7
私もホルモン系、あんまり食べないんですけど。
でも、オイシイホルモンなら食べてみたいですw
行ったら必ずレポしますね♥

mummyサンv-7
男の子はほんっとデンジャーと言うかチャレンジャーと言うか…
ママは体力もちませんよって(汗
mummyサンとこはダブルパンチですね~
でも私、男の子2人欲しかったんですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
出産はコリゴリですけどゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

はむぽんv-7
さすがだわ(爆
鯉やばいよね…
ちなみにね、あそこの鯉より、私の前の家の近くの鯉の方がデカイのよw
家の前の川の鯉なんてね、ヤバイぐらいのデカさだったわ。
水位が低いときなんて、背中見えてたしゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
焼き鳥屋さんかぁ…行きたいなぁ。
今度サシで飲もう!(マテコラ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
