[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-03-23

[未分類]

プチマラソン大会w

こんにちは。
めずらしく日中に日記書いてます(笑


今日は朝から、赤ちゃん本舗に行って来ました。
しかも父と母まで道連れにして(爆
父に車を出してもらって、赤ちゃん本舗に開店と同時に乗り込みました。
父の車は相変わらず快適で(爆
途中寝そうになりました(コラ
うちの娘も息子も、そりゃもうじぃじのブーブが大好きでして。
発狂したり歌歌ったり…
うるさい車内でした。

さて。
赤ちゃん本舗に行った理由。。。
それはね、売り出しだったんです。
miffyのオモチャが(爆

最近、娘が時計好きでして。
年中、「今何時?」とか聞くんです。
そろそろお勉強のオモチャを与えるお年頃かなぁと思いましてね。
で、赤ちゃん本舗のチラシを見てたら、発見したんです!
超超お買い得な品を!!!
メーカー小売希望価格が6300円の品が、ぬわんと750円!!!
そりゃ誰だって買うでしょ!
と思って開店と同時に乗り込んだ訳です。。。

で、ここからはバトルのお話w

店員さんがお店のドアを開けました。
目的地は2階。
只今、地下1階。
エレベーターのとこのドア前で待ってたんですけどね…
エレベーターまだ動いてなくて><。
隣の階段を駆け上る私。
2階に到着すると、前方に歩いている人を1人発見。
するとその人、私の方を振り返り、いきなり小走りに…

ここからは人間の習性ってヤツで。

私も何故かつられて走り(爆
後ろをゆっくり歩いていたはずの親子も何故か走り…
気付けばみんな走ってました。
ダイエーの中に入ってるので、他の専門店を走りながら素通り。
他の店舗の店員さんは@@???って顔してました(笑

端から端まで走ったようなもんなので、
赤ちゃん本舗のオモチャ売り場に着いた頃には、ゼェゼェハァハァしてて。
(もちろん、周りの人もwww)
無事に商品GETしてきたわけです。
GETした瞬間に「ンダァーッ」とか訳の分からん遠吠えしちゃいましたケド。

娘だけに買うのは可哀想なので。
息子にも買ってあげました。
miffyちゃん…
何故か好きなんです、うちの息子。
息子のは580円でした♥超超お買い得♪


走った甲斐がありました。
なんと来店しているお客の殆どがその商品狙ってて。
個数もみんな10個くらいしかなくて。
本当に間に合ってヨカッタとオモイマシタ。
(間に合わなかったら父にも母にも失礼だしね…w)

朝から洗濯干したり走ったり…
お陰でかなり眠いです(爆

最後に本日の戦利品をUPします。
二つとも、木製でかなり可愛いです♥
時計は何故か、布団の横に設置されています…
070323_1231~0001.jpg

そろそろお昼寝しようかな…Zzzzzz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:23

comment

[大地パパ]

  2007/03/23 19:11 
たしかにそれは安いですねぇ。
うちの奥さんが北海道物産展で猛ダッシュかました時の事を
思い出して笑ってしまいました。
もちろん僕は置いてきぼりでポカ~ンとしてました。
[びきゆな]

  2007/03/23 21:13 
安い!!安すぎます!!! でもこういう超特売ってだいたい週末なのよね・・・ 週末は行けないから見ないようにしてます・・
[あやの]

  2007/03/24 18:27 
おぉぉぉぉでかした母!!!ついつい走っちゃうんだよね(笑)
取り合い・・・なバトルに発展しなくてほんとによかった♪
お疲れ様!
[ぷっちょ]

  2007/03/26 10:21 編集
そのおもちゃが、その値段って安い!
走った甲斐があったね♪
GETしたときの遠吠えとか、気持ちは分かる!
他の人達も後で我に返って『なんで走ったんだろ?』とか思ったんだろうな(笑)

話は変わるけど、ミクシィに登録したの。
マイミクになって下さい。
だけど、やり方がまだ全然分かりません(汗)
どうすれば、良いの?
[テキーラandRuby]

RES

  2007/03/26 11:30 
大地パパv-30
奥様の気持ちが良くわかります(笑
欲しい品をどうしてもGETしたいんですよね~
女性はバーゲンに強いもんです(u‿ฺu✿ฺ)
ポカンとしてた大地パパの気持ちはうちの旦那が理解できるんだろうなぁ(爆

びきゆなサンv-30
でしょ?
あのmiffyがこの値段はアリだよね。
れゆチャンにあげようと思ってね、一つ買ってあるのよん♥
また違うmiffyです。
ヨットの形しててこれまた木で出来てて可愛いの。
今度会ったときにあげますわ♡
お誕生日プレゼントとして(だいぶ遅いw)

あやのサンv-30
取り合いに後のほうはなってたみたい(爆
怖いからさっさとGETして逃げちゃった…エヘヘ♥
もう毎日箱から出して遊んでるよ~
でももう走りたくないわ…

ぷっちょサンv-30
でしょ?
走る気持ちわかるでしょ?
パンパのオムツも安くてね。
それ目当てのヒトも走ってた(爆
みんなオモチャ売り場にダッシュしてるの見てて、
アレ?オムツじゃなかったんだ…
みたいな残念な顔してたよ(笑
mixi登録したんね。
んじゃ探しに行くわ…
あたしはRubyなの。よろちくびぃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
[ДNМェ]

お疲れ様デス

  2007/03/26 15:53 編集
でも確かにソレは安いi-199
とゆうか安すぎi-198笑。
でもでも本当にイイお買い物をされたと思いマスi-189
走って正解i-246i-234
本当にお疲れ様デシタi-184i-184
[さおりん♪]

安い!!!!

  2007/03/30 22:27 
ミッフィーちゃんでその値段はあり得ないね!よかったね~ゲットできて。
もう赤ちゃん本舗なんてめっきり行ってないなぁ。お尻拭き箱買いとかしたいんだけど(爆)
旦那が日曜しか休みないから行きたがらないんだよね~。ちっ!
でも4月からは水・日の週休2日になるから連れてってもらえるかな~ww

お昼寝・・・私も習慣と化してる(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2007/04/01 18:23 
ДNМェチャンv-30
もうね、体力がね…大変でした(爆
お買い得商品のために、これからも走り続けるわ♥
未だに毎日のように楽しんで遊んでくれてマス。
買ってよかったょ( *´艸`)

さおりん♪v-30
ほんっと頑張った自分は偉い(マテ
赤ちゃん本舗にまたいけるといいね~
そっちは海老名に行くのかな?
うちは戸塚が最寄りの場所なんだ。
お昼寝の習慣…ウラヤマシイ。
うちはちょっと転がっただけでダブルパンチくらぅ。。。
わーくんのケツパンチとみーちゃんのダイビングパンチ…
どちらも痛くて転がるのが怖いっす(爆

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
