[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-03-19

[未分類]

嬉しかったナァ

今日は、観葉植物の手入れをしてみました。
瀕死になりかけた?ミニバラに栄養剤を与えたら復活しまして(爆
そのままにしとくのも可哀想だったんで、
近所のお店に行ってクイーンローズってバラを買ってきて。
ソレと一緒に植えてやりました。
クイーンローズは鮮やかなショッキングピンクのお花が咲いていて。
ミニバラは葉っぱだけですけど(爆
まぁ、バラ同士で相性悪くないであろうと…

で。
そんな作業とかをしてからイトヨやら公園やら行きまして。
今日のおやつはコアラのマーチだったんです。

おとなしく食べる二人…
(いや、一人は口に詰め放題してるw)
すると突然、みーちゃんが私に

「ママ、ママのコアラさんいたからあげるね♡」

と言って1つくれました。
ママのコアラって何?ってオモッタんですけどね。
見たら理由が良くわかりました…
070318_1749~0001.jpg

花をいじってたから、コレはママのコアラらしいです(笑

コドモって本当に良く見てるよね…
あんぱんまんのDVD見てたハズなのに。。。
観察力が恐ろしいとオモイマシタ。


ちょっとこんな出来事が嬉しかったりします。
歳のせい?(。・艸・)
うちはパパっ子だから余計に嬉しかったんデス。

いいんです。
あたしが嬉しければそれで(何


そうそうそう。
全然関係無いけど都知事選にDr.○松サン出馬するそうですね。。。
あたし、このヒトの事務所のヒトが嫌いでして(爆
昔、ちょっと講演を頼んだことがあって。。。
大した講演じゃないのに(←失礼?)100万要求してきたんですよね。
だからそんなに払えないから講演していただかなくて結構ですってお断りして(爆
そしたら結局、うちが言った金額で講演してまして…
ってかなり金にセコいヤロォなんですょ(暴露
ちなみに、うちの元会社が払った金額は30万(笑
でもね。
講演の内容聞いてると30万はやり過ぎだろって声がいっぱい…

お金にセコい人は嫌いです。
貧乏な人と違って見てて腹が立ちます。

だから。
落選すればいいなぁと思ってマス(爆
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)01:19

comment

[chimi]

  2007/03/19 21:23 編集
まぁ、見てたんだねーe-113
ウチはね、この前テレビでチンパンジーが赤ちゃんにおっぱいあげてるの見て「おかあさんみたい」て言ってたよ。
うちのバラも枯れちゃった~
今はお手入れ要らずの多肉植物とムスカリだけ。
殺風景よ~~

私は学生時代に、学祭のゲストにお笑いのU-turn(土田のコンビ)呼んだんだけど、当時無名に等しかったのに70万だったよ。
けっこういい値段するんだねー。
[ぷっちょ]

  2007/03/20 06:38 編集
子供って、見てないようで良く見てるよね!
で、また、連想っていうか、コアラのマーチで似たのを見つけるってのにも成長を感じるね。


私、植物を枯らす名人だから、尊敬します。
[大地パパ]

  2007/03/20 12:20 
また出るんだ(爆)
心配しなくても落ちますから♪

うちの奥さんも凄く小さいことで
自分の子供のことが更に好きになったと言ってます。
歳のせいじゃなく親だからですね♪
[テキーラandRuby]

RES

  2007/03/23 12:40 
chimiチャンv-14
コドモって本当によく見てるよねぇ~
変なこと出来ないね、親は(笑
ミィチャンは、おっぱい欲しがったりはもうしないのかな?
うちはこの間、欲しがってさ~(苦笑
まだ1本だけ出てるのに驚いた私…
なんでまだ出るんだろ?
もう断乳して半年経過するのに(爆
U-turn知ってる!
あれ呼ぶだけでそんな取られるんだ…
本人達にはいくら渡ってるんだろね~

ぷっちょサンv-14
成長感じると感動するよね~
うちは未だにジーンときてしまいます(笑
植物枯らすの、私も得意よ♥(マテ
今度は枯れないように頑張ります。
去年は猛暑のせいで枯れちゃった(←言い訳w

大地パパv-14
奥さんの気持ち、よくわかります。
日々の成長が何よりも嬉しいんですよね。
うちは年中怒鳴ってますけど、それでもちゃんと成長してくれてて…
そうゆう成長見たときに、ちょっとだけ、反省してます。
怒鳴り過ぎも良くないのかなぁ…って。
基本が短気なんでどうしても怒鳴っちゃうんですよねぇ~アハハ
落ちるように祈ってます、毎晩(爆
ほんっとあのヒト嫌い!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
