[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-04-09

[未分類]

懸賞生活

最近、立て続けに懸賞当たってマス( *´艸`)

先週は、アサヒスーパードライ350×2とオリジナルグラス2個があたりました。
あと、某ゲームサイトで犬(いやオオカミだからw)のぬいぐるみ。
ビールは昨日、旦那がプシュッとあけたので、
悔しいんで自分もあけました(笑

グラス使って飲みたかったのに…orz
しかも工場から出来立て直送だったのにorzorz
旦那の策略にまんまとハマった私です(爆

あとは、キリンのヤツが当たれば…
他にはサロンパスお試しとか、色々。
貧乏なんでありがたいことです(u‿ฺu✿ฺ)


今日は、カレーの残りを使ってカレーコロッケです。
もうあとは揚げるだけになってます。
作ってる最中、当然妨害にあいました。
粘土じゃないのに、遊びたがるんだよね…
お手伝いする!って本人は言うけれど。
そのお手伝いが妨害になってるのが現状なのよねぇ(苦笑

お陰で、時間があっという間に流れちゃった><。
今日は兜出す予定だったのに。
今晩こそ、出さねば。。。


そうそう。
カレーコロッケを作ってるときに、友達からメールが来て。
カレー臭い手で取ってしまって。
ちゃんとふき取ったんですけどね。
どこかにカレーがいるみたいで(汗
未だにカレー臭い携帯なんですorz
どこの隙間にいるんだろうか、カレー...
なんかとっても悔しいデス。


この日記を書いている間に、息子にマンマ要求されました(;◔ิд◔ิ)
なので、コロッケ早速食べさせてみました。
結論。
グチャグチャにされて見るも無惨な形になりました...っと(゜∇゜;;)
そんなもんよねぇ。
一生懸命作ってやったのにさorz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:09

comment

[大地パパ]

  2007/04/10 11:05 
おぉ~!
おめでとうございます!!
継続は力なりですね♪
我が家は昨日化粧品のサンプルが届いてました(汗)
高額商品目指してお互い頑張りましょう!
[さおりん♪]

すごーい☆

  2007/04/11 15:00 
懸賞なんて大昔に少年隊がやってた歯磨き粉のCMで当たったダッさい陶器の入れ物くらいよ(爆)その中に短い歯ブラシも2本入ってたんだけど、んなもん使えねーっちゅに!(笑)
でもヒガシファンのわたくしにしてみたらすごい嬉しかったんだけどね(懐)ちなみにうちの実家で現役で使われてる!!うちの母さん物持ち良すぎ・・・。

ドカンと大金が当たるといいねぇ。うふふ♪
[あやの]

  2007/04/12 18:13 
すごいね~♪うちは今年さっぱりよ~
お手伝い・・・洗濯物とご飯はまだ遠慮したい・・・
洗濯物、たたんでくれてるらしいんだけど、クシャクシャになって返ってくるのよね^^;
食事の支度も、鍋の中見たがったり、切りたがったりするから
うちは寝てるうちに作ってるさー
[テキーラandRuby]

RES

  2007/04/13 02:19 
大地パパv-63
化粧品…
応募してますが当たったためしが無いw
やっぱり奥様はスバラシイ( *´艸`)
今度、必勝法を伝授していただきたいデス♥

さおりん♪v-63
いやん( *´艸`)
その歯磨き粉知ってるような。。。
ブラッシュライオン?w
ニッキがメインでCMしてたんだよね?
あれ、違うっけ?
しかも未だに現役って…ほんと、物持ちいいね。
うちの母も物持ちいいよ。。。
絶対着れないミニスカとかとっておいてんのwww
ドカンと大金当たったら、オイシイもん食べに行こうね♥

あやのサンv-63
あやのサンにも福の神が降臨しますように♥
お手伝い、ほんっと嫌よね(コラ
洗濯物、うちも丸めるw
パンツだけ丸めた感じみたいなたたみ方なんだけど、
それしか見てないのか、いろんなものを丸めるorz
食事の支度、肉団子とか作ってると最悪ね。
子供包丁、うち買ったよ。
苺を半分に切るのをやらせたりしてる。
お料理好きなのは女の子だしいいんだけどね。
うちの男の子はお料理食べる好きでさぁ…催促しに来るw
一番困る><。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
