[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-12-02

[未分類]

おたまはん

フジテレビで紹介された「おたまはん」
卵かけご飯専用?のお醤油なんだけど。
うちの父親がテレビ見て欲しがってさぁ。
ネットで販売元にアクセスしたら・・・

「ただいま、テレビで放送されて3000本の注文があり、商品が追いつきません」
とのこと。
残念そうな父親。。。

で。
戸塚の丸井にたまたま寄った私。
父親のために、だめもとで醤油売り場をチェックした。

【特ダネで放送された「おたまはん」あります】

なにぃ~

とりあえず残念がっていた父親に電話。

「お父さん、おたまはんいたよ!」
父親、運転中でした(爆)
「おぉ、いたか!あるだけ買ってこい!」(つぅか電話出ちゃダメだろ!)

え?
今、なんと?

棚には4本のおたまはん。
全部買えと言うのですか.....

わーくん抱っこでみーちゃんと手をつなぎ、
そして片方の手には母子手帳2冊とおむつ入ったかばん持つ私に・・・・・
持って帰れと言うのですか・・・・・

頑張った私
しかもおたまはん、瓶入りよ!
150mlしか入ってないのに瓶よ!瓶!
瓶を発明した人を恨んだ私・・・・・

とりあえず、全部渡すのもなんか疲れ損みたいだったので、
1本だけもらいました。
これがそのおたまはん。
バックに写っているのはもちろん・・・・・みーちゃんです
051201_1703~0001.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:02

comment

[かふぇおれ]

  2005/12/02 23:17 
ん、これおいしいよ。
卵がけ御飯、サイコ~です。

で、最近Oisixで野菜などを注文するようにしたのね。
その中の卵がまたとってもおいしくて。
これとおたまはんを一緒に口にすれば、
とってもしあわせな気分になるよ。

お腹空いてきたぁ・・・
[テキーラ]

  2005/12/03 01:11 
うちはおかしっくすでレアチーズケーキ注文したよ、旦那が(笑)

おたまはん、売り切れ続出らしいで?
そっちは関西風なのかな。
ちょっと甘いんだよね、確か。
卵は、うちの両親が長後の生みたて卵屋さんで買ってるよ。
もうね、箱買い(爆)
[あーちゃん母]

  2005/12/03 08:19 
最近やっこさんのブログでも見た!
贅沢な一品よねぇ。

とりあえず、タマゴかけゴハン
食べました(^_^)フツーに醤油で

それでもうまかった。生卵迷ったけどあーちゃんにもあげたらバクバク食べてたよ
[ぷっちょ]

が~~~~~ん!!!!

  2005/12/03 09:10 編集
好き嫌いのほとんどない私が、唯一、絶対に無理!!って、思ってるのが、卵かけご飯。

それ専用の醤油があるなんて・・・
軽くショックです
[テキーラ]

  2005/12/03 14:45 
あーちゃんママ
すごいヒット商品らしいんだけど、私には良さと言えば出汁がんまぃとしか・・・・(苦笑)
確かに美味しいんだけど、卵かけご飯のために買うかって言ったら微妙かもね。
ちなみに、ネギトロ系にもあうみたいです。
あーちゃんも卵かけご飯好きなのね。
うちも顔中にくっつけながら食べてるよ。

ぷっちょさん
あちゃー。
うちの旦那と一緒だわ(爆)
生卵と納豆が大嫌いなのよ。
生卵は食いモンじゃねぇ。
納豆は腐ってるから食いモンじゃねぇ。。。
らしいです(爆)
専用の醤油、味は確かにコクがあって美味しいですよ。
でも私なら、普通の醤油の高いバージョンの方が嬉しいかも☆
[chimi]

おたまはん

  2005/12/03 18:01 編集
今たまごご飯ってちょっとしたブームだよね。
うちも旦那が卵ごはん嫌いだから困ってんだ。
妊娠中に生卵摂りすぎると子供がアレルギー体質になるって見たことあるから今はなんだか躊躇しちゃう。
ミィの時にアレルギー疑惑で苦労したからさー。
それにしても、瓶4本も…おつかれさま。
[テキーラ]

  2005/12/03 22:15 
ほんと4本辛かったです。
たまご、確かにアレルギー体質になるって言うよね。
出産してからも母乳あげるとするとやっぱ控えるべきなのかねぇ?
男の人ってさ、子供みたいに好き嫌い多くなぁぃ?
うちなんて子供の方が好き嫌い少ないよ。
ダメね。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
