[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-04-01

[未分類]

お花見

先週もお花見に行ったはずなんですけどね…
先週は友達家族と行ったけど、枝見だったんです(爆

なので、リベンジとばかりに行って来ました♥

朝から洗濯機を2回もまわしたりしてたんで、出発は午後2時前。
晴れてるしいいだろう…と思ってバスで行こうとしたら。
お舅さんがちょうど、お姑さんを送迎する途中で。
バス停に着いてから家まで引き返して、車で行きました。

車なんで旦那サンはとても残念なことにお酒飲めません(爆
代わりに私が飲みました(マテ
飲みながら、また友達と昼から飲みたいなぁとオモイマシタ(コラ

今日行った場所は…JR戸塚駅周辺の川沿い。
本当は以前一人暮らししていた近辺の大岡川に行きたかったんだけど。
ちょっと遠いので諦めました。
大岡川にはね、遊覧船?(ショボイ屋形船みたいなのですw)出てるそうです。
テレビで中継されてました…
良く知ってる場所だから不思議に思ったんです。
あんな水位低いとこをよく船が…って(爆
それ見たさで行きたいなぁと(マテ

でまぁ、戸塚で花見したんですけど。
すごいの、ヒトが。
そして選挙活動してる最中なもんだから、余計にやかましくって><。
酔っ払った若者家族軍団みたいなのが大声で盛り上がってたり…
いきなり娘の前の階段に割り込んで座るババァとかもいたりで。。。
環境的には…どうなの?って感じでしたけど。
みーちゃんはサクラに大喜びでして。
帰るとき、号泣。
「帰りたくない!あっちに行く!!!」
もうね、ママは悪者でしたよね…
「あんなに泣かせて…(ヒソヒソ」
「あらあら、かわいそうに…(ヒソヒソ」
こんな声を背に受けながら、それでも無理矢理、車に押し込みました(爆

そんなみーちゃんが帰りたくなくなるぐらいのサクラがコチラ↓
070401_1527~0001.jpg

070401_1517~0002.jpg

キレイに見ごろです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも私は…
070401_1528~0001.jpg

こぉゆうサクラを応援したいです!(何
頑張れ!おまぃたち♥

ちなみに。
親子ショットも…
070401_1516~0001.jpg

お約束どおり、おいらはカメラマンですよって(笑


昨日は昨日で、うちの妹と両親に子供を遊びに連れて行って貰いました。
うちら夫婦はちょいと用事があったもので…
子供がいない時間て不気味でした。
いないのに、寝てると勘違いしてる私…
ドアを閉めたときの音で起きたらどうしようとか、わけわからんこと考えたり(苦笑
キッチンにいたら自然と左手が子供の頭の位置にあったり(爆
いたらいたでうるさい!とか怒ってるはずなのに。
いないととっても寂しかった…
帰って来たとき、「寂しくなかった?」って聞いたら
「ぜーんぜん寂しくなかったよ!」って><。
どっちが子供なんだか…アヒャヒャヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
わーくんも私がいなくても泣きもせず…だったそうですorz

おまぃたち、親離れ早過ぎ。。。


**************************************************************
そして今更気付いたことなんですが…
本日はエイプリルフール。

うちら夫婦の入籍記念日でした。。。

私も忘れてるってことは、もちろん旦那サンも…

ハッハッハ------------------ッ(壊


早いものでもう5年。
そっかそっか…
歳とったなぁorz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)18:01

comment

[あやの]

  2007/04/02 17:36 
入籍記念日おめでとう♡5年かぁ。月日が流れるの早いよね~
戸塚の川沿い、こんなきれいなところあるんだね~
人が多そうなのが難点だけど・・・
今まで気づかなかったけど、あっここ桜だったんだぁ~なところが結構あって
外歩くのも楽しい時期です(笑)
子供がいない時間ってほんと不気味よね(爆)というか自分の行動が不気味(笑)
まぁ今更旦那と二人になっても、時間をもてあましそう・・・
熟年離婚気をつけなきゃ→ܫ←
[ゆかりん]

  2007/04/02 22:50 
入籍記念日だったんだねv-2375年かぁ!
私が大阪来る時に、やすこ達は入籍してたんだねv-238
可愛い子供も産まれて、幸せだわねv-238
[ぷっちょ]

  2007/04/03 00:43 編集
お花見、まだ行ってないの…
行きたい、そして、飲みたい!
早くしないと、散っちゃう!

ママと離れてても、へっちゃら…って、泣かれて大変よりは安心するけど、複雑だよね。
知ってるお爺ちゃんたちとだし、姉弟ふたり一緒だからね、託児とかだと、また違うかも?
[大地パパ]

  2007/04/03 21:38 
5周年おめでとうございます♪
うちはあと数日で4年になります。
サクラって子供から見てもキレイみたいですね。
サクラを見るたびに「あっ、サクラだぁ」と言ってます。
今年は大岡川がやたら取り上げられてましたね!
[テキーラandRuby]

RES

  2007/04/05 13:56 
あやのサンv-252
戸塚ね、ヒト多いよ…
近所の公園とか行ってた方がベターだわ。
ヒト多いトコで泣かれて悲惨だったもの。
熟年離婚て!!!
今から考えちゃう?w
呼んでて笑ってしまった…ゴメン
おいらはチャーミーグリーンみたいな夫婦になれたらなぁと思いマス♥

ゆかりんv-252
あぁ、あぁたw
大阪来るときだったんか~
きっとその頃会ってたら、「関取?!」って思われただろうよ…orz
今も変わらんけどな(瀕死
ゆかりんの吉報楽しみにしてるからねぃ♥

ぷっちょサンv-252
お花見、そろそろ葉が目立ってきてるよね><。
今日はこれから近所の公園に行こうと思ってマス。
v-252の花びら散るのがすごい好きらしくてね。
暗くなるまで公園にいる!とか言われたらどうしよう…(汗
託児、試したことないんだよね。
でも、幼稚園行くようになったら急に成長しちゃうんだろうなぁ。。。
今以上に親離れ進んだら…母としては複雑ダワw

大地パパv-252
お互いおめでとうございますw
大地クンもv-252好きなんですね♥
うちは息子が「タートゥーダ♥」と言って喜びます( *´艸`)
大岡川なんて行ったらたぶん、船から離れないと思いマスw
だから行かない…でも見たいwww
[あやの]

  2007/04/06 17:17 
私もチャーミーグリーンが理想よ♡

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
